2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフな印象の上質コート _ UNDECORATED

早速、本日解禁したばかりの こちらのアイテムをピックアップ。 UNDECORATDのフーデッドコート。 まず、最初にですが 今まで"UNDECORATD MAN"という名称だったのが今シーズンよりブランドが本格的にウィメンズを開始していくということによりブランド名を"UN…

NEW ARRIVAL _ yoshio kubo , UNDECORATED

台風の流れが気になるところですが 本日先程より yoshio kuboが1型、UNDECORATEDが6型。 オンライン上にて解禁しております。 是非チェックしてみて下さい。

レイヤー使いで使いやすい _ neverlamp

今日も暑い。 中々涼しい気候になっちゃあくれませんが 新作は続々と入荷中です。 さて、本日は。 そんな新作情報を一旦休憩して、以前に入荷しておりますこちらのアイテムのご紹介。 neverlampのタートルネックプルオーバー。 ウール100%で薄手のこちらはソ…

やばいっす _ SISE

早速ですがやべーっす。 もはやラスト1点となりましたこちら。 SISEより入荷のPORTERとのダブルネームとなるポーチが早くもラスト1点。 バッチリ紹介してなかったのでラス1ですがピックしました^^こちらのポーチは3つのアクセサリーからなりたちます。 ま…

使い回せるロングシャツ _ Licht Bestreben

先日、スーパーで購入したお肉を食べてから体調悪い男、谷川です、どうも。 スーパーで購入した肉はバッチリよく焼きましょう! さて、それはさておき。 今日は表題通りのアイテムのご紹介。 ロングシャツです。 これね〜 めっちゃ使えるんですよね〜。 先日…

NEW ARRIVAL _ STUDIO NICHOLSON

STUDIO NICHOLSONの新作入荷分、先ほど解禁しております。 本日は実店舗はお休みとなっておりますので お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

チェックをCHECK! _ Licht Bestreben

www.aluvous.com 今シーズンのLicht Bestrebenの目玉アイテムの一つであるこちらのチェックのロングシャツ。 個人的にも汎用性の高さからもLicht Bestrebenの今年のアイテムの中やと1番のオススメ品。 まず、何よりこのチェック。 可愛いっすよね。 めっち…

NEW ARRIVAL _ suzuki takayuki

先ほどより 新作入荷のsuzuki takayukiのアイテムをオンライン上にて解禁しております。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 末長くご愛用いただけるアイテムばかり。 夏の暑さがまだまだ全開ではございますが 続々入荷してくる秋冬物アイテム…

NEW IN _ Licht Bestreben

深夜に解禁完了しております! 新作入荷のLicht Bestreben!!! お見逃しなく。

NEW ARRIVAL _ Licht Bestreben

Licht Bestreben_new in!!明日一挙解禁予定です。他にもsuzuki takayukiSTUDIO NICHOLSONと入荷しておりますので店舗まで足を伸ばせる方はお早めに^^

雨でもいける _ SUFFICIENT

今日は台風の影響で急遽18時までの営業にしましたが これは正解でした。 今現在ものすっごい暴風と雨にさらされているし普段通り20時まで営業してたらえらいことになってました。 皆さんは無事帰宅できましたでしょうか?! まだまだ気を抜けない状況ですし…

夜の呟き

タトゥーがだめな理由ってなんなんだろう。 あ、昨日に続いて服に触れないただただ今日ふと思ったこととか夜に呟いてってか呟くていうよりガッツリダラダラ書きますけど、まあそんな感じで夜はこんな感じでやっていきますw 話は戻って。 タトゥーがダメな理…

NEW ARRIVAL _ liberum arbitrium , SISE

\ 新作続々とであります。 谷川

鉄板アイテムの _ SISE

バルーンブルゾンと共に ここ数シーズン定番的に制作されているアイテムがもう一つあります。 それが、こちら。 ロングシャツです。 シャツというかシャツコートとなるロングシャツはここ数シーズンテキスタイルを変え制作されているアイテム。 今シーズンは…

完売必至の _ SISE

先日入荷したばかりのSISEのアイテム達。 既に完売御礼となっちゃってる物もございますのでお早めにご紹介。 [EMB.BALLOON BLOUSON[18AW-BL08]] こちらのアイテムはバックの こちらの刺繍が特徴的。 暗めのトーンのGREENの中で映えるPINKと同系色のGREENのネ…

袖と襟と _ liberum arbitrium

夏の終わりが近づいてきて そろそろ夏物に目がいきにくい時期です。 そんな中ではございますが 結構使えるアイテムをピックアップ。 liberum arbitriumのレイヤーシャツ。 半袖と長袖をレイヤーしたデザインの本アイテム。 こんな感じですが このまま着るの…

甲子園100回大会も本日で終了

甲子園大会、終わりましたね。 今年もバーチャル高校野球のおかげでほぼほぼ全試合をみました。 今日の決勝戦。 大阪桐蔭 対 金足農業 感慨深かったです。 予想していた通り、さすがに金足農業の吉田君には疲労の感は隠せず、初回から見た目的には結構つらそ…

残り僅かのプリントTEE

少し涼しい気候になってきた感じでしょうか。 まだ秋になった。とは言いかねますが、そろそろ秋支度もスタートしてくるかと思います。 そんな中、アルブでも着々と入荷が進んではおりますが今日はこちらのご紹介。 そう、プリントTEEです。 アルブでもこの夏…

秋冬もキャップ _ SISE

先日より新作解禁しております" SISE " 本日はそんなアイテムの中からこちらをピックアップ。 ダークトーンのマルチカラーストライプと センターに入っていry"S"の刺繍が存在感あるキャップ。 形はオーソドックスなベースボールキャップ。浅めのこの形はニュ…

シャツ×シャツ _ neverlamp

夜分にこんばんわ。 SISEが入荷して新作が続々とといった感じなので日々要チェックのアルブですが 今日はスタイリングのご紹介。 本日のTODAY STYLEでもご紹介のこちらのスタイリング。 neverlamp / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / nl-18a-B01] ne…

NEW ARRIVAL _ SISE

先程よりSISEの新作解禁です。 是非チェックしてみて下さい^^ 谷川

NEW IN _ SISE

SISEの新作が入荷です。 オンライン上の解禁は早くて明日になるかと思いますが店頭では既に展開しております。 日曜日のあいてる時間に是非ともお立ち寄りください^^ 谷川

今オススメのコート _ Licht Bestreben

朝っぱらから甲子園での試合がおもろすぎます。 おかげで家出るのが少し遅れちゃったのは置いといて。 今日も昨日に続いて涼しい気候ですね。 台風の影響なんでしょうか? それともこのまま秋になっていくのか??て感じかどっちでしょうかね〜。 なんし涼し…

男女問わずに _ STOF

先日の15日、16日の2日間はお休み頂戴いたしました。 実家に帰ったり、うちや嫁さんのばあちゃん家にいったりして仏壇にご挨拶に。 あとは友人に会いに行ったりして みんな子供もいてわちゃわちゃと楽しくゆっくりと過ごせた2日間となりました。 皆さんも…

8月15日16日はお盆休みとなります

本日からの2日間は大変恐縮ではございますが 実店舗はお休みさせていただきます。 いつまであると思うな親と金。ですね! 皆さんも実家を離れている方々は定期的に親御さんにあいにいきましょ〜! そんな感じで。 実家に帰らせていただきます。 谷川

少し早いかもですが _ STORAMA

横浜 対 花咲徳栄 めちゃめちゃ熱い展開でしたね。 ほんまくっそおもしすぎますが皆さんはみてますか〜? んなもんみてるか〜!って人、是非見て下さい! めっちゃおもろいので!うん。 てなわけで、話は切り替えて本題のこちら。 今日のTODAY STYLEでもご紹…

ミリタリーパンツを昇華した _ SUFFICIENT

いやーーーーーーーーーーーーーーーー めっちゃ暑いやん。 て感じですが 本日は先日入荷したこちら。 SUFFICIENTのジョッパーズパンツ。 この手のウエスト、腿幅に余裕ありの股上深めでのテーパードラインのパンツは スタイリングがしやすいのが何よりも特…

逆転の発想で _ STYLING

今日の甲子園も白熱の3試合でしたね。 前試合やばっかったす。 にしても大阪桐蔭は盤石ですね。めちゃめちゃ強い。 チームスポーツは個々の能力よりもチームでの総合力と共通意識でその差が出るような気はするんですが、こと大阪桐蔭においては個々の能力値…

色々と使える匂いがぷんぷん_STOF

絶賛お盆休み中でしょうか? 今日もくっそ暑い中お店にご来店いただいております方々ありがとうございます。 マジクソ暑い中、ほんと来ていただき感謝感謝です。 暑い中ではございますが、今日も秋物の新作をピックアップです。 こちらはSTOFのロングジップ…

TODAY STYLE _ ALuvous

今日もくっそ暑かったですね。 皆さんのせっかくの盆休みやってのにこんだけ暑いと外に出るきも失せてまいますね。。 てなわけで、ブログをみていただける機会も増えるかな思って本日2度めの投稿。 今回は本日のTODAY STYLEについて どちらもyoshio kuboの…