2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話になりました

本日12月28日をもってALuvousの平成26年度の店頭営業は終了致します。 オンライン営業は12月29日の明日まで運営しておりますので本日これなかった方ではよ欲しい!って方は明日29日にポチポチして下さいませい。 ちなみに 度々にはなりますが年末年始の営業…

2015 初売り SAMPLE ITEM FAIR

こんにちは、かとうです。 本日12月28日はALuvousの年内最終営業日、です。 online shopの受注・発送等の詳しいお知らせに関しては後ほど谷川ブログより告知させて頂きますが、ひとまず先に軽くお知らせとなります。 年末年始の店舗営業につきましては下記を…

サンタさんからの贈り物と出馬表発表

おはようございます。 どうも日に日に年を感じている谷川です。 若いのに何いうてんねん!思われるかもですが、全くもってその通りです。 気合い入れ直します。 さて、本日は朝店についたら店の入り口にこんなものが↓ えーっと。 いったい誰がくれたのか全く…

メリークリスマス!とおすすめ2店

メリークリスマス!ですねー今日は! いやー、せっかくのクリスマスやってのにえらい天気悪いです。 なんてこったーといわずに!皆さんでかけましょう。 そのついでにALuvousにでもよって買い物しちゃいましょうー!ねー。 さってと そんな世間のクリスマス…

メリークリスマス!イブ!(ベタに)

おはようございます。 どうも谷川です。 本日12月24日はクリスマスイブです! 皆さんご存知でしたか?もちろんですよね。 クリスマスといえば僕も子供の頃より色々と認識してまいりました。 ケーキが食える 鶏肉が食える プレゼントが貰える 的な、そんな印…

2015 Spring/Summer NEW BRAND NEW ARRIVAL

こんにちは、かとうです。 今日は久々に暖かいですね! 外気温掲示板もいつぶりかの10℃越え! これぐらいの気温がやっぱり過ごし易いです♪ そして昨日は2014年の暦の上では“冬至”に当たる日。 要するに昨日が今年の冬では日照時間が最も短い日ということ。 …

年末といえば有馬記念。考えよう。

こんにちわ!谷川です、どうも。 本日はいかがおすごしでしょうかー皆様。 明日、明後日のイベントに向けてせわしなく動いてらっしゃる方もそうでない方もいらっしゃるかと思います。 どちらにせよ せっかくのイベント毎なので是非とも楽しんでいただければ…

ラーメンEXPO 2014

こんばんはかとうです。 本日二回目のブログ更新は完全なる私事のご紹介にて失礼します。 表題の通り行って参りましたラーメンEXPO 2014! 今回は3人で訪れ、計6店舗のラーメンをおいしく頂いて参りました。 ラーメン大好きかとうとしてはこんなにテンション…

トラウザースタイル

こんにちは、かとうです。 今日は冷えますね〜 只今大阪は梅田の気温4℃!先週の寒波と同じぐらいの気温です。 てか今冬は暖冬って予報じゃなかったですっけ…? 去年より全然寒い様な気がするのは私だけでしょうか。。 さて!そんな中ですがいよいよ本年もあ…

インテリジェンス

こんばんは、かとうです。 昨日・本日とこの週末もたくさんのお客様にご来店頂きましてまことにありがとうございます^^ お陰さまで店内・online shopともに今シーズンのお品物はかなり少なくなってきております。例年通り新年年明けはほとんど在庫が残らなさ…

タータンチェックとラーメン

こんにちは、かとうです! 本日は土曜日ですが生憎の雨。。 週末の雨は気分的にも堪えますね。 そんな私かとうは昨日お休みを頂きまして、大阪吹田の万博記念公園で開催されておりますラーメンEXPOに参戦して参りました^^ その話は後ほどとして、まずは本日…

僕が大好きな二人

いやー、いつやってたかしらんけど なんかのきっかけでみました「THE MANZAI 2014」。 優勝は僕の大好きな「博多華丸•大吉」。 いやー、ほんま秀逸です。 内容としてはこちらが決勝のネタ。 これね。 是非予選から見てみて下さい。 ならば入りの面白さもわか…

レイヤードに最適

おはようございます。 本日は天気がいい! けどもやはり気温は安定の5℃。 いやー、安定ですねー。ものすっごい寒いですね。 やぱこんだけ寒いとレイヤー(重ね着)レイヤー(重ね着)での着こなしが冬場のポイントですね! てことで そんなレイヤード用に使…

クラッシックスタイル

こんにちは、かとうです。 今日も相変わらずの突き刺す様な寒さ! しかし昨日に比べて風が幾分マシなので、体感温度的には暖かく感じますね^^ でも大阪でこんなに寒い寒い言ってたら、雪国北国にお住まいの方々はもっと寒いはず。 しかも積雪による交通麻痺…

SABRE入荷

こんにちは、かとうです。 さむいですねーーーーー寒すぎですねーーーーー。 3℃!そりゃ寒いですね! 爆弾低気圧なるものの影響で等圧線の間隔も狭まっているらしく、気温の低さだけでなく風の強さも相まって体感温度はもっと寒い! この寒さは明日まで続く…

冬におすすめパンツ

本日2度目です。 2度目も谷川です。 え?なんでかって? そら今日は僕が一人やからですよー皆さん! だからさみしんぼ谷川に会いに来てくださいね。← とまあ アホなことは無視して。 表題の「冬におすすめパンツ」。 冬は気温も低いし、風も強いし、デニム…

卓球の快挙と寒さ対策

おはようございます。 今日もめちゃんこ寒いですね! ほんで雨とか更に追い打ちすぎて引きます。 あ、どうも谷川です。 いやー、選挙のくだりはもはやニュースも強くひろがらず、おとついのはいったいなんやったんやいうぐらいの落ち着きですが。 まあそれは…

全体のバランスは常に。

おはようございます。 谷川です。 先日は選挙でしたね。 皆さんいきましたか? 僕はもちろんいきましたよー! まあでもあれですね、なんつうか、言いたい事はいっぱいありますが今日は伏せておきましょう。← なんし、よく考えて。 選挙にいけなかった人や投…

NEW COMING PARKA!

こんにちは、かとうです! 一昨日・昨日も多くのお客様にご来店頂け、感謝感謝です^^ お酒からよくわからないモノまで多数差し入れもありがとうございます! 牛焼肉定食の差し入れは初です。w なんし、年の瀬に向かうにつれ皆様が集ってくださる機会も増え、…

和みを感じた一日とアイテム選び。

おはようございます。 どうも、谷川です。 いやー、子供ってのは良いもんですね。 つい昨日のことですが、友人の家にお邪魔して10月末に生まれた赤ん坊をみてきたんです。 いやー、ほんまになんつうか。 もはや 「和み」 しかないですね。 心が癒されるとい…

新作使用。そしてプレゼントとホークス。

こんにちわー!どうも谷川です。 先日また別の御客様よりプレゼントいただきました。 大野くんありがとう。 ほったりーあんありがとう。 既に僕の誕生日より1週間以上も経過しているのにこういった気持ちが僕はマンモス嬉しいです。ほんま感謝。ありがとう…

フードコートスタイル

こんにちは、かとうです。 本日は生憎の雨模様〜 今年の冬はほんとに雨が多いですね。 チャリ通勤のかとうとしては悩みの種です。 雨でもチャリで来ますけどね。 NO UMBRELLA IS MY STYLE! なんつって。 でも本当に傘が嫌いなかとうとしてはやっぱりフード…

STYLE with MUFFLER

こんにちは、かとうです。 お歳暮の季節ですね、みなさん! みなさんは今年お世話になった方々にお歳暮はご用意されましたでしょうか? かく言う私かとうは、この年になって初めてお歳暮なるものを送る決意をし、昨日はお休みを頂いて選んで参りました♪ お歳…

どうでもいいこと

表題の通りね。 どうでもいいことなんですけど みんなに知って欲しいなー思ったのであげときます。 にしおか~つよしだよ~ > おんJ > まとめ太郎!いやー くだらないなー こういうの好きだなー そんな感じで本日もお疲れ様でしたー。 明日も元気におまち…

初体験とデートスタイル?

おはようございます。 本日は谷川一人dayです。hi,tanigawaです。 そういえばちょうどまるまる先週ぐらいですが僕は32歳を迎えました。 そこでその週末に思いがけない頂き物を。 あ、これではなくて。 これです。 いやー、林ありがとう。 まさかの「佐野ひな…

スーパーロングシャツ by yoshio kubo

こんばんは、かとうです! 今日は比較的穏やかな陽気、寒さも少しましになった気がしますね。 これぐらいの気温の方だとがっつり防寒しなくて良いのでコーディネートも幅が利きます! そこで! 今まであまりご紹介してなかったこちらのアイテムが、普通のロ…

オススメコート①

こんばんわ。 この時間帯になると外はすっかり真っ黒ですね。 日に日に日が落ちるのが早くなっていて なんか冬だなーって実感しまくってます、谷川です。 そんな暗い寒空の中(店内ですが) 先日のtoday styleより。 ¥73,440- ffiXXed / メルトンロングコー…

充実の師走

こんにちは、かとうです! 今日はどんより曇り空、気温も10℃に届かずひんやりです。 昨日も多くのお客様にご来店頂き、また差し入れも多数頂戴し感謝感謝です。 お酒の席が増えてくると年末に向かって行ってるなーって実感しますよね♪ ここで少しお知らせな…

縦長に。

おはようございます。 谷川です。 いやー日本列島に押し寄せる寒波は日本全体を極寒へと追い込んでますね〜 雪が降ったりしてする地域の方は十二分にお気をつけ下さい! 昨日も斜面が凍って15台ぐらいの玉突き事故があったみたいですし極端に寒い地域の方は…

STYLING with OSKLEN's DENIM

こんにちは、かとうです。 今日は日差しがありますがやっぱりそれでも寒いですね。 今回の寒波、西日本は本日がピークみたいです。 しっかり防寒してこの週末を乗り切りましょう! ということで本日は週末、online shopのNEW ARRIVALコーナーも更新です 昨日…