2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日30日はお休みです

本日30日はお休みを頂戴しております。 お間違えのないようお気をつけ下さい。 明日土曜日は通常営業にてご利用をお待ちしております! そしてそして なんと明日よりダブルポイントウィークとなります。 気になるアイテムがおありの方はこの機会、タイミング…

ラフに着れる綺麗なアウター - Licht Bestreben -

先日、解禁したばりの Licht Bestreben [リヒトベシュトレーベン]その中からのピックアップとして こちらをご紹介。 裏ボア仕様のベンチコートは 90年代のスポーツブランドから着想を得たデザイン。 フードのコードにはブランドロゴも刻印されていてアクセン…

NEW IN - Licht Bestreben -

夜分にこんばんは。 先ほどより 新作入荷しております Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] こちらの新作をオンライン上にて解禁しております! 冬に向けての冬支度用に適したアイテムたち。 ぜひチェックしてみて下さい^^

今からのジャケット

COGNOMEN / EMBROIDERED DENIM JACKET [SG-JK-M03] 10月に入るのももう目の前。 季節はもはや秋でしょう。 てことで 秋ファッションに! っていう想いでの今日のピックアップ。 今日は冒頭の画像にもあげている COGNOMEN[コグノーメン]のデニムジャケットを…

本日最終日 - SILVER WEEK CAMPAIN -

先週末から急遽ゲリラ的に開催致しましたSILVER WEEK CAMPAIN。10%OFFクーポンを発行したなんともお得なサプライズ期間でしたが 本日26日が最終日となります。気になっていたアイテムがおありだった方はどうぞこの機会にご利用なさってくださ〜〜〜い!!ち…

セットアップは楽ちんです

本日、明日でSILVER WEEK CAMPAINは終了です。 お買い得なこのタイミング、お見逃しなく^^ さて、今日は 秋といえば?のセットアップをピックアップ。 アルブで現状あるセットアップは以下の2パターン。 SISE[シセ]のセットアップと Licht Bestreben[リヒト…

NEW IN - yoshio kubo -

おはようございます。 本日、12時より 新作入荷しております yoshio kubo [ヨシオクボ] こちらのアイテムたちを オンライン上にて解禁です。 ロンT、スウェット、コートの入荷となっとります。 ぜひチェックしてみて下さい^^

汎用性抜群

やっぱり台風が過ぎ去ったあとってのは 天気が良いですね。 今日の大阪は暑い。暑いです。なんでやねん。 って感じですが暑い。 寒暖差が激しめな感じやし、体調管理等十分にしていきましょうね! さて、今日は三連休中日の土曜日。 本日も絶賛開催しており…

コート類は今が買い

お天気悪い中ですが、絶賛やっております SILVER WEEK CAMPAIN ALL ITEM 10% OFF クーポンコード SWOFF を記入の上 ご購入いただければ適応されますので ぜひこの機会にご利用ください^^ さて、現状HP上にて掲載しておりますアイテムは 全商品対象とのことな…

SILVER WEEK CAMPAIN - 9/22~9/26 -

毎度ながら思い立った系で 突然で恐縮ですが!!!! 本日より明日からシルバーウィークがラスト3連休ということで先ほどからSILVER WEEK CAMPAINと題しまして- 9/22~9/26 -こちらの期間内にて10%OFFとなる割引クーポンを発行致しました。お買い物際に購入…

毎日使える - SISE -

またまた台風発生か?! 状態のようで なんだかほんまに自然発生なんか〜? なんて、都市伝説好きの僕からすれば 疑いたくもなるんですよね〜 とか言いながらも こんなもん発生させてなんのためにやねん?アホか。っていう まともな僕もいるので まだまだ正…

ライトにもヘビーにも - Licht Bestreben -

本日水曜日はいつも通りの17時までの営業となっております。 お間違えございませんようお気をつけ下さい。 今日もええ感じの秋気分な気候で 羽織を何着るか 一枚着は何にするか ファッションが楽しくなってくる気候になってきて なんだか嬉しい感じですね!! …

軽い羽織は今すぐに

ベタな入りですが 西日本は昨日の台風 東日本はまさに今でしょうか 皆さん大丈夫でしたか?! 僕が住んでるらへんの堺市では 多少風の強さは感じながらも 普通にちょい風が強い日ぐらいの感覚で あまり影響がなくて何よりでした。 関西やと兵庫県とかは結構…

本日19日もお休みです

本日は台風の影響を懸念して 19日の営業はお休みさせていただいております。 ご報告が遅れて申し訳ありません。 よろしくお願い申し上げます。

9月18日はお休みです

本日日曜日は実店舗はお休みとなります。 お間違えないようお気をつけ下さい。 秋冬の新作アイテム続々入ってます。 台風でお家時間が多いかと思いますし この機会にぜひぐわーっと見渡してもろて ぜひぜひご利用下さい^^

使いやすいジップアップ - COGNOMEN -

先日に引き続き、COGNOMEN[コグノーメン] 新作アイテムを先程よりオンライン上にて解禁致しました! 先日のプルオーバータイプとはまた別のジップアップタイプ。ボリューム感やバランス感は似たような感じですが編地がヘリンボーン仕様になっていて 似たよう…

色々なスタイルに男女どちらも使える - STOF -

風がえぐいっすね。 現状の台風情報。 ウェザーニュース(台風14号の進路予想(2022)と現在位置【最新】 - ウェザーニュース)の ページから抜粋してますが、現状はこのような感じで 予想進路もこんな感じ。 がっつり日本横断旅行って感じですね〜 大阪に直撃…

ボリューム感と編み地が - COGNOMEN -

可愛い。 そんなニットです。 先ほどよりオンライン上にて解禁した こちらの新作ニットはCOGNOMEN[コグノーメン] まずはこの編み地。 畦編みを採用しており 立体的でボーダーのような編みになっているのが とっても面白いし、可愛い。 袖とかも動きが出ると…

色もサイズも可愛く使いやすい - VEIN -

明日からは一般の方は三連休ですね〜 いいですね〜羨ましいな〜 なんていいながら うちも少し変則的な営業となります。 明日17日は12:00〜18:00 翌日18日は お休み 翌々日19日は お休み(予定) となっております。 台風がどうなるのかなんとも見えない状況と…

今すぐ使える秋の一枚 - Licht Bestreben

9月も半ばですけど なんか まだ8月気分な感じですよね。 なんでや、暑いからか。 なんしまあはよ涼しくなっていってほしいもんです。 さて。 今日はこんな暑さでも すぐに使えるものを〜って思ってのこちらのTシャツ。 Licht Bestreben / BRUSH DYEING T-SHI…

少し気が早めですが - COGNOMEN -

先ほどより 少しばかり気が早めなアイテムを オンライン上にて解禁しております。 こちらのCOGNOMEN[コグノーメン]のグローブ。 ニットのグローブは流石に少し早いな〜といった印象ではありますが なにぶん、癖が強いグローブなので 早めにチェックいただけ…

くっそ暑いんですけど、くっそ可愛いんです - Licht Bestreben -

今日もやばいっすね。 くっそ暑い。 くっそ暑いんですけど くっそ暑いお洋服をご紹介させていただきます! なんでやねん!って感じで この時期にこんなあっつい服をデリバリーされても正直困っちゃうな〜状態ではあるんですけど これはもう日本のアパレルシ…

やっぱスキニーでしょ - STOF -

皆さん、パンツは何が好きですか? 今のトレンドでいえば 強いていえばワイド系のパンツかと思いますが 僕はやっぱり年代柄か、細い方が好きなんですよね〜 今年で40歳なんですけど 僕が20歳ぐらいのときに 今はCELINE(セリーヌ)のデザイナーであるエディ…

後ろ姿もイケてる - SOE -

毎日毎日いや〜な暑さが続きますが 皆さん元気でしょうか?! そんな暑さに関係なく 秋冬物は続々と入荷しております! なんてこった〜って感じではありますが やはり 秋冬物はなんでも可愛いもんです! ファッションは秋冬シーズンが レイヤードも色々と試…

NEW IN - VEIN -

先程より 新作入荷しました VEIN[ヴェイン] こちらのアイテムたちを オンライン上にて解禁しております。 www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com www.aluvous.com 様々な使い回しが可能なニット類に ラフに使えて着心地も最高なスウェット類 どち…

NEW IN - SISE -

LONG GILLET[22AW-NA-VR-01] 先程より新作入荷しましたSISE[シセ]ロングジレとニットをオンライン上にて解禁しております!!ロングジレは様々なスタイリングにレイヤードで用いやすいしメインとしても使いやすいのが◎ニットは暖かく滑らかなタッチで着心地…

入荷ラッシュということです - 22AW -

ここ数日はドドど〜っと 入荷が続いております。 なので、店頭はもはや秋冬気分一色です。 気が早い? 僕もそう思います。 しかしながら もはやこういうもんと割り切りましょう!← てのは冗談で なんつうかもう9月なので 秋冬物支度をそろそろ始めていくの…

シンプルながらも存在感のあるPK - UNDECORATED -

先日は展示会出張のため お休みを頂戴しておりました。 本日は変わらずの19時までオープンです。 ご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて、今日は入荷ラッシュが続いている中なので 少し落ち着きをと思い リラックス感あるこちらのアイテムを。 リラックス…

本日7日はお休みです

本日7日は出張のため実店舗はお休みを頂戴しております。 明後日8日は通常営業となっておりますので ぜひぜひお近くにお越しの際は お立ち寄りいただけますと幸いです。 なお、通販に関してはいつでもウェルカムご注文なので こちらも皆様のご利用を心よりお…

派手だがシンプル - STYLING -

いや〜というかもう9月ですね。早いな〜もうあと今年も3,4ヶ月しかないとかマジで早いぞ1年が!!なんていっているうちに今週末は娘の誕生日ということでお父さんはやることいろいろとございますのでお店は17時までの営業となっております。ご容赦ください…