2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ITEM!!

こんにちわ! 今日もいい天気だな〜てのはさておき。 本日もNEW ITEMを解禁しておりますので ちょいとご紹介。 本日解禁情報は サンダルです。 こちらは今シーズン初のお取り扱いとなる YARN&COPPER × Portaille 両ブランドのコラボレーションアイテムのサン…

NEW ARRIVAL!! ~bassike~

こんばんわ! 早速ですが 新作入荷のbassikeの入荷情報です!! アイテムはネーミングの通りベーシックなアイテムばかりとなりますが どれもこれも一癖あるアイテム且つ使い勝手の良い物だらけです! 是非チェックしてみて下さい^^ てな感じで NEW ARRIVAL分…

最近のお気に入り

こんにちわ。 今日は日本ダービー。 なぜコレほど競馬界的に「日本ダービー」を盛り上げようとするのかはいまいちわかりませんが、とにかく、注目のレースとなります。 僕の個人的な注目は 2枠4番スワーブリチャード 3枠6番サトノアーサー 6枠11番ペ…

確実に使える一本

こんにちわ。 というかこんばんわ。 谷川です。 既に気づけばこんな時間ですが、まだまだ外は明るいですね! いい感じです。 さて、気づけば夏物が着々と無くなっていってくれている状況です。 気になるもの、見逃しているなんてことはないでしょうか〜皆様…

夏にオススメの一枚②

こんばんわ。 本日は皆さんもご存知、そう。 プレミアムフライデーですね〜。 え、プレミアムフライデーって何?って方に。(wikipediaより↓) ...日本国政府および経済団体連合会を中心とした、経済界が提唱・推進する、毎月末金曜日(フライデー)に、普段よ…

本日5/25はお休みとなります

おはようございます。 表題の通り 本日5月25日は実店舗はお休みとなっております! お間違えのないよう宜しくお願い申しあげます。 夏本番に近づいてきて 夏物の動きも続々と出てきております! 実店舗はお休みとなりますがオンライン上はバインバインに受注…

夏にオススメの一枚①

こんばんわ。 暑い、いや蒸し暑いといった方が的確か。 湿気むんむん、嫌な季節になってきましたね〜 いやはやしかし、気づけばもう6月は目の前ですよ! ほんま半年間早すぎや!びびる!皆様もそう思っている次第でしょう。 うんうん、そうですよね〜。。 …

半袖リネンシャツ

こんにちわ。 今日、出勤中の電車の中で 座っていた僕は ついついウトウトして横に座っている推定30後半〜の40代のおじさんに一瞬もたれかかってしまいその瞬間 「ちっ」 と聞こえて一瞬で目え冷めてっすんませんいうて座り直したんですけどね。 これ、どう…

17AW SELECT BRAND

なんとなく そろそろ少しづつご紹介をと思いましたので載せておきます。 下記は 2017 AUTUMN WINTERのアルブでのSELECT BRAND一覧となります。 (アルファベット順) A.F ARTEFACT bassike building block COLTESSE Edwina Horl ETHOSENS FFIXXED STUDIOS GO…

気持ち悪い

こんばんわ。 さっき小休憩と思いコンビニでね。 久っ々に菓子パン買って食べましたけど やっぱね〜、あれです。 気持ち悪くなりました。 どうも、谷川です。 いや〜最近はもっぱら陰謀論をはじめ 社会、政治に続いて健康にも興味を持っているんですが 今日…

夏らしいアイテムの

こんにちわ。今日は日曜日。 今日もええ天気ですね〜暑すぎないしいい気候です^^ あ、そういえば先日のボクシングみましたか?! 村田選手は残念でしたね〜。 田中恒成選手は完勝でした! それよりも比嘉大吾選手強かったですね〜!! 常に好戦的で見る側と…

4回め

こんばんわ。 何が4回めやねん。と。 そう思っている方々へ。 先日5月18日は私、結婚記念日でした! そして4回めってことは4周年てことでした〜パチパチパチ〜 ありがとうございます。 記念日ってことでね。 お休みあわせて近場で贅沢ランチしてきまし…

夏といえばの

こんにちわ。 今日は週末土曜日。 めちゃんこええ天気です。 暖かくもなってきたし夏物の買い物日よりではないでしょうか〜?? てことで、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて 春夏物もbassike以外は全て完納しておりますので 今は結構充実状態…

明日はお休み

こんばんわ。 先にご報告ですが 明日19日は店舗はお休みとなっております。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 さて、今日もこんな時間ですの少し違う話でも。 いや〜 皆さんみましたか? すごいですね〜藤井四段。 あ。最年少棋士の藤井聡太四…

夏のマスト

こんにちわ。 今日もええ天気です。 若干涼しくなってきたら是非お立ち寄り下さい^^ さて、みなさん。 夏も間近に近づいてきたこともあり 着々と商品が減っていっております。 夏物のゲッチュがまだの方、是非ともご利用いただけますと幸いです。 今日のこち…

アルブの定番といえば

こんにちわ。 今日もいい〜天気です。 早速ですが 暑さも増してきたとこで そろそろ完売必至のもはやアルブの定番品であるこの辺りはチェックしてゲッチュが間違いないですよ〜!! ていうアイテムが、こちら。 以上4色です。 もはやアルブの鉄板といっても…

やっぱりオススメなのだ

こんにちわ。谷川です。 今日は生憎の曇り空ではありますが 雨は降らなさそうです。 涼しい気候で何より。 そんな晴れでも雨でもない曇り空の中 是非ご利用いただけますと幸いです。 さて、先日入荷の中で やっぱみんなチェックしてくれよーー!てとこがこち…

NEW ARRIVAL 17時より解禁

こんちわ。 本日先程17時より上記NEW ARRIVAL分情報解禁しております! 何かございましたら是非チェックして下さい^^ 谷川

年間通して使えるやつ

こんにちわ。 今日もものすごい暑い感じで既に夏感プンプン!おやすみプンプン! はい。 さてと、今日は あれ? これ、もしかしたら年中普通に使えんじゃね? ていう そんなアイテムのご紹介。 それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こちら↓ です〜。…

今日も夏雰囲気の

こんにちわ。谷川です。 今日は朝からものすごいどしゃぶりぶりでしたが 今はなんとか落ち着いて曇りから晴れに、そんな気候ですね〜。 さて、んなこたあさておき みなさ〜ん! 気付いてますか〜!! そうです! TODAY STYLEが " 夏っぽく "なっているわけで…

夏っぽいのん

こんばんわ。 先にあげたPADRONEのサンダルと一緒に 本日はもう1点新たに新商品アップしております! それがこちら↓ 入荷のこちらはSUFFICIENTより入荷した 非常に夏っぽいカラーリングとなったデニム! 特徴としては カラーもそうですけどバックポケットが…

夏のマストアイテム

こんにちわ。 いや、こんばんわですね。谷川です。 早速ですが 本日、夏アイテム入荷しました!! です! PADRONEより夏のサンダルが入荷致しました! レザーサンダルのこちら。 太めのベルトと バックストラップが特徴的。 またソールも Vibramソールの #94…

夏にむけて

こんにちわ。 先日はお休みでしたが 娘の体調もあまり良くないとのことで保育園をお休みしておりましたので1日中娘と二人っきりで過ごすという荒技を実行しました。 ほんまこいつどこが体調悪いねんとか思いながら大暴れの娘と過ごしましたが いや〜、やっ…

お休みです

こんにちわ。 本日10日は実店舗はお休みとなります。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 谷川

営業中でございます!

こんにちわ。 今日は朝のブログで書いておりました通り 営業時間が変更となり申し訳ありませんでした。 本日は先ほど 15時よりオープンしております。 閉店は本日は21時を予定しておりますので是非ご利用くださいませ。 さて、そんな急な営業時間変更もござ…

本日の営業時間

おはようございます! 本日は急遽お家の事情でオープン時間が変更になります! 本日の予定営業時間は 15:00 ~ 21:00 となります。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 (早く出勤できた場合はもう少し早い営業時間となりますがおそらく上記記載の…

アクセントになる

こんにちわ。 ゴールデンウィーク明けの最初の月曜日。 めちゃんこいい天気ですがいかがお過ごしでしょうか。 お仕事の人はモチベアップに必至な時間帯でしょうが頑張って下さい。 さて本日は 表題の通りで”アクセントになる”そんなアイテムのご紹介。 何か…

更新と子供の日

こんにちわ。 皆様は本日がゴールデンウィーク最終日でしょうか?! 長い人で9連休の方もいたかと思いますがそんな方々はもう仕事にすら行きたくない、そんな気の人もいることでしょうね〜 しかしそんな方々も明日からは仕事ですよ〜現実見ましょうね〜。 …

明日のお知らせと

コンバンワ。谷川です。 早速ですがホームページ上カレンダー記載の通り 明日5月5日はお店はお休みとなります。 お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。 本日は新入荷の商品の撮影や画像処理等で時間がもてずこの時間の更新となりました。 入荷しま…

使えるシャツアイテム

こんにちわ。 今日から3連休と土日で5連休の方も多いのではないでしょうか?! そうですね〜ゴールデンウィークですね〜!! 皆さんは旅行でも行ってるんでしょうかね〜? 服とか買いにきたらええんちゃうかな〜?← なんて そう思いながら本日も元気にオー…