2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KIDS ITEM _ bedsidedrama

さっきの雷雨半端なかったですね〜 今ではすっかりやんで早い曇り空となっております。 また降るかもですし十分注意しましょう。 さて、早速ですが表題の通り。 今更ながらですが18SSシーズンはキッズアイテムをちょびっといれておりました! ずーっとご紹介…

denim shorts _ N°21

昨日はサッカーも無かったしゆっくりと寝れた方も多いのではないでしょうか? しかしながらここ最近は急激に蒸し暑さが増して寝苦しい日々も続いているのでもはやサッカーどうこう関係なく寝れてないわ!って感じな方も多そうですよね〜 ぐっすり寝たいもん…

アートな感じの_STOF

ファッションとアート 違うようで同じで 同じなようで違うくて イコールなのかイコールじゃないのか これはそろぞれの価値観によって見出されるものなのかなと僕は思います。 僕自身は正直ファッションとアートというものは いわゆるイコール、同義なのかと…

昨日のサッカー

いや〜 とりあえずここには触れましょう。 昨日っつうか深夜にやっていたワールドカップのサッカー。 日本対ポーランド。 皆さん、みました? 僕はバッチリみましたよーーーーー てな感じですが。 いやーーー!! まあ結果的にグループリーグ突破で何より。 …

極細スキニー_STORAMA

本日は17時までとなっておりました。 おかげでバッチリお迎えも間に合い何よりです。ありがとうございます。 それはさておき 夏の新作は要チェックいただけましたでしょうか?! こちら↓ STORAMAの極っ細スキニーです! これ、モデルさんたぶんなんの画像も…

SHORT PANTS_Licht Bestreben

こんちわ。 SALEも着々と進んでいて 商品はようやく減ってきたかな?て感じです。 まだまだ使えるアイテム多数ですし日々「TODAY STYLE」でも紹介していきますね^^ さて、今日は表題の通りですが 今日のTODAY STYLEでも着用のこちらのアイテム。 Licht Bestr…

本日は17時までの営業時間となっております

表題にあります通り 本日は17時までの営業時間となっております。 お間違えございませんよう宜しくどうぞでお願い申し上げます。 さてさて、んなこたあさておき! 本日23時頃より (画像はsport naviのサイトより) サッカー、ワールドカップの 日本 対 ポ…

NEO TOKYO CITY _ SUFFICIENT

NEO TOKYO. 2019年、東京湾上に超高層ビルが林立する新首都「ネオ東京」。 これは1982年に連載がスタートし、アニメ映画にもなっている「AKIRA」作中に出てくる近未来都市のことを指してるんですけど この「AKIRA」の中に出てくる金田というキャラをインスピ…

PRINT SHIRT _ N°21

毎日毎日 ワールドカップが面白すぎる!!!! みてますか皆さん? youtubenに上がっているハイライトみるだけでも「ウオー」ってなりますわ。 スーパープレイの数々でみててもテンションあがりますね。 さ、そんなアゲアゲモードで本日もいきましょう。 本…

本日は13時よりオープンです

現在買い出しに出ており少し手間取ってますので本日は13時からのオープンとなります!!急なご連絡となり大変恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。谷川

RESORT STYLE _ bassike

そろそろ6月も終わり。 アルブでは絶賛SALE中ですが気になるアイテムはゲッツしていただけましたでしょうか?! さて、暑さも増していく中 夏はイベントが目白押しですよね。 そんなイベント事でも夏といえばやはり海でしょうか。 リゾート感あふれる場所に…

ラスト1本 _ Licht Bestreben

表題にあげております通り あれだけあったパンツがな、な、な〜んと残すとこラスト1本となりました!! 本日のTODAY STYLEでも履いているLicht Bestrebenのスキニートラウザー。 サイズ展開も3サイズで揃えておりましたが現在残っているのは サイズ1の1本…

無地TEE _ UNDECORATED MAN

深夜のワールド・カップ、日本代表の試合はみましたかー?! めちゃんこ盛り上がりましたね!! みていない。 なんて方は↓ いや〜、速攻点いれられておいおいおい〜って思ってみてましたが 柴崎くんが良かったですよね〜!!(素人目的には) 1点目も柴崎く…

NEW IN _ liberum arbitrium

先程よりliberum arbitriumの18AWの新作を解禁致しました! liberum arbitriumの1stデリバリー分が入荷&解禁。 今シーズンのテーマは"Papier Collé" Papier Collé(パピエコレ)とは、いわゆる”コラージュ”を意味しており、 「現実に非現実を重ね合わせるこ…

PRINT TEE _ HENRIK VIBSKOV

本日も先日同様にご紹介するのは 三連休中にあげていたスタイリングについて。 こちらは表題の通りHENRIK VIBSKOBVのプリントTシャツを用いたスタイリング。 HENRIKのプリントTシャツは現状2型あるので、型違いでスタイリングを違った印象であげてみました…

S/S SHIRT _ STUDIO NICHOLSON

絶賛セール開催しております。買い忘れがございます方は覗いてみて下さい^^ と、そこはさておき。 さて、皆さん。 先日までの三連休中もTODAY STYLEは毎日あげていたのですが気づいてくれておりましたでしょうか?! は?知らんで? といった方々もいるかと…

やっちまった

あイター、、、、、 やっちまいました。。。 本日より絶賛SUMMER SALE中でございます。 てなわけで 昨日の夜中に全部SALE価格に変動していたのですが 誤ってSNAPページに打ち込んでしまいこの春夏シーズンのデータを消してしまったっつうなんともショッキン…

本日23日より

19-21と三連休いただいておりましたが先日22日より営業再開です!三連休してたのに逆に身体疲れるっていう。なんか年々歳を感じる今日この頃。さて既にホームページをご覧頂いております皆様はご存知かと思いますが本日23日より、夏のサマーセールスタートで…

6月19~21日はお休みとなります

表題の通り 明日19日より三連休をいただきます。 てなわけなので 6月19日、20日、21日は店舗はお休みとなります。 店舗がお休みとなりますので 通信販売業務等も全てストップとなります。 通信販売出荷業務等の開始は休み明けの22日より順次行っていきます…

暑くても必須な _ STYLING

朝からぐわんぐわんでしたね。 関西圏の皆様ご無事でしょうか? うちは家が堺市なので震度も3ぐらいで全然被害もなく娘二人と 「びっくりしたな〜」 程度ですみましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか? 特にお店のある大阪市北区から北摂地域が震度6ぐらい…

残すところあと... _ Licht Bestreben

安心定番だった鉄板スキニー復刻分。 なんと残すところあと2本となっちゃいました! 残っているサイズは1のみで2本のみ。 サイズ1は結構細々なので細身自慢の方は一家に1本と言わずに2本置いておきましょう。 安心鉄板のスキニーは、半永久的にこのシ…

PRINT TEE_ Licht Bestreben

先日入荷しておりましたLicht Bestrebenのカラフルなカラーが入った2018年秋冬のプリントTEEが早くも完売御礼となりました。ありがとうございます。 てなわけで こちらも早めにご紹介にあげておこう!って思い、今回のブログとなります。 こちらは既に完売御…

NEW IN _ SUFFICIENT

本日、18AWの新作アイテムがまた一つ入荷致しました。 SUFFICIENTのキーリング。 パンツに留める部分にはカラビナを用い非常に強度もあり長く使えること間違いなし。 カラビナ部分には SUFFICIENTというブランドロゴも刻印されており唯一無二。 直径5cm程の…

NEW COLOR _ BUILDING BLOCK

表題の通り。 安心定番の鉄板アイテム。 BUILDING BLOCKのiphone sling。 今回は鉄板のBLACKとこちらのNEW COLORのBRIGHT FOGが入荷です。 こちらのカラーは紐部分もレザーで重厚感をプラス。 あとは同じでカードを入れる箇所がバックに2つあり下にはブラン…

回転? _ STOF

いよいよ、サッカーのワールドカップが本日日本時間24時より開幕ですね! 世界各国のスタープレイヤーが見れるという点が何よりも注目でしょうが 日本の行末がやはり気になるとこですね。 先日のパラグアイ戦では結果だけみればよかったのかもしれませんが …

新作解禁 _ Licht Bestreben

先程より解禁しております。 早くも入荷の18aw新作アイテム。今シーズンの一発目は上記の通りLicht BestrebenSTORAMAは夏秋コレクションという間のコレクションなのでそれは別としての秋冬コレクションの中では最速、一発目の入荷となります^^ 入荷してきた…

NEW IN _ Licht Bestreben

SNSの方もフォローいただいております皆様は既にご存知かと思いますが 本日早くも18AWの新作一発目が入荷致しました。 秋冬の新作といえど、この時期の納品ということで 今の時期に着れるアイテムが入荷です。 半袖のプリントTEE。 オンライン上解禁は早くて…

履く位置で _ liberum arbitrium

早速ですが 本日のTODAY STYLEで使用していたこちらのパンツをピックアップ。 サルエルといっても"いわゆる"なノリではなく、若干股が深めので腿幅があるといった感じのスラックスとなります。 腰回りに施されたバイカラーで入ったピンクが良いアクセントに…

再入荷 _ Licht Bestreben

こんな時期ですが こちらのアイテムが再入荷!!! ブランド側に在庫が出来たようでサイズ違いで1点づつの再入荷となります。 サイズ2を私が着用すると こんな感じ。 ぶっちゃけ1でも2でもどっちでもいけますし 着丈や身幅等も2cm弱の全体の誤差なんで…

本日は14時からとなります

本日は14時からの営業となります!急なお知らせとなり申し訳ありません!よろしくお願い申し上げます。谷川