2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SET UP - LIBERUM -

日中はめちゃくちゃ日差しやば目ですね! 熱中症等きいつけて過ごしましょう。 本日もアルブは12時~18時の営業となっております。 お間違えございませんようお気をつけ下さい。 さて、では早速ですが本日のTODAY STYLEがセットアップだったので、それをピッ…

NEW IN - SISE , BODYSONG. -

先ほどよりオンライン上にて新作入荷の以下のアイテムを解禁しました。 入荷のブランドは SISE BODYSONG. の2ブランドより、SISEはニットカーデの1型に、BODYSONG.はオーバーサイズのロンTとシャツの2型となっております。 ぜひ一度チェックしてみて下さい^…

COTTON CUPRE STRIPE SHIRT - UNDECORATED -

今日も昨日に続いてシャツをピックアップ。 昨日はチェックのアイテムだったので、今日はストライプを上げてみました。 こちらのストライプシャツはUNDECORATED(アンデコレイテッド)の長袖シャツ。 ブランドルックだとこんな感じでインナーでパンツにイン…

CHECK PONCHO SHIRT - Licht Bestreben -

チェックのアイテムやハイブリッド系のいわゆる異素材MIXが多い今シーズン。 何かとピックアップしたいのが多すぎて間に合いませんが、今日はこちらをピックアップ。 冒頭の画像の通りのチェック柄のアイテムをとりあげます。 ブランドはLicht Bestreben(リ…

8月29日は14時半からの営業

本日8月29日は諸事情により 14時半からの営業となります。 お間違えございませんようお気をつけください。 新作が続々と入荷しております。 まだまだあっつい日々は続いておりますが、どうぞお早めにチェックいただけますと幸いです。 皆様のご利用、心より…

NEW IN - LIBERUM --

怒涛の新作ラッシュ。 先ほどよりオンライン上でも解禁済みの本日の入荷分はLIBERUM。 入荷したアイテムはルックでも一際モードな空気感だったこちらのセットアップ。 BEIGEとBLACKの2色展開。 どちらもセットアップでの3ピースでセレクトしております!!…

SHIRT LAYERD - STYLING -

先日も取り入れましたが、今回も、っつうか出来る限りはやっていきます。 お買い得価格となっている夏物と新作とのMIXコーデ。 今日はこちらのスタイリング。 ETHOSENS / コットンニットシャツ [CONSTRICTED SHIRT / E220-002] LIBERUM / ハイブリッドOPシャ…

NEW IN - STOF & STORAMA -

本日のお昼頃ですが、お休み中ではありましたが、オンライン上にて解禁しております! 新作入荷の STOF STORAMA 今回の入荷分もどれもがユニセックス品番で男女どちらが着ても抜群に可愛いアイテムばかりでございます。 この機会にぜひチェックしてみてくだ…

どっちも使って - TODAY STYLE -

本日水曜日も12時~18時の営業体制でお待ちしております〜!(今日も19時頃まで折るかもです〜!) 明日木曜日は急遽ですがお休みさせていただきますのでお間違えございませんように! さて。今日は久方ぶりにスタイリング紹介のブログに。 早速、こちらが本…

NEW IN - Licht Bestreben -

夜分で申し訳ないですが! 先ほどより本日入荷したばかりのLicht Bestreben(リヒトべシュトレーベン)新作をどどーっと解禁しました! 着用動画もなんとか間に合ったので一緒にアップしておりますので参考にしていただけますと幸いです^^ トップスづくしの…

お買い得品たちをお早めに - 20SS SALE -

8月も気づけば25日。 もはや終わりを迎えてもうすぐ9月。 いや〜めちゃめちゃ早いですね。 そら1年早いわ。ってめちゃ思いますわほんま。 とまあそこはさておき。 8月末ということで、そろそろSALEのお買い得品っていうよりも、新作続々ということで気分はそ…

STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY - A.F ARTEFACT -

本日も12時~18時での営業中です。 新作が続々と入荷しておりますのでぜひともお立ち寄り下さい〜。 さて、早速ですが今日のスタイリングでも着用しているこちらのアイテムがサイズ1が完売御礼となりサイズ2も残り僅かとなっちゃっているのでピックアップ!…

EAR NAME BAG - ETHOSENS -

本日日曜日も12時~17時で営業しております。 お近くの際は新作を見にぜひお立ち寄り下さい^^ 先日深夜に解禁しておりますETHOSENS(エトセンス)。 中でも珍しめなアイテムが入荷しているのはお気づきでしょうか?? それがこちら。 そう、バッグです。鞄。 …

NEW IN - ETHOSENS -

夜分にはなりますがタイトルの通り、ETHOSENS(エトセンス)の新作を解禁です! 新作入荷のアイテムは以下の4型。 今回も上質なファブリックを用いたアイテムばかりで、特にウールシャツとスラックスのメルトン地ですが、これ、ほんまに手触り滑らかでメルト…

NEW IN - UNDECORATED -

おはよございます。 先日のyoshio kuboに続いて入荷のUNDECORATED(アンデコレイテッド) 。 実は先日の深夜に解禁済でしたがお気づきだったでしょうか^^ 今回入荷のアイテムは以下の2型。 どちらもシンプルなデザインながらも ゆったりと、リラックス感のあ…

TWISTED RAG CREWNECK SWEATSHIRT - TAUPE -

新作が続々と入荷中です。 そしてそれと共にありがたいことにそれら新作がちょくちょくと無くなっていっちゃっております。 てことで、入荷してきたアイテムはどっしどしブログでも紹介していくぞー!て感じで取り組んでまいります!と、記しておきます笑 さ…

NEW IN - yoshio kubo -

本日も入荷情報。 2型のみですが、yoshio kubo GROUNDFLOORより新作が入荷しました! こちらのパーカーは、GRAYは早々に完売御礼となり恐縮です。 BLACKのみではありますがございます。 こちらのTシャツはそもそもこのBEIGEのワンカラーのみのセレクトとな…

NEW IN - 2020AW ITEM -

いやはや、こんなにブログ書かないことがったのも久方ぶりでした。 どうも、谷川です。 今日は先日入荷してきたばかりの新作アイテムを、早速ずらずらっと解禁したのでそのご報告です! 本日解禁したブランドは A.F ARTEFACT(エーエフアーティファクト) ba…

夏でも使える新作たち - IN NEW STOCK

15日、16日はお休みいただいておりましたが、また今日より再開です! 相変わらずのくっそ暑い気温とはなっておりますが、本日17日も12時から18時 の営業で、ご利用をお待ちしております。 さて、ここ最近は着々と新作入荷があるので一つ一つ紹介を〜とは思い…

8/15~16はお盆休み

本日8月15日と明日16日はお盆休みとさせていただきます。 よって、実店舗はお休み状態となっておりますのでお気をつけ下さい。 通販の御利用はばいんばいんに24時間随時受け付け中でございます! ぜひとも御利用下さい^^ しかしながら通販業務、出荷等全て17…

DENIM PULLOVER - TENDER PERSON -

夜分の中ですがこんばんは。 寝苦しい気温で毎日毎日くっそ暑い中ではございますが、新作アイテムをピックアップせざるおえないぐらい入荷はしてきているので新作を。 TENDER PERSON / オーバーサイズプルオーバー [DENIM PULLOVER[SF-TO-2313-A]] Licht Bes…

8月13日はお休みです

HP上のカレンダーに記載の通りですが 本日13日は実店舗はお休みとなります。 お間違えございませんようお気をつけ下さい。 通販の出荷等は全て明日14日より順次となりますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 20AWの新作入荷がどどど〜んと…

TWEED BB CAP - Licht Bestreben -

暑い暑い暑い暑い。 まじで暑いっすね。 8月に入ってようやくの夏って感じで、毎日のこの暑さが嫌になりますが頑張って日々すごしていきましょう! なんし今日も暑いってことで、暑さ対策のアイテムといえば、そう。 帽子かなと思ったので、今日は帽子をピ…

TWISTED RAG CREWNECK SWEATSHIRT - TAUPE -

さっきYahooニュースで見たんですけど 週間少年ジャンプで連載中の漫画で舞台化にも動いていた「アクタージュ」の連載が急遽打ち切りになっちゃいましたね! 理由は、原作を担当している方が女子中学生への”強制わいせつの疑いで逮捕”だとのことです。 まぢ…

暑いので薄手のTシャツを - PRINT TEE -

今日は日本中すこぶる暑い模様ですね。 40度を超えている場所もあるようですし、大阪でも体感はもはやそんな感じですよね! お店の扉を換気のことも考え開けっぱなしなんですけど熱風が外から入ってくるんで「うへ〜〜〜〜〜っ」て感じなります笑 そんなくっ…

NEW IN - TAUPE -

夜分にはなり恐縮ですが、先ほどよりオンライン上にてTAUPE(トープ)の新作アイテムを解禁致しました! 今回の入荷も 使いやすく 使い勝手もよく 着回しやすいアイテムに 丁度良い価格ばかりです!!! ぜひこの機会にチェックしてみてください。

SPECIAL PRICE !!! - 2020SPRING SUMMER -

三連休最終日の本日10日。 アルブは12時~17時の営業時間となっておりますのでお間違えなく。 ていか三連休じゃなくてもはや絶賛お盆休みの人ももしかしたら多いのでしょうか。 外出自粛感がある状況ですが、万全に準備して他人に迷惑かけないよう過ごせばえ…

NEW IN - SISE -

本日からお盆休みの方も多いのでしょうか。 うちも最後の方はちょちょっとお休みしますので、ご来店予定をたてている方はカレンダーの見逃しやSNSのチェックはしていただけますと幸いです。 8月8日の今日は12時〜18時で営業しておりますのでお近くの際はぜひ…

Set up - SISE -

本日は展示会に行くことをすっかりスッキリ忘れていたため、急遽14時からの営業となりましたが無事OPEN中です。 今日は19時まで在中予定ですのでお近くの際はぜひ。 さて、早速ですが今日はこちら。 SISEのブランドルックでも可愛いこちらのセットアップ。 …

続々と解禁 - NEW ARRIVAL -

夜分になり、また事後報告となりますが。 LIBERUM(リベルム) suzuki takayuki(スズキタカユキ) TENDER PERSON(テンダーパーソン) これら3つのブランドの新作アイテムを解禁いたしました。 アイテムの型数でいうとLIBERUMが1型、suzuki takayukiが2型…