2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31と2/1はお休みです

遅ればせながらご連絡です。 本日31日と明日1日は実店舗はお休みを頂戴しております。 店舗へ足を運ぼうとお考えの方はお間違えにお気をつけ下さい。 通販業務につきましても 全て2日から順次となります。 こちらも何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ま…

SALEは明日まで - お買い得品 -

さて、あ、さてさてさて! 21秋冬セールも残すところ今日明日の3日間のみ! これ気になっててんな〜とか 今使えるしお買い得価格のうちに欲しいな〜とか 前は気にならんかったけど今は気分で欲しなったな〜とか きっかけはなんでもOKですが 気になるお買い得…

中にも外にも - スタイリング -

いや、ちょっとタイトルで卑猥なイメージを持たれた方がいるかもですが 全くもってそんな話ではないので悪しからず。 今日は先日お休みを頂戴いたしましたが スタイリングを更新しておりましたので そのスタイリングについての紹介を。 SISE / バックパック …

1月27日はお休みです

本日27日木曜日は実店舗はお休みを頂戴しております。 お間違えのないようお気をつけ下さい。 尚、オンライン上はいつでもフルオープンなので ご注文どしどしいただけますと幸いです笑 現在値下げ中のお買い得商品は1月末までの価格となります。 こちらも改…

全部お買い得 - STYLING -

今日は幾分か寒さもマシですが 月末のセール終了まで残りわずかってことで 本日はお買い得商品でのスタイリングだったのでご紹介。 LIBERUM / シンセティックレザーシャツコート [FAKE LEATHER SHIRT COAT / 2021SS-SH02] yoshio kubo GROUNDFLOOR / タイダ…

SET UP - SISE -

「あ〜、今日何着ようかな〜」 なんて日、ありますよね? そんな時に、な〜んも考えずに着れて雰囲気出せるのあったら楽ですよね? そんなもんあるかい〜!って感じかもですが あります。ございます。 もはやお気づきの方も多いかと思いますが そう、「セッ…

オーバーサイズブレザー - Licht Bestreben -

www.aluvous.com 今日は幾分過ごしやすい気候で何よりです。 新作続々と!って感じなので 毎日何かしらご紹介をしていければと思っております! てなわけで、本日は冒頭の画像の通り Licht Bestreben[リヒトべシュトレーベン]のオーバーサイズブレザーをピッ…

お買い得品もまだまだ - STYLING -

週末にかけて SISEとLicht Bestrebenの春の新作がドドッと押し寄せました。 皆さんもうチェック済でしょうか。 まだやで! って方はぜひとも今すぐチェックしちゃいましょう! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ どれがオススメなん?って感じかもですが どれもこれもオススメです。…

NEW IN - Licht Bestreben -

先ほどより、新作入荷しております Licht Bestreben[リヒトべシュトレーベン] こちらの入荷分を全てオンライン上にて 解禁いたしました。 今回はブランドルックでも目を引いた フルジャカードのジャケットとパンツが入荷しております。 その他にも相変わらず…

新作解禁しております! - SISE -

先日ブログで入荷したよーー! っていう情報を上げておりました SISE(シセ) オンライン上にてずらっと解禁しております! 気になるものがあった場合は ぜひともお早めゲットしちゃって下さい! 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 また、本日はアル…

New in - SISE -

早くも怒涛の入荷となっております。本日の新作入荷のご案内はSISE(シセ)今回もコートにジャケット、シャツ、スウェットにパンツと、何かと入荷してきております!現状は解禁準備中ですが着用動画の撮影がおわっていないので解禁は明日ぐらいかなと思います…

ニットコーデ - STYLING -

今日は寒い寒いと聞いてた天気予報でしたが 思ってた程寒くないな〜ってのが感想です。 大阪の皆さんはそう思いますよね? 昨日より気温低いような感じなのに風があまり強くないので そこまで極寒って感じがしないので何よりです^^ と言っても 寒いは寒いの…

お買い得価格は今のうち② - SALE -

今日から明日、そして明後日と 今週は激寒な一週間となりそうですね、、 お店の売上も激寒になったら参ったな〜状態になっちゃうので ぜひともこの機会にお買い得品をイッちゃって下さい!! さて、先日はアウターからニットまでのお買い得品をピックアップ…

ALL BLACK - STYLING -

今日も寒いですが 明日からちょっと更なる冷え込みがありそうなので 寒さ対策して冷え込みに注意して過ごしましょう。 ってな中、本日は春夏の新作ベースでのスタイリングを。 ALL BLACK SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]] SIS…

お買い得価格は今のうち① - SALE -

いや〜寒い。 手足が異常に寒いっつうか、冷えますね〜、、 そういえば今日の深夜に火山噴火があったようで 朝起きたらそれにによる津波情報が出ててびっくりでした。 何事もなければ良いですが まだまだ不透明な状況のようなので 何かしら注視して対応が後…

新作とお買い得品と - STYLING -

週末土曜日。 本日1月15日は良い子の日ってことで うちの次女の誕生日なんです。 いや〜めでたい日なわけですよ。 なので ぜひともお買い物しに来ちゃってください! ご利用をお待ちしております。 とまあ、それはさておき。 新作入荷がある中、SALE品も着実…

SALE物も残り僅か

寒〜い気候の中 2021年秋冬商品が絶賛SALE中でございます。 残り僅かとなってきましたので 最終追い上げ、何卒。 さて、SALE期間ですが 一応今月の1月を目処にしております。 しれっと値段が変わったりしているものもあるので ちょこちょこ覗いてみていただ…

ベーシックパンツ - SISE -

SISEより入荷しております22ssの新作アイテムから。 こちらは定番展開しているベーシックモデルのテーパードパンツ。 前シーズンではBLACKのみの展開が今シーズンはこちらの綺麗な色味のBEIGEが新色で登場。 BEIGEといってもGREYが混ざったようなグレージュ…

新作も続々と - ALuvous -

1月に入り、続々と新作入荷中です。 現状入っている新作入荷のブランドは TENDER PERSON Licht Bestreben SISE の3ブランドとなっております。 今すぐ使えるといった観点での 入荷分の各ブランドの新作のオススメは以下。 TENDER PERSON テンダーパーソンか…

MA-1 BLOUSON - SISE -

先日は例年通り、仕事前に十日戎に行ってきました。 店から近いのは今宮でも西宮でもないので 堀川戎に。 最終日ってことと雨も降ってたこともあって 人もそない混雑もしておらずでスムーズに参拝できて何よりでした^^ しかしながら今年は若い感じの子が多く…

着回しやすいシャツ - TENDER PERSON -

TENDER PERSON / オーバーサイズチェックシャツ [MUSUBI SHIRT[GB-TO-4206]] こんばんは。 今日は冒頭の画像の22SSの新作にあたる TENDER PERSON(テンダーパーソン)のシャツをピックアップ。 この白×黒のオンブレチェックやタータンチェックをみると 僕は…

NEW IN - SISE -

寒い寒い三連休最終日。 本日、先程より新作入荷しましたSISEのアイテムをオンライン上にて解禁です。 今回入荷のアイテムは デニムのレイヤードブルゾン トレンチベスト サルエルパンツ ニットカーディガン となっております。 どのアイテムもバチバチ可愛…

冬のニットをお探しの方 - STUDIO NICHOLSON -

1月9日、3連休の中日の日曜日。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の日中はええ天気で少し暖かい陽気に包まれた感じでしたが やはり陽が暮れてくると涼しい、つうか寒いですね。 こんなときのインナーはニットがオススメ。 単品であたたかいトップスは こう…

今すぐ使える冬の必需品 - UNDECORATED -

春物がちょくちょくと入荷してきておりますが まだまだ寒い! ってなわけなので 今すぐ間違いなく重宝いただける大変お買い得なアイテムを〜 と思って、こちらをピックアップ。 UNDECORATED[アンデコレイテッド]のニットストール。 ベストにもショールにもス…

NEW IN - SISE -

先日に引き続き。 本日も新作入荷分を解禁。 SISEより入荷の2022SSの新作アイテム。 その中でも先日のアウター類とはまた違い 今回はインナー類の情報を解禁しました。 入荷アイテムは以下のアイテム。 バルーンシャツとビッグTEEは色違いもございますので …

2022SS NEW IN - SISE -

先程より、オンライン上にて 新作入荷したSISE[シセ]の2022年春夏の一部商品を解禁しました。 今シーズンのテーマは 「drawing」ケアフリーで、デザイナー自身が自由に線を描くイメージで構築したコレクション。 2022SSよりもう一度新しくブランドを育ててい…

冬の王道スタイル - STYLING -

本日は18時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、本日は年末にアップしていたTODAY STYLEをピックアップ。 こちらは12月31日紹介のTODAY STYLE。 メインアイテムとなるコートには suzuki takayukiのテーラードカラーコート。 シックなトーンと緩…

お買い得品多数 - 今すぐ使える -

本日5日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。 1月もはや5日。 昨日、もしくは今日から仕事の人も多いのではないでしょうか。 正月脳から普段脳に切り替えて 今年もしゃかりきに働いていきましょい! さて、店頭はもちろん、オンライン上でも掲…

本日4日はお休みです

本日4日は実店舗はお休みとなります。お間違えございませんようお気をつけ下さい。また、明日5日は12:00〜17:00の営業となります。新年早々の皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

HAPPY NEW YEAR SALE

あけましておめでとうございます 本年もアルブをよろしくお願い申し上げます 何卒 さて、年始のスケジュールは上記の通り。 特にイベント等があるわけではないですが 本日1月3日13時より17時が初売り。 価格はオンライン上に記載の通りの価格となります。 ま…