2013-01-01から1年間の記事一覧

締めくくり

先日の大忘年会。本当に楽しかったです。 お越し頂けた皆様ありがとうございました。 来れなかった皆様はまた次回一緒に呑んで楽しみたいです! また来年も是非一緒にわいわい出来れば僕もちゃーも、うれションレベルで嬉しい状態になりますので是非とも楽し…

予告!

こんにちは! 昨日の大忘年会は大変楽しくそして盛大に盛り上がった一晩となりました^^ 参加して下さった皆様、ほんとうにありがとうございます! 今回タイミングが合わずご参加頂けなかった方も来年こそはぜひ^^ 昨日の写真のご紹介や、本年度の締めくくり…

お知らせ

こんにちは! 今日はめちゃくちゃ寒いですね〜 高槻の山々はうっすらと雪化粧しておりましたよ さて、急に年末らしさが漂い出した本日。昨日迄で仕事納めという方も多いとおもいます。町も土曜日らしからぬ静けさと落ち着き。 本日はALuvousの大忘年会の日で…

僕の足はやっぱり短い

おはようございますーー!! 今日も寒い! 毎日寒い寒いいうてますけど!今日明日はほんま冷え込みきついみたいなんであったかさんぼで動いてくださいねー! てことで今日は谷川です〜はい。 IBUH / muffler : 16,800yen http://www.aluvous.com/product/762…

もうすぐ年越し

こんにちは! 昨日はお休みを頂いておりまして、年越しに向けてすっきりと断髪して参りましたかとうです。 ボスの結婚式の前日から美容室には行ってませんでしたので…かれこれ半年。 やっぱ半年ぶりのカットは気持ちいいですね!これですっきりした気持ちで…

テキパキと!

クリスマスはみなさまたのしめたでしょうか? よくわかりませんが人が多い2日間でしたね。 そんな忙しい日程にALuvousに寄っていただきました方々 ほんまにありがとうございました。 さて、今日の着こなしは yoshio kubo/knit bluson : ¥50,400 http://www.…

So this is Christmas...

and what have you done? by ロンゲ・レノン ロンゲ・レノンはかとうの高校生の時のいじられあだ名です。 他にもK太やロンちゃん、KTAなど様々なあだ名を付けて頂いたことを、この時期にこの曲を聴くと思い出します。いやーなつかしい。あだ名をいっぱい付け…

メリークリ○○ス

メリーーーークリスマス! いやー 題名で卑猥なこと考えた方、そういった方々はねー もうあれですよ。年です!年! 僕はもはやおっさんなので確信犯の表題なんですけどね。 なんしんなこと思っちゃう方々はね! 是非ALuvousへ! いやはやしっかし 世の中はな…

Twitterから拝借

一瞬、何がなんだか分からなくなりました。w こちら、Twitterの某フォロワー様から拝借さしていただきました、ありがとうございます。 犬好きの僕としてはかなりほっこりする反面、動きづらくないのかなとちょっと心配にもなる、そんな犬用のお洋服。 我が家…

連休最終日!てことでラフな日常着スタイル

おはようございます! 朝から下水の臭いにやられてます。谷川です。 今日は3連休最終日! クリスマス気分なハッピーな方々、是非ともALuvousへお越し下さいな。 ハーピービーム下さい。ハッピービーム。 ねー。 さあて、それもさておき 今日は先日のスナッ…

あと10日切りましたね

こんばんは。かとうです。 気がつけば本年も残すところ10日を切っています。 年末なんですね〜。 今年はあまり実感がありません。 皆様、今年の年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?忘年会やらなんやらが多くて、出費もかさむし体調も崩し易くなるシーズンで…

なかびだ!クリスマス直前だ!プレゼントだ!!

こんちわ! 三連休の中日です! あ、「ちゅうにち」やなく「なかび」です。 どうも、谷川ですー。 今日は先日のちゃんぽんのせいで僕の脳みそは激しく痛んでましたが、現在は回復の兆しがみえて順調に快方にむかっております。 これからは悪魔の一週間という…

速報!入荷です!licht bestrebenのスキニー!好き、すきやき!

おはようございます! 今日から三連休ですね! 年末も近いこの時期に三連休はさぞ嬉しいでしょうに!ね! そんな中ALuvousはおーっっっぴん!じゃなくてオーーーップンです! さて、早速ですが入荷してきましたーーー!!! こちら! ですです! 先日のブロ…

新着スナップ

こんにちは。 今日は急に冷えましたね〜 雪が降ってる地域もあるそうな。 こうゆう時、高槻はたいがい雪が降ってるんですが今日は快晴でした。ということでかとうは今年初雪をまだ拝んでいません。 ウィンタースポーツ大好き人間なんで、雪を見るとテンショ…

デートスタイル

おーはようございます! さーーっそくですが、先日のスタイルに登場していたLookをー こまかくー SABRE / sunglass : 14,700yen http://www.aluvous.com/product/725 yoshio kubo / coat : 66,150yen http://www.aluvous.com/product/756 undecoratedMAN / b…

ダウンコートスタイル

こんにちは。 本日は久々の一日中雨予報。 路面店のALuvousとしてはこんなに嫌な日はありません。w 逆を返せば、本日御来店のお客様はかなりじっくりとショッピングを楽しんで頂けるかと^^ 雨の日こそ、人が少ない街に繰り出すのもありじゃないでしょうか?…

こんとあか

こんとあき っていう絵本があったのを思い出します。 確かかとうが3歳ぐらいの時です。 きつねのぬいぐるみと、あきっていう人間の女の子のお話。 「いたくない、いたくない」って。 なつかしくなります。 同世代の方で覚えていらっしゃる方おられますか? …

HENRIKの総柄ニットブルゾン

おはようございます! 今日も天気は曇り空! 浜崎あゆみも婚約者と手をつないで仲良く帰国! そんでもってびっくりするぐらいのタイミングで12月25日にはシングルCDの発売! いやー、芸能界って恐ろしいなーこわいこわい。 それはさておき、今日のスタイル〜…

ボアコート

こんにちは!少しずつ寒さもマシになってきましたね! 少し遅い話題なのですが、 本田選手、ミラン移籍やりましたね! 彼はなんでも、小学校の卒業文集?に、将来はセリエAのミランで背番号10を付けてプレーするんです。って書いていたとか。 有言実行にも程がある…

取組みやすいモードなスタイリング。

おはようござまーす! 今日は天気悪いですね!てね!そーんな天気のことはさておき。 今日は先日の谷川のlookのわかりやすい画像〜を! です。↓ SABRE / sunglass : 14,700yen http://www.aluvous.com/product/725 yoshio kubo / lion bluson : 75.600yen ht…

yoshio kuboといえば

こんばんは。 本日も多くのお客様にご来店頂けまして、嬉しい限りでございます。 すでに日も暮れて、現在18時半。 早速本題に! 昨日はyoshio kuboさんのライオンブルゾンをご紹介しましたが、 今シーズンの同ブランド、というよりも同ブランド自体を象徴す…

らいおん

こんばんは。 Blogの更新が遅くなりましてすみません。久しぶりに登場のかとうです。 今日は寒いですね〜冬将軍とはよく言ったものです。 一昨日、昨日とお休みいただいておりまして万博で開催されておりましたラーメンEXPOに行って参りました。 かとうの最…

期間限定のね!

FAD THREEさんより 期間限定入荷商品がございますので載せておきます〜 FAD THREE / ダウンブルゾン : 66,150yen http://www.aluvous.com/product/744 FAD THREE / ダウンコート : 82,950yen http://www.aluvous.com/product/745 FAD3 / フードトレンチ : 78…

styling

suzuki takayuki/coat : 71,400yen http://www.aluvous.com/product/573 STOF / sweat : 17,850yen http://www.aluvous.com/product/513 licht bestreben / shirt : 14,700yen http://www.aluvous.com/product/24 ETHOSENS / pants : 33,600yen http://www.a…

パ—ト2〜undecoratedMANを使って

おはようございます! 今日はほーーーーんま寒い!びっくりする寒さですが今日もALuvousは元気にオープン中です! 梅田にお越しの際もそうでない場合も是非ALuvousへ。 おまちしとります。 さて、以前も一度上げましたが今日は寒空の中でもやっぱ車移動の方…

パーチー仕様。yoshio kuboのセットアップで!

こんばんわー!谷川ですー! 今日もめちゃんこ寒いですねぇ〜 いやー、冬って感じです。 年末ていえば寒さもありますがそれよりあったまるイベントごとが目白押しですねー!ほんと。パーティーやらなんやかんやある時期やと思います。 そんな時期に何着てい…

可愛いアイテムが多すぎて

困ります。 この時期に再び物欲到来って感じです。 特にこの時期に欲しくなる、アウターと合わせる為のインナー系。 その中でも抜群に今の気分にはまる、軽めのニットも充実していて、コートと合わせたスタイリングがとても楽しい! あとは、ミドラーでも羽…

冬の旅行

えーと 先日の週末の土日ですが 私、加藤さんに無理いってお休みさせていただいておりましたが どこにいってたっかっていうと やっふーがいる養父市にある旅館に地元の友人や嫁らと旅行に行ってました。 やっぱ旅行っていえば みんなで車で一台でしょー!っ…

STOFにETHOSENS、イイネ

いやー、土日はたくさんのご来店ありがとうございます! 僕は空気読めずにお休みいたいており、皆様にお会い出来ずほんと残念です! そんな休みの中やってたことは、後ほどブログで上げますので要チェックお願いします。さて、早速! suzuki takayuki / duff…

本日も

平日にも関わらず、数多くのお客様にご来店頂けまして、ほんとにうれしい限りです^^ 早速ですが、昨日迄の新入荷商品もどんどん減って行ってます。 online shopの更新が遅れており、掲載には今暫く時間がかかりますので、ご入用のお客様はぜひお気軽にお問い…