2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SISE 19SS NEW ARRIVAL

こんちわ。 大晦日の本日もばちばちお休み中でございますが SISEの19SSの新作をオンライン上にて解禁しております! ズラーっと入荷しております。 是非チェックしてみてください^^ 今日はRIZINですね! 全ての試合が面白そうなので楽しみです!!! 大晦日…

本日が実店舗年内最終営業日

年内最終営業日は本日12月28日までの営業となります。年明け年始の営業日はいつも通り1月2日からとなっており 営業時間は12時〜18時となっております。年末年始の実店舗スケジュールは以下の通り。 12月28日 / 通常営業12月30日 / 休業12月31日 / 休業1月1日…

再値下げを実施しております!!

12月28日。 本日が実店舗は最終営業日となります。 お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください。 さて、それはそうと。 現在アルブでは 絶賛SALE中となっておりますが 本日、一部商品の再値下げをしれっと実施しております!! 気になっていた商品がご…

男女問わずに _ STYLING

今日は朝からドタンバタンしており ブログの更新、TODAY STYLE の更新が出来ませんでした。 覗いていただいた方には大変申し訳なく思います。さーせん!!← さて、そんな感じで 早速ですが本日は 男女どちらでもいけちゃいそうな そんな着こなしをご紹介。 …

今から使える新作 _ LIBERUM

新作、春物はどんどんPRしていこう! て思うので 本日ピックアップはこちらのアイテム。 先日のTODAY STYLEでも登場していたコーチジャケット。 ちなみに、秋冬シーズンも展開しておりましたがそちらのアイテムと寸法等はほぼほぼ同じぐらいのサイズバランス…

やっぱり使えるやつ _ SISE

こんちわ。 先日までのクリスマス。 TwitterやらInstagramをみていると 皆様思い思いに良い時間をすぎたのかなと思います^^ さて、そんな年末行事はさておき。 本日は急遽解禁となりましたSISEのこちらをご紹介。 オープンカラーのロングシャツ。 ブランド側…

Merry Christmas _ TODAY CLOSED

メリークリスマス。です。 本日12月25日はアルブはお休みとなります。 お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。 よいクリスマスを。 Merry Christmas。

NEW ARRIVAL _ SOE

先ほどより解禁しております。 1stデリバリーはバッグのみ。 どれもこれも使い易い真っ黒なトーンのアイテムです。 数がもはや残り少なく、全てラスト1点となります。 是非チェックしてみてくだサーーーーーーーーイヤ人。 谷川

メリークリスマスイブ

こんばんわ。 今日はあれですね。 サンタさんが来るっていう その、あれですね。 メリークリスマスイブですね。 クリスマスイブといえば僕も昔の思い出が。そう、あれは子供の時。家族みんなでパリで過ごす予定だったんですけど、何故か僕だけ家で置いてけぼ…

NEW SELECT BRAND _ SOE

早くも19SSの話題が増えまして恐縮ですが 絶賛SALE中なのでバシバシチェックしてください〜!! とまあ、それはさておき。 やはり新作入荷がある分、19SSの話題は外せません。 本日は19SSシーズンよりお取り扱いを開始する一つのブランドのご紹介。 その名は…

お早めチェック _ LIBERUM

先日入荷したLIBERUMの19ssの新作アイテムのスクエアポケットシャツ。 既に色違いのSAX BLUEがなんと完売となってしまいました、、 てなわけで 色違いのBLACKを本日はご紹介。 まず、特徴的なのは胸に施されたスクエア調のポケット。 表地の生地と共地での色…

他にはない _ ETHOSENS

先日のTODAY STYLEで着用しておりましたこちらのコート。 今日はこちらをピックアップ。 表地のワッフル調で制作された生地が特徴的なダブルブレストコート。 イベリコウールのウール100%なのでふんわりと柔らかみもあって分量の割にも軽めな印象のコートと…

最上級に暖かい一枚 _ N°21

くっっっっっっそ暖かいコート。 まだ残っております。 N°21のフーデッドコート。つうかモッズコート。 フードはナイロン地でボディは高密度に織られたコットンで風をバッチリ遮断。 裏地はフード裏も含めてモケモケボアとなっていてもはや毛布な感じの柔ら…

NEW IN _ LIBERUM

先程より、早くも入荷のLIBERUMの19SS新作を解禁しております。 あ、LIBERUMはliberum arbitriumが今シーズンよりブランド名を改名されたブランドネームとなります。 以後お見知りおきを。 そんな感じで、是非チェックしてみてください。

入荷情報 _ LIBERUM

表題の通り LIBERUM からも新作19ssのアイテム、1stデリバリー分が入荷致しました。 ロングジャケット コーチジャケット 長袖シャツ 以上、3型のみの入荷。 オンライン上の解禁は現在準備中です。 早くて本日、遅くて明日にはアップする予定ですのでお見逃し…

冬のマストアイテム _ STOF

こんだけ寒なってきたら即完やろなー! なんて思ってたこちらのアイテム。 何故か 残っております。 STOFのネックウォーマー。 表面がフリースで総柄。 中には中綿が入っているので 暖かさもあって 存在感もあって 軽くてつけやすい。 ていう まああれです。…

TODAY STYLE _ ETHOSENS

今日は急な雨が。 と、天気予報の通り、雨、降ってますね。 なんだかな〜です。 せっかくの三連休前の華丸金曜日だってのに雨とかマジンガーって感じですね。 はい。 そんな感じで。 今日のTODAY STYLEでは昨年の秋冬モデルのアイテムながら余裕で使えるアイ…

ボリューミーな _ liberum arbitrium

明日から三連休。 ボーナスもでてワクワクさんの方も多いのではないでしょうか? アルブでは先日にお伝えしております通りどどーんと SALE中でございます。 あれもこれも、なんやかんやとおやすうなってます。 是非この機会にご利用くださいませい。 てなわ…

NEW IN _ Licht Bestreben

早くも。 早くも入荷してきました新作第一弾。 Licht Bestrebenのキーネックレスが入荷致しました。 新作です。 まだ18AWだってのに。ようやくSALEがスタートしたってのに、新作です。 19SSの新作アイテムが入荷してきましたーーー!!! え?他には?! 他…

2018AW SALE START

本日20日より、2018年秋冬シーズンのセールがスタートです!!!! あんなものや こんなものの お買い得商品を是非ともこの機会にゲッチュしちゃってください!!!

ワイド派?スリム派?

唐突ですが皆さんは ワイド派ですか?スリム派ですか? あ、女性の話ではなく パンツ(ボトムス)の話です。 今日のTODAY STYLEが丁度"太い"のと"細い"のとでコーデを組んでたんでこの話題にしてみました。 ちなみに今日のSTYLING↓ ETHOSENS / リバーシブルジ…

今日はもっかい _ neverlamp

今日はもっかいnevelampのアイテムをピックアップ。 先に続いてはこちらの バルーンパーカーですね。 ルックでのモデルさんも一枚で着用してかっこいいように、このパーカー、一枚で着ていても結構可愛いです。 ハイネックデザインでネック部分のボリューム…

メインで着たいやん _ neverlamp

こんばんわ。 12月も後半戦に突入。 着々と年末へのカウントダウンが近づいていますね。 年内やり残したことないですか皆さん? 僕はたくさんやり残してますがもはや無理なので出来る範囲で取り組んでいこうかなと思っております笑 皆さんも「何もしない」っ…

ラスト1点の _ STYLING

今日も冷え込みますがオープン中です。 日曜日、寒い、冬物買おう。 てな具合でお待ちしております〜 さて。 本日も早速ですがTODAY STYLEより。 今日はラスト1点づくしのコーディネートになっておりま〜す。 neverlamp / モッズコート [MODS COAT / nl-18a…

キレイな色味の _ Licht Bestreben

綺麗な色味のニットを。 そう言われれば僕は迷わずこちらをピックアップします。 Licht Bestrebenのニットプルオーバー。 アルブではそもそも4色の展開でしたが残すとこはこちらのPINKのサイズ1の1点のみ。 こちらのニット。 見ての通り、綺麗な色味が特徴。…

ジャケットスタイル _ TODAY STYLE

ここ数シーズンはテーラード関係のジャケットアイテムのニーズも弱かったのですが これからはまたこのテーラリング、ジャケットアイテムもまたフォーカスが当たりそうなのでってことで、今日はジャケットスタイルでのご提案。 TODAY STYLEだとこんな感じで王…

暖かい冬専用パンツ _ Licht Bestreben

毎年ご紹介しているアイテムがあります。 お持ちの方も既に多数いらっしゃいますが Licht Bestrebenのウールスキニーパンツ、こちらのご紹介。 前のシーズンのモデルで、ブランドも既に生産していないモデルのウールスキニー。 そのいわゆる廃盤となっている…

春夏のアイテムながら _ liberum arbitrium

本日ご紹介のこちらは 2017ssのアイテムながら今の時期でも普通に使えるアイテム。 それがこちらの liberum arbitriumのチェックミリタリーブルゾン。 名称は"ブルゾン"となってはおりますが、見ての通りの”ロングシャツ”といった感じです^^ 表地はウール×ポ…

使えるPARKA

何かと使い勝手の良いアイテムといえば そう、パーカーですよね〜。 今日はそんなパーカーをピックアップしてみました。 アルブでは上記にあげている通りの2ブランドからジップアップパーカーがあるので それらのご紹介〜。 まずは UNDECORATEより、超絶ソ…

早すぎる

これ見てください。 これ。 paypay決済のキャッシュバックキャンペーンが 企画開始から10日で終了です。 100億円相当に達したと。 そらあんだけ毎日、TwitterやらInstagramで皆さんばかすかこうてたら達成しますわなw いや、しかしマジで早かった。 10日で終…