2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW IN _ ETHOSENS

本日31日は実店舗はお休みです。 お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。 さて、そんなお休み情報はさておき。 朝っぱらではございますが、先ほどETHOSENSより入荷しております今シーズンの最終デリバリー分の新作をオンライン上にて解禁して…

アクセントを_TODAY STYLE

さて、落ち着いたので更新です。 本日は17時までの営業となっておりましたがお間違えございませんでしたでしょうか。 早速ですが明日31日は実店舗はお休みとなります。 お間違えには十分お気をつけください。 本日、明日のお知らせはこの辺で。 今日のTODAY …

本日30日は17時までとなります

カレンダーで記載させていただいております通りですが 今日も娘のお迎えがございますので← 本日30日は17時までの営業となっております。 ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。 お間違えございませんよう何卒宜しくお願い申し上げます。

冬っぽいコート _ UNDECORATED

こんばんわ。気づけば18時。 1日の時間が過ぎ去るのが早い早い。 しかももはや10月も終わりやし、1年がすぎるのが早いな〜。と感じる今日この頃。 直に11月に入り、本格的に冬モノコートが欲しくなる時期やと思うので 本日は先日入荷したこちらをピックア…

再入荷 _ ETHOSENS

本日再入荷のアイテムがございます!! 早速ですが以下のアイテムです。 ETHOSENSのシャツとリバーシブルプルオーバーのこちらの2型。 どちらも今すぐに使えるはもちろん、これからのインナー利用でばっちし使いまくれるアイテムなのでくっそ程オススメでご…

-勝手にフェスティバル-今年もやってきた

イコール(=)フェスティバル in 中崎町 2018 中崎町。大阪梅田から徒歩数分で、梅田の繁華街とは対照的な昭和の雰囲気が漂う街並みが人気を集めています。戦災を免れ木戸や格子窓を備えた古民家や長屋が多く残るこのエリアは、十数年前から若者らが空き家…

柄とサイズと _ yoshio kubo

こんばんわ。夕立? 急な雨となってますがお体にはきいつけていきましょう。 さてと。 いや〜、昨日はドラフト会議でしたね!!! 中々楽しみな結果になりましたし またこれについてはブログでおしゃべりしたいな〜と思います^^ 今日のご紹介はこちらのアイ…

25日の本日は17時までとなります

カレンダーで記載させていただいております通りですが 今日は娘のお迎えがございますので← 本日25日は17時までの営業となっております。 ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。 お間違えございませんよう何卒宜しくお願い申し上げます。

美しい色 _ liberum arbitrium

そろそろ本格的にヘビーアウター等のご紹介もすすめていきま〜す! てことで まずはこちらの 超絶キレイな色味が特徴的な こちらのコートをご紹介! いや〜 キレイな色味ですよね。 深めのSAXのような色味となるこちらはNIGHT BLUEと称された色味となる libe…

丁度いいやつ _ liberum arbitrium

寒い。 って感じる季節にようやく突入でしょうか。 今日も外のぴちょんくんを今みたら 神々しく輝いているぴちょんくんは置いといてその横の気温。 見えにくいんですけど19℃です。 さすがに10月の中旬以降ってことで冷えてきましたね。 季節の変わり目。 風…

今オススメの _ STUDIO NICHOLSON

先日はお休みで19ssシーズン最後の展示会に行ってまいりましたが 東京も寒い。 大阪と同じで、何か羽織るか持ち歩いとくかといった感じで羽織が必須です。 そこで、今オススメのアイテムが何かしらございますが、本日はこちらをピックアップ。 STUDIO NICHOL…

10月23日はお休みです

本日23日は展示会出張のため 実店舗はお休みさせていただいております! お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

NEW IN _ suzuki takayuki

本日より新作入荷のsuzuki takayukiのコートを解禁させていただきました! オンライン解禁前に色違いのNUDEは既に完売御礼となっております。 大変申し訳ありません。 こちらのBLACKも残すところ1点となります。 神速で売れていってしまっているsuzuki taka…

SHIRT ITEM _ in ALuvous

日中の暑さと朝晩の気温差が激しい毎日ですが 体調には気いつけて参りましょう! しっかしこんな気候やと何着るか悩みがちですよね。 そんな時に鉄板のアイテムといえばやはり。 そう、シャツですよね。 スウェットでもいいけどスウェットやとメイン使いがベ…

ライトジャケット_ STORAMA

日中はやっぱり暖かい。 というかむしろ暑い。 でも夜は冷えるしって感じなんで中々着るものに困りがちですよね! そんなときに使えるアイテムといえば ・シャツ類 ・ライトジャケット ・ライトブルゾン といった辺りが使いやすい。 何故なら 寒けりゃ着れば…

使いようです _ ETHOSENS

中々どうして。 使えるアイテムが未だに残ってるのでピックアップ。 ETHOSENS のダブルガーゼシャツ。 ダブルガーゼとなった生地はコットン100%で上質な滑らかな質感とほんの少しで感じ取れる独特な手触りが特徴的。 普通に一枚での着用もこんな感じで いい…

ライトなアウター _ JACKET

寒い。 いや、肌寒い。 てなわけで、今ズバリで欲しい! ラフにガバっと羽織りやすい、使いやすいライトアウターをピックアップしました。 本日はジャケット類をピックしております。 ばばば〜っと載せていくので是非気になるのがあれば要チェックです! ま…

スタイリング栄えする _ ETHOSENS

今日は先日のブログにあげておりましたが 午前中は娘の運動会でした。 子供たちは朝から元気ですね〜。微笑ましい時間でございました。 てなわけで本日は恐縮ながら14時からオープンです!! 是非是非ご利用下さいませ〜! さて、そんな感じで本日は これ着…

10月20日は14時からの営業となります

こんばんわ。 明日は娘の運動会が保育園にて午前中だけございますので それを終えてからの出勤、営業となります。 私用で大変恐縮ですが こればっかりは大きな心で捉えていただけると幸いです。 明日20日は14時からの営業となります。 お間違えございません…

緊急再入荷! _ SISE

こちらのモデルが再入荷です。 再入荷は再入荷ですが サイズは当初入っていたサイズより1つ大きい28cm。 しかし、サイドジップ、ハイカット、レースアップということもあって一応基本何でもデカ履きの僕でもいつも通りのデカ履き感で履けるサイズ感となって…

めっちゃ可愛い。値段意外は _ N°21

本日のTODAY STYLEで着用しております 先日解禁したばかりのこちらをピックアップ。 N°21より入荷のハイブリッドニットプルオーバー。 こちらのニット。 めちゃめちゃ可愛いです!!! 今シーズンのN°21は 社会儀式やファッションのルールの両方を超え、現実…

NEW ARRIVAL _ A.F ARTEFACT

おはようございます! 本日もお昼から早速ですが A.F ARTEFACTの新作入荷を解禁致しました!! 存在感あるビッグボアブルゾンとサルエルジョッパーズパンツ。 どちらもデザインが富んだアイテムではございますが 十分な保温性を兼ねた機能的な部分もバッチリ…

昼は暑いけど夜寒い _ TODAY STYLE

まだまだ日中は太陽がランランとしてて気温は20度前後ですけど温かい陽気ですね。 こんだけ温かいと若干着るもの選びがち〜てな感じです。 てなわけで、本日はそんな日の参考にと思って丁度TODAY STYLEがいい感じにそんな感じで組み合わせておりましたのでご…

NEW ARRIVAL _ N°21

先程より新作情報解禁でございます。 入荷ブランドはN°21。今シーズンは、ヨーロッパからアメリカに向かう旅の物語をテーマにしたコレクションとなっていて秋冬らしい穏やかさと温かみを兼ねたクラシックをベースにして異素材ミックスとのハイブリッド製品が…

6th anniversary.

うっかりです。 本日10月17日。 アルブの6歳のお誕生日でした。(パチパチパチパチパチパチ) 今年はうっかりしていた分、特にイベント等も考えていなかったので しんみりと6周年の本日を迎えた感じです。 とりあえず現状は何かイベントを〜てな感じでは考え…

めっちゃおもろいやん

イヤーーーーーーー 日本サッカー。 めっちゃおもろいですやん。 守備に難はまだまだありますが ここについては熟練度を上げていくしかないと思うので少し我慢。 それ以上にトップ側の選手たちが最高ですね。 やはり中島、堂安、南野、大迫。 最高です。 そ…

NEW ARRIVAL!! _ Licht Bestreben

待望の新作スニーカーが入荷です。 今シーズンはスリッポンでのベルクロモデル。 ベルクロがつくことにより微妙なサイズ調節もしやすくなりましたので少し大きいぐらいでもバチッと止めてくれるので嬉しいポイントです。 また、ソールにも改良を加え今作はラ…

奇跡的に _ liberum arbitrium

昨日の「今日から俺は」みました? 僕的には結構アリで面白かったです。 キャストどうこうはもはやどうでもよくて、普通によかったです! 僕世代の方はズバリ今日から俺は世代なので是非みてみてくださ〜い!w さて、早々に本題へ。 あれが。 奇跡的に残っ…

インナーは明るめ_ STUDIO NICHOLSON

涼しい気候になってきて ようやく秋気分って感じですね。 しかしながらまだコートやアウターを着るにはすこ〜し早い感じなので 一枚でそれなりに温かいものやライトアウターなんかが欲しくなる今日この頃でしょうか。 そこで本日は一枚で温かいニットのご紹…

前後どちらでも _ SUFFICIENT

こんばんわ。 先日はめちゃんこ体調悪かったですが今日はなんとかマシな状態ですがやはり夜になると体温が上がってきますね〜、、 若干しんどさもでてきました。 明日は日曜ですがなんとか出勤できるようにつとめますがちょいとなんともいえないのでまた何か…