2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もやはりの大人気 - SOE -

ラスト1点! はい。 毎シーズン大人気のアイテムである SOEのワンショルダーバックパック。 今年もやはり、やはりの大人気アイテムでした! 今回はいつもより数も入荷していたのですが 冒頭にも記載の通り 既にもはやラスト1点。 今回は仕様がバージョンア…

どっちが前? - STOF -

後に見えるこちらが、前なんです。 こちら、STOFより入荷の一品。 フロントのこの部分がファスナーで開きます。 仕様はそのままに、前後が逆になったデザインなので こんな感じでフロンのサイドについたポケットも 後身頃になるのでポケット袋も後側になるの…

NEW IN -STOF -

先ほどより 新作入荷しました STOF[ストフ] こちらのシャツとパンツを オンライン上でも解禁しております! シャツはポンチョシャツなので ロングな着丈にボリュームたっぷりな身幅がポイント。 あとは生地にも機能素材を採用していて さらっとした質感で早…

チンピラ風がいい感じ -柄シャツ-

SISE / I PHONEケース [I PHONE CASE[AC-402]] TAUPE / ペイントシャツ [PAINT PATTERN SHIRT[TPM23304001]] A.F ARTEFACT / リブタンクトップ [Rib Tank [ag-1924]] TAAKK / ワイドパンツ [ZOOT PANTS [TA23AW-PT111]] Licht Bestreben / ローファー [LOAFE…

本日27日はお休みです

本日7月27日の実店舗営業はお休みとなります。 実店舗はお休みとなりますが オンラインショップはいつでもチェックいただけますので 現在実施しているSALEアイテムも 残り僅かとなっている中 この機会にお買い得価格品を 是非ともゲットしちゃってください〜…

洋服類の一発目 - Licht Bestreben -

上記画像。 なんの画像かお分かりでしょうか!? そう、タイトルにもある通り 先ほどより オンライン上でも 新作入荷しておりました Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]の2ndデリバリー分 情報解禁しております! 2ndありますが 1st分はバッグのみでし…

総柄の使えるやつ - TAAKK -

おはようございます! 昨日の深夜にブログを書いていたのですが うっかり寝落ちちゃったので今更新。 さて、早速ですが 先日入荷&解禁しております TAAKKの新作たち。 ちょっと早くも動き出したのがこの辺り。 www.aluvous.com この総柄のチュール素材のア…

2023AW 2ndデリバリー - TAAKK -

TAAKK[ターク]より、2ndデリバリー分が入荷。 本日、オンライン上にも解禁済ですので ぜひ一度覗いてみてくださいね^^ 店頭でももちろん並べていまっす! お近くの際はぜひお越しください〜〜! さて、入荷しているアイテムは 今すぐ使える そんなアイテムた…

夏はやっぱりジーンズ - SOE -

夏といえばのジーンズ。 なんで夏といえばジーンズなんでしょう。 むしろデニムなんか暑いはずやのに。 汗かいてもすぐ洗えるし お手入れ等がしやすいからでしょうか。 あとはやっぱり夏はカジュアル度が増すシーズンですし そういった意味合いからも 夏はジ…

One Shoulder B.P - SOE -

先日の入荷後早々のご反応いただいております SOE[ソーイ]のワンショルダーバックパック。 デザインとしては大きな部分ではほぼほぼ変わりないですが ショルダーの留め具が以前は左右に一箇所づつDカンがついていたのに 今回は右のみになっていたり 内ポケッ…

色々な見せ方が可能な - SISE -

今日は雨が降りそうで降らなさそうで降りそうで、、 って感じの なんともよくわからん気候ですね。 やですね〜、、 そんな水曜日ですが 今日は例によって17時までの営業となりますので お間違えにお気をつけて。 さて、SALE品も残り僅かで あれがこれが!っ…

使えるお買い得品 - SALE -

三連休最終日! 今日もクッソ暑い中ですが 流石に皆さん、今日はおうちでまったり中ですよね! ってことで おうちでブラ〜っと ホームページ上探索いただければな〜っと思います^^ さて お買い得価格中のSALE品。 現在はほぼほぼ40%OFF~50%OFFとなっているの…

無地でも - A.F ARTEFACT -

暑い暑い暑い。 三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?! ばりくそ暑いですね〜〜ヤバイ! 水分と塩分はしっかりとって 熱中症等には気をつけて過ごしましょうね。 さて、本日は23SSのデリバリーが遅れていた A.F ARTEFACTのトップスの中から こちらをピ…

今シーズンの一発目も - SOE -

2023 autumn winter collection SOE 1stデリバリー。 本日入荷。 やってきましたよ今シーズンも! 毎シーズン大人気となるアイテム SOEのワンショルダーバックパック。 毎度毎度 完売御礼となるこちらですが完売してからも毎回何件もお問い合わせのあるアイ…

ちょっとした工夫で - STYLING -

週末金曜日。 今日は仕事終わりにぱ〜〜〜〜〜っと 飲みに行ったりする方も多いのではないでしょうか。 良いですね〜羨ましいですね〜 そんな飲みに行く前にでも アルブでお買い物しちゃいましょう〜よ〜 って感じの気分で 今日は19時までの営業でご利用をお…

2023aw 2ndデリバリー!! - TAUPE -

先月に続き デリバリーにブレのないTAUPE[トープ]より。 本日も新作が入荷!! ブランドルックだとこのあたり↓↓↓ 今回入荷したアイテムは スウェット2色 総柄シャツ1色 フェイクレザーパンツ1色 となります。 スウェットは裏起毛のアイテムではなく ダン…

残り僅かのSALE品たち - SISE -

現在行っている2023SSの SALEも大終盤ってことで おかげさまで様々なブランド、アイテムが残り僅かとなっております! 中でももうお早めに〜!! ってのがアルブでも人気のSISE[シセ] 春夏アイテムももはや残りわずかとなっており 現状残っているアイテムは…

気分を変えて - STYLING -

今日は連日の緩パンツから気分を変えて スリムラインのパンツでのスタイリング。 TENDER PERSON / NECKLACE (SINGLE) [RO-AC-1139] TAAKK / DRAWING PRING SHIRT [TA23AW-SH033] A.F ARTEFACT / Zip Tee[ag-7032]] A.F ARTEFACT / Rib Tank [ag-1924]] SISE …

派手めなパンツで - STYLING -

本日日曜日は蒸し蒸しの中での 雨が降ったり止んだりでの 生憎の天候。最悪ですね〜 こんな感じやとちょっとお出かけ。 な〜んてのもしにくいですよね。 そんな時は、オンラインショッピングしちゃいましょうよ! ってな感じで 考えるのもめんどくさくなりが…

夏は柄パン - SISE -

夏は柄パン気分。 って感じるのは 暑さからか。 というよりも 夏はバカンス!って感じの 開放的な気分がアゲアゲなってくるから 気分上がってきてエンジョイ!って感じになるのと なんか沖縄!っていうか海を思い浮かべて そうするとそういう常夏の場所にと…

MULTI COLOR - TAAKK -

SISE /スモールショルダーバッグ [SMALL SHOLDER BAG[22AW-AC-302]] SISE / ニットベスト [VEST KNIT[SS-KN-02]] TAAKK / ペイントTシャツ [PAINTING T-SHIRTS [TA23AW-JR083]] SISE / スリムイージーパンツ [CODE EASY PANTS[SA-PT-02]] Licht Bestreben / …

新作とお買い得品と - STYLING -

気づけばっていうかなんというか 春夏のSALEアイテムも大変ありがたいことに 結構なくなってきてはいるんですが 今すぐ使えるお買い得品、まだまだあありますよ〜! ってことで、日々スタリイングでも取り入れて載せているので お時間ある際はスナップのペー…

本日4日はお休みです

本日4日火曜日は急遽お休みとなります! 申し訳ありません。 娘の体調が急変してしまい、僕が休むしかなくなってしまいましたので 本日は突然のご連絡で誠に恐縮ですが お休みとさせていただきます。 それにより 出荷業務等も全て翌日明日5日の水曜日より順…

NEW IN - SISE -

先ほどより 新作入荷しておりました SISE[シセ] こちらの新作たちをオンラインショップ内にて 情報アップしております!!! 入荷したアイテムは4型で 以下のアイテムたち。 鉄板ロングシャツは 今回はSISEのアイコンファブリックでもあるハードウールで仕…

夏のマスト品 - SISE -

今日は曇りで暑いので 蒸し暑さを感じますね。 なんだか暗いとテンションも上がりかねますが 本日も12時より19時までの営業でご利用をお待ちしております。 さて、本日はこちら。 SISEのIPHONEケース。 デカすぎるのは入らないけど 横幅が10cmないぐらいので…

ALL BLACK -STYLING -

いいいいいいいい天気の日曜日。 皆様いかがおすごしでしょうか。 僕が住んでる堺の方は市民プールの開放も始まったので 子供たちが楽しめるプラス大人も涼める場所なので 僕もたまには日曜日でも休みとって 連れってっていったげなな〜なんて 思っている次…

2023SS FINAL SALE - ALuvous -

おはようございます! 早速ですが 先日より、FINAL SALE!ということで 再値下げを実施しております。 もはや春夏残りアイテムも少量になってはきておりますが 残っているものもぜ〜んぶ可愛いし 使えるアイテムたちな上に かなり格安価格となっているので 気…