2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のマストアイテム - お買い得品 -

7月28日、29日と連休を頂戴しておりましたが 本日土曜日からはまた通常通りの営業で ご利用をお待ちしております。 さて、7月ももはや今日明日の残り2日間。 セールも今月いっぱいでと考えておりますので お買い得品をチェック頂いております方は 明日まで…

NEW IN - Licht Bestreben -

おはようございます。 朝っぱらではありますが 先日の26日に入荷したばかりの Licht Bestreben [リヒトベシュトレーベン] 早速ではありますが 深夜に既に解禁済なので遅ばせながらのご報告です。 ちょっと気が早いんちゃうん? なんて思われるようなアイテム…

ミニマルスタイルに - ETHOSENS -

2022SSのアイテムも残り僅かとなってきてしまっているので 今日は22SSのアイテムではないけれども オススメのトップスを選んだのでご紹介。 それが〜こちらのトップス。 ETHOSENSのボートネックTシャツ。 こちらは昨年、2021年春夏のアイテムですが 今すぐで…

新作とお買い得品と

まだ気分じゃないって方も 多いかもですが 新作は少しづつ増えていきそうなので それらも使ってのコーデは TODAY STYLEでも増やしていくので 是非ともチェックいただけますと幸いです。 早速ですが、先日のTODAY STYLEにて 新作を用いたコーデをあげていたの…

18時までの営業です

本日22日は諸事情により 18時までとなりました! 急なご報告となり申し訳ありません! 明日は12時〜19時の営業でご利用をお待ち申し上げます。 夏に着れるアイテムも 秋に向けて着れるアイテムも 何かとお買い得価格で残っております! 週末のご利用をお待ち…

サマーデニム

夏って なんかデニムはきたくなりますよね! なりませんか? 僕は何となくそんな気分なので 同じような人いるかな〜なんて思ったので デニムをピックアップ! SOEの色違いのデニムに TENDER PERSONのデニム 三者三様のデニムではありますが 腿のラインは全て…

ご案内 - クリアランスセール -

お知らせです。 現在行っております夏のクリアランスセールですが 一応区切りとしては今月末。 7月末をもって終了の予定です。 アイテムによってはSALE価格のままのものも 出てくるかもしれませんが 現状に置いては7月末を持って 現在実施しているクリアラ…

残り僅か[ 警報 ]- SISE -

先日、SISEのパールアクセサリーのBLACKがもはや残り僅か〜 ってのをinstagram等で上げていたんですけど おかげさまで完売御礼となりました! ありがとうございます! して、今日は色違いのWHITEももはや残すところ2点のみ! となったのでお知らせです。 単…

シャツの着方 - STYLING -

夏ってことで 連日スポーツの話題がワンサカで面白いですね。 ちなみに、yahoo japanのサイトは毎日1回はほぼ開くのですが 必ずyoutuberの記事が5~10個ほどあって これも時代だな〜なんて日々思う次第です。 そんな前置きはさておき。 流石にセールアイテム…

SUMMER SANDAL

夏の足元といえば 誰もが履いているであろうサンダル。 このサンダル、アルブでは少し個性的なサンダルを揃えているので サンダルをお探しの方はいかがですか〜?! ってことでの 今日のピックアップ。 現状、残っているサンダルは上記の3型のみでして 残っ…

夏もALL BLACK

三連休最終日。 ではありますが 今日は仕事の方も意外に多いようで 休みじゃない方も多いんだな〜と思いますが 仕事終わりはもちろん、お休みの方も 是非是非お立ち寄りいただければな〜と思います^^ さて、本題へ。 タイトルにあげた"夏もALL BLACK" ってこ…

DOUBLE -KNIT LAYERED SWEATSHIRTS- TAUPE -

三連休の中日。 いかが過ごしでしょうか〜 今日は先日入荷したばかりのTAUPEの新作アイテムをご紹介。 クルーネックでレイヤードデザインが特徴的なスウェットプルオーバー。 表地の生地にはコットン×ポリエステルで膨らみが特徴的な二重編みのダンボールニ…

派手目な可愛いシューズ - TENDER PERSON -

昨日の夜はエアコン要らずの涼しい感じで何よりでした。 今日も暑いけどちょっと前の暑さほどの 蒸し蒸し感がなくて まだ過ごしやすい暑さだな〜なんて印象です。 水分補給は忘れずに。 さて、こういった暑さになると ていうか、夏になると なあんか、派手目…

NEW IN - TAUPE 22AW-

本日入荷したばかりのTAUPE[トープ]の22AWの新作。 こちらのスウェットを先ほど17時よりオンライン上にて解禁しております! ゆったりと リラックス感もあって機能的なファブリックを用いた レイヤードスウェットを 秋冬シーズンに向けていかがでしょうか。

お早めに - SISE 22AW-

新作入荷しておりますSISE[シセ]の こちらをお早めに!!! パールアクセサリー。 WHITEとBLACKとの2色展開であったアクセですが BLACKが先ほど完売御礼となってしまいましたので 急遽急げ〜〜〜ってことでブログを書いております。。 人気のパールアクセは…

NEW IN - SISE 22AW -

本日、入荷しました新作アイテムをオンライン上にて解禁。 入荷ブランドは SISE[シセ] 入荷アイテムは 鉄板定番のロングシャツと 上記画像にあるラップスカートに 上記画像のインナーに着たハイネックプルオーバー。 となっております。 ぜひこの機会にチェ…

淡い色味にパキっとした色を-STYLING -

うっかり更新を忘れておりましたが 毎日更新しているコーディネート TODAY STYLE。 先ほど更新です。 suzuki takayuki / バンドカラーシャツ [PEASANT SHIRT[S223-07]] UNDECORATED / リボンTシャツ [ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]] yoshio kubo GROU…

シンプルな着こなし

暑さが際立ってくると 何着よ〜 だる〜 て感じに コーディネートを考えるのもだるくなりますよね。 そうなると軽装に 簡単な感じの着こなしになるのはよくあることです。 そんな時に 簡単に着こなしてもがっつり雰囲気ある感じで着れる。 そんなコーデがこち…

夏にしか着ない服といえば

といえば、なんでしょうか。 人それぞれじゃない? と言われれればそうなのですが 一般論として 夏にしか着ない服は 半袖シャツ かと思います。 Tシャツなんかは年中普通に着るし ノースリーブもレイヤード等で使う そう考えると”夏しか着ない”のは 半袖シャ…

ショート丈がジェンダーレス

7月も中盤で セールももはや終盤戦。 この時期になると もはやアイテム単品でのご紹介は ほぼほぼ終わってしまているので どうしてもスタイリングでのご提案になりますこと ご容赦ください。 さて、そんな前置きから 今日のスタイリングについて。 今日は202…

シンプルめな着こなしには

小物使いは大事。 そんな気もする夏のファッション。 先日のスタイリングで 結構ラフに シンプル〜にまとめてたので 小物使いを意識しました。 Tシャツにスラックス、そしてサンダル。 レイヤードもせず、めちゃめちゃシンプルに 組んでみました^^ その中で…

ニットスリーブシリーズ - WOOL BODY-

何かと入荷が進む中ですが 早め早めに紹介していかなきゃ 無くなっちゃうカモって感じなので 本日2度目のブログでは まだ少し気分は早いですが 秋冬ヘビロテ必須のこちらをご紹介。 新作入荷しております Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン] 今回ご紹…

シャツレイヤード

新作入荷がまだまだない状況ですので 今すぐ着れるお買い得なSALE品のご紹介を。 今日のスタイリングでは シャツレイヤードでの着こなしでしたので そちらをピックアップ。 トップに着たシャツはLIBERUMのハイブリッドのオープンカラーシャツと ETHOSENSのジ…

履きやすいブーツ - SISE -

本日はタイトルにある通りでブーツのご紹介。 こちらはSISE[シセ]の22AWの新作モデル。 毎シーズン、SISEはシューズアイテムをリリースしておりますが 今回はアルブではこのブーツをセレクト。 一見、シンプルなレースアップタイプのブーツですが ポイントは…

simple Tee - SOE -

夏はシンプルなTシャツが重宝するかと思うので 何かと欲しくなったりしますよね。 いやいや、シンプルなTシャツは ユニクロで十分やがな。 ユニクロ等、ファストファッション系の 無地Tで十分使える。 なんておっしゃられる方も多いかと思います。 それは、…

色々な使い方が可能な - SISE -

暑さも蒸し暑さも増していく日々ですが 先日もお知らせの通り 2022 AUTUMN WINTER COLLEOCTIONの 1stデリバリーが少しだけございましたので その中で今すぐ使えるこちらをピックアップ。 SISEより入荷しておりますパールアクセサリー。 色は画像の通りBLACK…

自然にライトな色合いを

今の時間帯は降ったりやんだりで もはやマシな状況ですが 日中の雨、やばかったですね〜!! 雨に打たれちゃった方は 今日は暖かい風呂にでも入って 体を暖めて明日に備えましょうね。 さて、今日は先日の夏らしいコーデをピックアップ。 SISE / ブラックロ…

夏ということでの総柄 - コーデ -

え?梅雨あけたんちゃうかったけ? って感じですが 今日は雨が降ったりやんだりのいや〜な天候。 今週いっぱいはこんな感じの いや〜な天候みたいですね〜 テンション下がりがちですが アゲアゲで過ごしていきたいもんです! さて、絶賛クリアランスSALE中で…

着回しやすい新作定番品 - SISE -

先日新作入荷のSISE[シセ]より。 数も少量のアイテムもあるので 無くなる前にというとことで 今日はこちらをピックアップ。 定番のポケット付きロングシャツとなるこちら。 今シーズンは襟のカラーをとったスタンドカラータイプ。 スタンドカラーになること…

NEW COLLECTIN IN - SISE -

本日より、先日入荷したばかりのブランド SISE[シセ] こちらの入荷分をドバッと解禁しております。 1stデリバリー分は ほんの少しだけで 鉄板定番のログシャツに シャークソールのブーツ そして、今回の入荷のメインでもある パールのアクセサリーの入荷とな…