2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじゃりぱんぱん

最近の小学校の運動会に使われる曲って今時のやつなんですね〜 家の目の前が小学校なんですけど、 ちょうど今は運動会の練習シーズンで、 朝から(僕は10時起きぐらいなので、そこらへんがぼくにとっての朝です)爆音で起こされます。 毎年の事なんですが、…

バカンスだ!

梅雨入りですねー 天気予報が 雨、雨、雨ーって 藤井フミヤさんの歌詞思い出しました。 んなことはさておき 夏間近ーーー!!!!!!ってことで こんなバカンス気分なパンツはいかがでしょうか? yoshio kubo / flower & chain boxer shorts : 18,900yen そ…

梅雨入りしましたね〜

やだなーーーー梅雨。。。。。 昨日あたりから関西も梅雨入りしたみたいですね。 昨日はお休み頂いておりまして、ついにこれ見ました↓ 悪の教典、見ました。 これ、結構萎える映画ですね。w 決してハッピーにはならないし、個人的には途中でもういいかなーー…

家着感覚なスタイルです。

今日は天気がかんばしくないですね。 なんか小雨降ったりやんだり もはや梅雨なの?これわ?って感じです。 ま、そんな文句はさておき お店は元気にオープンしております。 今日はなんかそろそろ夏にむけてー って感じもあるかと思うので、なんとなく休みの…

間違いない

そんなカバンです。 yoehio kubo / beach tote bag : 19,950yen とりあえず 二日連続のスタイリングでの使用。 そしてこの物着画のどどん! まさに猛プッシュです、こちらのバッグ。 イケてるビーチバッグを持って 夏の海に行こうじゃあ、ありませんか!!!…

逆にね

昨日はパンツが太め提案やったんで 今日は逆に細めの綺麗な感じのバカンススタイルに。 こんな感じですーー! OSKLEN / washed linen shirt : 27,300yen licht bestreben / ling tanktop border : 6,300yen EdwinaHourl / slim trouser : 22,050yen PADRONE …

神戸の

昨日は神戸のクラブ?のオープニングセレモニー的なパーティー的な、そんな感じのとこに言ってきました。 誘ってくれた新屋君 そこの名前は忘れましたが、神戸のhotel toa roadの地下です☆いい感じの雰囲気で、クラシックな大人向けの内装でしたよ!ぜひ皆様…

電車で…

今朝出勤するときの電車で、高槻から乗ったんですけど、、 運動会のリレーのとき流れる曲あるでしょ? D.B.カバレフスキー/組曲「道化師」 第2曲 ギャロップ - YouTube これ。 これがどこからともなく流れ始めて、多分誰かの携帯なんでしょうね、最初はかな…

撮り残し part2

今日もあっついっすねーーー 夜、外でビールを呑むのがうまい季節です。 今年こそはビアガーデン行きたい!! ビアガーデンって閉まるの早いですよね??仕事終わってからじゃなかなか行けないんですよね〜 聞いたところによるとラマダホテルのビアガーデン…

本日発売の〜

house of the very islands… 最新入荷商品、本日の20時よりALuvous online shopにて発売開始です。 あ、blog更新遅くなってさーーーせん。ちょい事務作業系でばたばたしてました。 で!!その発売開始の同ブランドから、Facebookにはすでに登場していて話題…

数がにゃーーーですので

夜の風に夏の匂いがするーーーー 夏が、、来るーーーーーーーーーーーーーーー ですね。 本日二回目のBlogですよ〜 なぜ二回目かと言いますとですな、まだonline shopに掲載していないこちら↓ house of the very islands / short sleeve t-shirt loose : ¥1…

入荷ーーーーー!!!!

鳥貴族の鶏白湯麺ってくせになりますよねーーー てか僕は鳥貴族に行ったら原価率の高いビールか山崎ハイボールしか頼まないので、鳥貴族にしたらかなりタチの悪い客なんやろーーーなーーーって思いますw 最近梅田で新しく美味しいお店を開拓出来なくなりつつ…

撮り残し

ボスが旅立たれる直前に撮り残して行かれたモノです。 て、なんかこの言い方やと縁起悪いわ!!!!w すみません。 ということで、ボスのスタイリングではありますが、私かとうが更新しておるBlogでございます。こうゆう機会もあんま無いので、ある意味おも…

本日20時30分より

最新入荷アイテム、ALuvous online shop にて販売開始です。 言いたい事はそれだけです。w お見逃し無く!! かときち

ホームページ未掲載の…

昨日よりwebショップにてEdwina Horlの最新入荷アイテムがリリースしておりますが、 ffiXXedとhouse of the very islands…の2ブランドがまだ未掲載でして… おすすめアイテムがございますので、いち早くこちらのblogからご紹介☆ 今日はffiXXed ffiXXed / simp…

寿

谷川さん、まいちー この度はご結婚、ほんとうにおめでとうございます。 これからもどうぞ末永くお幸せに。。 加藤

はっぴーはっぴー

いやーーー、昨日はほんとに良い日でした。 いやーーーー、ほんとに、ね。良いです、僕は今とっても幸せな気分です。 とね、この話はまた後ほどのBlogでご紹介するとして。。。 本日取り急ぎご紹介したいのはこちら↓ これぜーーーーんぶEdwina Horl の今週新…

ご報告

明日の18日の土曜日は 先日のBlogでももうしあげました通り 私事で非常に恐縮ですが 結婚式があるため定休日とさせていただいております。 明日ご来店予定されていた方々、本当に申し訳ありません。。 翌日18日はしゃかりきにあいておりますので 明日お店が…

どどんと

こんんちわ。昨日お休み頂いて髪の毛がさっぱりしたかとうです。 さて、昨日大量に入荷がありましたので、本日は大きく模様替え致しました。 ウィンドウはこんな感じ↓ 最前列、そう。Edwinaさんの即完売だったアイテムが再入荷だったり、未入荷だったショー…

プリントTEEEEEEE!!!!!

今日もあったかい! ってことで先日入荷のプリントTEee!!!! は、こちら!!! HENRIK VIBSKOV / プリントTee[ABSTRACT TEE] : 10,500yen サイズも程よくゆるめでストリートっぽくもモードっぽくも着こなせるTee。 数はこれだけなのでお早めにん! Teeが欲し…

入荷情報

更新し忘れてました。w 本日 ガツンと入荷しました。 こちら↓ EdwinaHorl Assembly NewYork ETUDES house of the very island HENRIK VIBSKOV ffixxed HENRIK VIBSKOVはHP上、更新しております。 EdwinaHorlの再入荷分も更新しております。 まだまだあります…

昨日に続いて

今日も程よい加減の天気がいい感じですねー 僕は眠たさMAXですが今日も元気にオープンしてます! そして、先日のlicht bestrebenのTeeくだりからのー stylingです。 licht bestreben / hybrid contrast t-shirt : 12,600yenlicht bestreben/ long tank top b…

でででーん

あっつい! 今日もあっつい!けどいい感じに夏に向かってるなー!っていう感じで 気分も夏物気分ですね! てことで、夏物!といえばやっぱり半袖!てなわけで 今のおすすめはこいつだーーーーーーーーーーーーーー!↓ licht bestreben / hybrid contrast t-s…

ハッピーハッピー

今週はハッピーな週ですよ〜 ということで、ホームページにも記載しておりますが、今週の18日(土曜日)は誠に勝手ながらALuvousはお休みさして頂きます〜 ご来店をご予定されていたお客様にはご迷惑をおかけします。 詳しくは後ほど、ボスからのお知らせが…

ちなみに

face book等にもあげておりましたが こちらのソックス。 JIeDa / short loose socks : 1,890yen もはやこの2色のみです! 数もやばめ! 今日の気温とか普通に夏日やし こんな日はショーツ! そして足下がシューズ、、だけじゃ物足りない!ってときに このソ…

水陸両用スタイル

今日暑すぎません??????? 大阪は32°だとか… もう真夏日ですねーーーー 今日はちゃりんこで出先なんですが、汗が心配です…。_。 ということ、で!!! 昨日からwebでも販売開始&Blogでもご紹介したOSKLENのタウンユース兼用スウィムショーツを使って…

海パン!!!!

むむむむ なんかちょいi movieで動画つくってるんですけど DVDにやくのってなんかめんどくさいのね よくわかりませんえん!ぽけ! って感じになってますー谷川ですー さて 今日もアホほどあったかかったけど 皆様はGW後はのんびりお過ごしでしょうか? てか…

半袖シャツ

こんにちわーーー みなさん!!!この度ALuvousのホームページがリニューアルしましたよ!!!!! もう見て下さったという方は有難うございます☆ まだだと言う方は、ぜひともチェックして下さい!!!!!! というのもですね、今迄のいいところは残しつつ…

脱着

いやー、GW終わってのんびりですねー しかも天気も超いい感じなので 外でぼけーっとして座って寝れそうです、はい。 しかーーし 寝てるわけにはいかないので stylingとってみました。 ETHOSENS / shirt modified dot blouson : 39,900yen bassike / v neck t…

今着易い

今日も雨ー 何故ー 週末雨とかなんか久々ですね。早くやんでほしいです。 あ、てか今やんでる ってことで是非ALuvousへ!!← はい、ねー。 こんな暑いか涼しいかようわからん日はどっちにも対応できちゃうこういうの必要でしょ?↓ ETHOSENS / knit sleeve sh…