2019-01-01から1年間の記事一覧

本年も大変お世話になりました

今日で2019年も終わり。日数なんてものは一つの記号ぐらいしか思ってないんですけど、年々その記号の展開が早く感じる今日この頃です。それはさておき。早速ですが、2019年もALuvous(アルブ)をご利用いただきました皆様。本当にありがとうございました。アル…

お買い得品多数③

アルブでは実店舗は既に年末お休み中ですが、今日からお休み。又は明日からお休みって方もチラホラいるかと思います。 周りが休みムードの中、中々にストレス抱えそうですがお疲れ様です。 そういった方々の暇つぶしにでもと思い、今日もお買い得品のピック…

お買い得品多数②

先日より実店舗はお休みさせていただいております。 が。 時間はあるのでブログは更新と思いカキカキ中です。 さて、TODAY STYLEは更新しているので。 本日も先日に続いてお買い得価格のアイテムをご紹介。 本日は、以下のスタイリングのお買い得品。 HATRA…

年末年始のスケジュール

年末年始のスケジュールとなります。 上記の通りで、あ、27日の本日分だけ19時までなところ18時と記載しちゃってますがそこはご了承下さい。 さて、明日以降の予定ですが 28日 CLOSE 29日 CLOSE 30日 CLOSE 31日 CLOSE 1月1日 CLOSE 1月2日 CLOSE 1月3日 12:…

お買い得品多数①

おはようございます。 本日が年内実店舗の最終営業日となります。 お店は19時までの営業となっておりますので、気になるアイテム年内中に見ときたい!なんて方は19時までにお立ち寄りいただけますと幸いです。 さて、本日は表題の通り。 既に大変お買い得に…

メンズは関係ない

年末年始の実店舗のお休みに向けて、本日よりしれっと再値下げしちゃってます! 是非是非チェックしちゃって下さいませい! さて、そんなSALE気分に乗っかり。 本日のTODAY STYLEは昼間にあげたブログでは 春の新作づくしでしたが。 もう一つのスタイリング…

相性の良い2ブランド

遅れまして申し訳ありません。 本日は15時よりオープン中です。是非お越しくださーい! てな感じで早速。 日本のみならず世界も含め、世の中ブランドの数は山ほどあります。 その中で“相性が良い”ブランドってのも人と同じであるんです。 皆様も自宅にある服…

新作だけでのSTYLING

続いては、新作だけでのSTYLINGを TODAY STYLEで組んでいたのでそちらをご紹介。 では早速ですが、こちらです。 LIBERUM / SHEEPエンブロイダリースウェット [SHEEP EMBROIDERY SWEAT / 2020SS-SW01] soe / ロングシャツ [REGULAR COLLAR LONG SHIRT "WELCOM…

お買い得となったコートを

コンバンワ。 最近は日の沈みも早いし寒暖差やばいし風邪ひきがちな気候なので皆さんきいつけましょうね。 さて、本日はおっそくなりましたが先ほどTODAY STYLE更新しております。 いつもは少し撮り溜めする分、出勤後スパッと上げれるんですが、本日撮影し…

モードなオールインワン

こちらの20SSの新作、SISEのオールインワン。 見ての通りまずね、モデルのスタイルが良すぎでファーーーーーーーっ!!!! て感じですけど、そこはまあご了承ください。 今回は先日入荷で本日解禁のSISEのアイテムの中で 一番珍し目なアイテムのこちらを、…

2020SS NEW IN - SISE -

今日はメリークリスマスイブってことで。 怒涛の新作解禁作業がすみ、本日19時からも入荷いたしましたSISEのアイテムを解禁いたします。 今回入荷モデルは以前からある定番鉄板品のリニューアル版であったり生地違い版であったりといった感じでの入荷となっ…

NEW IN 2020SS - LIBERUM , SOE -

本日14時より新作入荷いたしました LIBERUM SOE 以上のブランドの新作アイテムを解禁致します! 完売必至です!是非チェックしてみて下さい!!!

季節とか関係なしの

先日はお休みしまして友人宅でクリスマスパーティを子供達に向けて実行し、ホームアローン感を楽しみました。 どうも、谷川です。 さて、今日は新作の更新作業に追われ今に至るといった感じですが 現状も更新作業中であります。 入荷ブランドは LIBERUM SOE …

12月22日はお休み

本日22日は実店舗はお休みとなります。 日曜日だってのにお休みしてしまいなんとも恐縮ですが お間違えございませんようお願い申し上げます。

TODAY 18:00 CLOSE

本日もご利用いただきました皆様ありがとございます。 本日は先日のブログやカレンダーにてお伝えの通り、18時までとなっております。 お間違えございませんようお願い申し上げます。

AW×SS

今日のTODAY STYLEはみていただけましたでしょうか。 まだみてねえ!って方にこちらをご紹介。 S I S E / ボディバッグ [PORTER BUM POUCH[20SS-AC-05]] TENDER PERSON / ジップアップフーディ [PRINTED FABRIC ZIP-UP HOODIE [CB-TO-2214]] LIBERUM / FARBE…

12/19はお休みです

本日19日は実店舗はお休みとなります!お間違えございませんようお願い申し上げます。

Licht Bestreben 2020 Spring Summer 1st

本日22時より解禁です。 1stデリバリー分、どれもこれもヤバ目に良いです。 お見逃しなく。

今はきたい靴 - SISE -

スニーカーやマーチンはもう飽きた。 そんな方に推奨したい一足が入荷しております。 20SS、春の新作であるSISE(シセ)より入荷のレザーシューズ。 3ホールのシンプルな外羽根プレーントゥ。 ボリュームあるトゥに、ゴツめのコバが特徴的で存在感強め。 ソ…

あったか〜〜〜〜〜いやつ

絶賛SALE中です。 諸々チェックしてみて下さい^^ さて、今日はTODAY STYLEより。 soe / ダウンコート [PUFFER TALL COAT / 1203-90-004] ETHOSENS / ロングシャツ [EMBOSSED LONG SHIRT / E219-301] bassike / ウールロングTシャツ [CLASSIC WOOL L/S T.SHIR…

SALE START

本日よりオンライン上でも店頭でも、秋冬のSALEをスタートしました。 ずらずらずらーっと、ほぼほぼSALE対象としております! 海外の通販サイトがとっくに秋冬のSALEをスタートしているのが関係ないながらももどかしかったですが、アルブでも本日より大々的…

リモンタナイロンのパンツ

今日はこのどか〜んとしたパンツのご紹介。 まずは私がはいている着用画像で恐縮ですが見比べてもらおうと思いまして、こちらと。 いや、↑足長すぎやろ! 私が短すぎか。いや、我ながら普通や!と、思っている。いや、ちょっと短いか、まあそれはさておき。 …

萌え袖

はい。 見ての通りの萌え袖三連発はLicht Bestrebenのアイテムたち。 3型とももはや残りわずかとなっておりますので気になる萌え袖があったら是非チェックしてみてください^^ は?萌え袖とかどうなん? とか言われる方もいるかもですが、めっちゃええやない…

インナーにもってこい

秋冬シーズンはアウターがスタイリングのメインとなるのは言わずもがな。 であればインナーアイテムの着回し度をあげていきたいですよね。 けれどもどんなアウターにマッチするインナーってのはなかなか選ぶものです。 そんな中、インナーとして間違いなく重…

SISE×PORTER

ここ最近は定番化となっているSISE×PORTER。 今シーズンのコラボアイテムはサコッシュというかボディバッグというかのコンパクトなウエストポーチとなります。 マチ幅がほぼほぼ無くてぺったんこのバッグは携帯やハンドタオルといったちょっとした物入れとい…

今すぐ使える春コート - SISE -

SISEより入荷しております春の新作一発目の中から 今の時期になんとも嬉しい一枚がこちらのコート。 ブランドからの名称がトレンチコートと記載があったのでそのように記しておりますが、カラーのデザイン的にはステンカラーコートといっても間違いはないか…

STYLING - TODAYS -

今日のスタイリング。 個人的に気に入ってたんでピックアップ。 まずはバックの " YKGF " の大きなプリントが目をひくyoshio kubo GROUNDFLOORのボアコート。 フロントはノーカラーでシンプルな感じながらもこのバックのプリントがパンチ効いてますよね。こ…

LIBERUM 20SS NEW IN

本日21時よりオンライン上にて新作入荷の LIBERUM こちらの新作アイテムが解禁です!! 今シーズンのテーマは「LIBERUM DREAMS OF ELECTRIC SHEEP.」 小説の「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」をインスピレーションに、シュルレアリスムとフューチャリ…

今年は特に持っておこう

いや、ていうか今年もう終わりやん!! って感じなんはタイトルを書いてから自分で思いました。 まあなんつうか、今のメンズシーンではマストなアイテムでしょうってことでのチェックしとこうぜアイテムといえば。 そう、 パーカーです。 フードのアイテムな…

男女問わないバッグ - HATRA -

寒いですね〜 太陽がバインバインに出ている時はまだあったかいな〜とか思ってましたけど、曇ってもはや今みたいに日が沈んでからは普通に寒い。 頑張ってお店のドアを開けっ放しにして暖房も中途にきいている感じやから普通に寒い。 ほなドア閉めたええやん…