2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ARRIVAL続々

こんばんわ。 先日トップページ更新しておりますが NEW ARRIVALが続々とです。 Licht Bestreben suzuki takayuki UNDECORATED MAN yoshio kubo といった感じで まだまだ続々とです。 まずは上記分の情報解禁までお楽しみに。 取り急ぎご報告まで。 谷川

NEW ARRIVAL!!

こんにちわ。 早速ですが、先日ご紹介のこれら 本日15時より解禁しております!! 羽織にシャツにバッグ てな感じで、どれもこれも今から余裕でお使いいただけやすいアイテムばかりです! 少量入荷分となっております。 お見逃しございませんように。 谷川

TODAY STYLE

こんにちわ。 今日はい〜い天気ですね。 買い物日よりですね〜 なんてくだりは置いといて。 今日のTODAY STYLE。 ごらんいただけましたでしょうか?! こんな感じのやつです↓↓ インパクトの強いN°21のニットが入荷しましたのでそちら使ったSTYLING。 このよ…

NEW ARRIVAL!!

NEW IN. please come here. てな感じで お待ちしております。 谷川

解禁情報

こんばんわ。 最近はなんだか夜に書くことが多い谷川です。どうも。 今日は先程19時より下記新作入荷の N°21 を解禁させていただきました! ブランドロゴがでかでかと施されたニットもレディスライクなオーバーシルエットのビッグプルオーバーシャツもどちら…

ようやく

こんばんわ。 谷川です。 どうも。 今日もなんや寒くてかないませんが 春夏商品もようやく入荷が進みそうかなといった感じです。 それで本日入荷してきましたのがこちら。 N°21のアイテムたちです。 どれもこれも間違いなく可愛い!ですが 間違いなく少し値…

イギリスつながり

こんばんわ。 谷川です。 今日ふとyoutube覗いてたら あの映画の続編がやることを発見しましたー! そう。 トレインスポッティング の、続編です。 20年ぶりの続編。 まあみるからにおじさん体型にみなさんなられておりますが やっぱ外人さんは渋いですねw …

やっぱり可愛いブルゾン

こんばんわ。 谷川です。 先日のFceBookページの件は一応解決しました! よくわかりませんが解決したので良しとします。 さて、今日は生憎の雨雨雨〜 いや〜な天候ではありますが、気温は朝からさほど冷え込みもなく過ごしやすい気温となってますねー 今日は…

今日のSTYLING

こんにちわ。 本日は通常通り12時よりOPEN中です。 少しまた気温は下がって寒い寒い陽気とはなりましたが 天気は良い感じですし是非是非お立ち寄りいただけますと幸いです。 あ! そういえば一つご報告。 先日からなんですけどうちはfacebookページもある…

明日は通常通りです

こんばんわ。 今、まさこの春夏のカタログ(ルックブック的な)を作っているんですが もうじき出来そうです。 なので早ければ週頭ぐらいには入稿に入るので 3月頭ぐらいには皆様のお手元に届けれそうですのでお楽しみに?^^。 そんな感じ。 あ それとそれと …

ラスト1づつ

こんにちわ。 谷川です。 本日もOPENが遅れてしまい申し訳ありませんでした。 先程15時より予定通りOPEN中でございます! 皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。 さて 着々と入荷がございます現在。 気づいてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう…

度々申し訳ありません

こんばんわ。 早速ですが表題の件について 本日17日は私の家庭の諸事情により15時OPENとなりましたが 明日18日も同じく15時OPENとなります。 大変申し訳ありません。。 ご迷惑おかけいたしますが 何卒よろしくお願い申し上げます。 15時以降は元気ハツラツ…

帰宅、そして報告

コンバンワ。 先ほど帰宅しました。 今回もなかなかどうして、良いものが観れたような、そんな気分です。 既存ブランドで見させていただいたのが yoshio kubo UNDECORATED MAN SISE FFIXXED STUDIOS HENRIK VIBSKOV BUILDING BLOCK STORAMA OSKLEN PADRONE …

今日も明日もお休みです

コンバンワ。 本日はお休みいただいております谷川です、どうも。 明日はまたもや17awの展示会出張のためお店はお休みとなっております。 お間違えありませんように。 また展示会での情報は軽くですが戻ってきてから記したいと思っております。 お楽しみに。…

今日はバレンタインとピックアップ

こんにちわ。 今日は朝からbassikeの17awの展示会にちょちょいと行っておりましたので今現在眠さMAXの谷川です、どうも。 今日はバレンタインデイですね、皆様。 いかがおすごしでしょうか。 チョコ食べまくってますでしょうか。 最近はお酒を題材にしたチョ…

NEW ARRIVAL!!

こんばんわ。谷川です。 今日も寒い寒い寒い。。 毎日寒いな〜と思っている方! 今週は徐々に暖かくなるみたいです!! てことは春物必須でしょ! て感じなので それに伴いNEW ARRIVAL更新です。 本日更新分は 入荷してまいりました SISE 入荷分の着用イメー…

新作づくしの今日のSTYLING.

こんにちわ。 今日も寒々しい気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日も元気に?アルブはオープン中です。 さて、先日までの情報の通りですが 今週は入荷が続々とござました。 次々入ってくるもんだから落ち着いてみれねえわ!!っなんて声も聞こえて…

オススメのJKTとパン屋

こんにちわ。 今日は天気こそ晴れてはいますが 気候がやべーっすね。寒いっす。 最低が0°ぐらいまでいくんですよね〜やばいですよね〜 あーやだやだ さて 今日は最近なんだかリラックス感あるものばかり紹介していただので今日は少しピシッとしたアイテムを…

コンバンワ。 谷川です。 先日自宅の風呂掃除をしてたらなんととあることで右手薬指の表面を引っ掛けて皮がぺろっとなって身もすこ〜しえぐれる感じになっててバンソーコーをしてたんですけど3〜5日目の本日、ある程度治りました。 もはやバンソーコーいら…

お知らせ

本日、店内配置少しかえました。 なぜかって? そら入荷があったからですよ!!! 今回の入荷は ETHOSENS FFIXXED STUDIOS が入荷です。 是非お立ち寄りください。 そんでもって明日は お休みとなっております。 明後日10日は通常営業となります。 皆様のご…

本日18時よりRAINY PLANET解禁です

こんばんわ。 寒い。 今日も寒いです! 週末にかけてもっと寒くなっていくみたいです、、 2月はやっぱ寒いですね。 なんてこったですよ。 でもね アルブでは続々と春物、新作が入荷してきております! てことで表題の通り 本日18時よりRAINY PANETがオンラ…

本日19時よりSISE情報解禁です

こんばんわ。 解禁情報ですが 本日19時よりNEW ARRIVAL掲載分のSISEの以下4点の情報解禁です。 人気のSISE。 気になったアイテム、思い立ったら即行動。 間違いないです笑 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

要チェック!

こんばんわ。 今日は生憎の、雨、雨、雨。 藤井フミヤさんの歌を思い出しますがそこは置いといて。 さて、本日オンライン上トップページを少し更新しました。 NEW ARRIVA分に SISE RAINY PLANET を更新しております。早急に解禁の準備もしておりますのでいま…

SISEのDENIM

こんにちわ。 今日は紹介し忘れておりましたこちらのパンツをご紹介。 SISEより入荷のワイドデニムパンツ。 ワイドといってもウエストと腿のわたりがあるぐらいでふくらはぎ部分にかけてはテーパードが効いていてすっきりとしたシルエットになっております。…

家族旅行

こんばんわ。 今日は先月に連休いただいた際に 家族旅行に行ってきたのでその情報をずらずらっと書いてみます。 出発前の前日より なんとも恐ろしい注意報がでていたんですよ〜 何かっていうと 「大雪注意報」 いや、怖い怖い! 私、恥ずかしながらノーマル…

17時より解禁 - yoshio kubo , liberum arbitrium -

こんにちわ。 本日先程17時より下記商品情報をオンライン上解禁させていただきました! yoshio kubo yoshio kuboのテーラリングは非常にキレイなので是非チェックしてみて下さい^^ パンツはもはや定番鉄板アンクルカットパンツ。 相変わらず " 楽に " " キ…

お早めにのこちら

こんにちわ。 今日も冷え込みますね〜、、 代謝あげていきたいものです。 そこはさておき 先日は展示会出張のためお休みとなりましたが 本日は通常通り営業中です。是非お立ち寄り下さい。 さて 着々と新作入荷が進んでおります。 上記ブランドのアイテムが…

2月1日はお休みとなります

おはようございます。 本日は展示会出張のためアルブはお休みとなります。 いい商品と出会えますように。 2月2日は通常通りの営業時間となります。 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川