2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どれも間違いのないSTORAMAのTシャツ。

先日入荷していたSTORAMAのプリントTee類。 着用画像が整いましたのでweb上で是非ご覧下さい☆ とかいいながら こちらにものせておきますのでご確認していただき気にいってくれたなら是非ともどうぞです。要チェキ!http://www.aluvous.com/product-list/23 …

再入荷です!!!

本日! だいだいだーい人気で即完売だったこちらのモデルが再度再入荷です☆ SABRE / UP TOWN : 12,600yen http://www.aluvous.com/product/475 ブランドサイドも即完売が続いており入荷を待ちわびておりました! ようやく入荷しましたー皆さん! お急ぎくだ…

アクティブにいこう!みたいな。

今日は朝はえらい曇ってたから雨ふるかなー思いましたけど 今は晴れてくれて蝉もみんみんいうてます。 こんなええ天気の夕方には買い物したくなりますよ。 そんなことないか。まあどっちでもええんですけど。 そんな感じで本日は アクティブにいこう!ってこ…

ニット帽に恋して vol.2

カバー曲ではないですよ← 今日はあいにくの天気ですね〜… 週の初めから雨だとなえますよね。 てか本田選手!昨日またゴール決めてましたね!フリーキック!この移籍どうのこうの言ってるタイミングで活躍する彼はやはり「持ってる」ですね。 しかしながら、ミ…

遅くなりました

わいわいやっておりました。 更新が遅くなりましてすみません。 本日はあいにくの天気で梅田も人通りが少ない週末です。 来週の頭も雨みたいですね。 僕夏休み頂いてるんですけど、どんぴしゃで雨っぽいです。 ま、晴れ男やから天気予報変わると思うけど。← …

ニット帽に恋して。

寒いタイトルw 東京&岐阜出張から帰ってきました、かとうです。 東京は曇り空で、予報は雨だったんですけど、僕が室内に入れば雨が降って外に出れば雨がやんでというね、僕って晴れ男だな〜って実感しました← 岐阜はね〜あついあつい。 多治見とか40°ぐらい…

夏でも長袖。STORAMAnショーツと。

おはようございます。 今日はやや曇ってますが、やっぱり暑い。毎日暑い。蝉もうるさい。 いい感じに夏ですね。 そんな夏でも、お洒落は長袖着るでしょ!ってことでのコーディネート。 Edwina Horl / タンガリーシャツ : 27,300yen→19,110yen http://www.alu…

ぎゃいっとめ。そして発見。

おはようございます。 今日も暑いです。毎日毎日店にくるまでにどんだけ汗流してんねんってな具合ですが そんなことはさておき 今日は少しぎゃいっとしてみました。 yoshio kubo / ナイロンブルゾン : 44,100yen→28,665yen http://www.aluvous.com/product/2…

間違いないliberum arbitrium

あー やっぱ夜は「昼間に比べたら」涼しげですね。 蒸し暑いけど、まだマシです。 これぐらいなら袖まくってたら着れるだろ!ってことでの liberum arbitriumのニット。 liberum arbitrium / panel switching knit top : 26,250yen http://www.aluvous.com/p…

昼間から元気100倍!

アンパンマン! ではなく。 今日もあついですねー あついあつい思ってると 差し入れ頂きました。 エナジーエナジーしてます。すごいです。笑 佐野ちゃんありがとう。 皆様、梅田ロフトの1階にあるお店、ヴィンテージカメラ等から最新のチェキなど、お洒落で…

明日からは

明日から東京出張に行って参ります。 かとうです。 今回は春夏展示会第一弾。OSKLENとyoshio kubo、chronicles of neverなどをメインに、新規ブランドも発掘出来たらなと思います。 てか!一昨日?東京の豪雨やばかったみたいですね。 東京にお住まいの方は…

まだ早い。けど、今でしょ。←

みんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみんみ…

ちょくちょくと

秋物が立ち上がって参りました。 今週も何かしら入荷がありそう。 只今、店頭では2ラック程が秋物コーナーとなっております。 しかし!!SALEアイテムもわずかですが残っておりまして、ただ今残ってるアイテムはかなりお買い得なお値段となっております!! …

夏はタンクトップ。

おはようございます。 今日も暑い。 そして暑いし何欲しいかわからん。 なーんて そんな脳みそ思考になっちゃってる方にはこれ! licht bestreben / long tanktop : 6,300yen http://www.aluvous.com/product-list/40 色はボーダーをのぞけばもはやこの三色…

おもしろかったので

おもしろすぎたので某ツイートから拝借させて頂きました。 M様、面白いツイートをありがとうございます♩ なんでも海外掲示板に掲載された写真みたいですが、雨に打たれた猫がドアの中に入れて欲しそうにしているこの表情がおもしろすぎます。w もとスレ?は…

シャツはこちらに。

まだまだ残ってるぞー ってことで、SALE商品とFAD THREEの新作デニムとあわせてstyling!!!!!! licht bestreben / light linen shirt : 21,000yen → 14,700yen http://www.aluvous.com/product/372 A.F / short sleeve rick print tee : 9,870yen → 6,909yen …

秋物と夏物と。お洒落は我慢ってことか。

はいー、昼間のちゃーのブログに続いて liberum arbitriumがおすすめだーーーーってことで 今日はliberum arbitriumがおしめん、みたいな。 そんな感じで 僕はニットの方ではなく もう一つのパーカーの方を着用ようヨうよーーーう! liberum arbitrium / twe…

liberum arbitrium 販売開始

昨日入荷したこの子達↓ liberum arbitrium / panel switching knit top : ¥26,250 →http://www.aluvous.com/product/493 liberum arbitrium / tweed brocking parka : ¥34,650 →http://www.aluvous.com/product/492 うむ、抜群にかわいい、かわすぎてこま…

今だからこそ!ETUDES!!!!!!!

本日よりliberum arbitriumのアイテムが一部入荷です。 これまたかわえーーーーーのが入荷しております。 ニットやウール系ですけど マジ早いもの勝ち感満載なのでお早めに要チェックいれていただくのがいいかと思います!!!! 明日よりオンライン上でも販…

新作デニム!!

あついっすねーーーー 参院選の街頭演説とか、だいぶしんどいでしょうねーーー そこらかしこで演説やってて、出勤途中に耳に入ってくるんですが、なーーーんか皆さん上辺の綺麗ごとばっかり述べてはるような気がして、ぜんぜん心にグッと来ないです。理想論…

くーーーーー!!

東アジアカップ楽しみですね!! 若手の台頭!! ぜひこのチャンスをつかんで、日本A代表の底上げのきっかけにしていただければと思います!! 個人的にはそうですね〜、豊田選手と柴崎選手に注目しています。 さて、今日は私かとう一人ぼっちDAYですが、み…

僕もキャップで

先程さっと雨が降りましたが通り雨でした。晴れて来ましたね。 そういえば来週から早くも東京にて来S/Sの展示会が始まるのです。 今回はパリ組。UTE PLOIERがいないのが寂しいですが… しかしながら時の流れは早いですねーー。こうやって歳をとって行くんだな…

やっぱ小物って重要。

いやー、もうすぐ選挙だ。 皆様はどの政党にいれるのでしょうか? どこにいれるかはいえませんが僕は絶対あの政党にはいれません。 皆様もよーーーく考えて自分自身がまっとうだと思う政党に清き一票を投票しましょう。 よーく考えましょうね。何が正しい方…

ALLEGEのニットキャップ!!

先シーズンも爆発的な人気だったALLEGEのニットキャップ。 今シーズンも秋を先取り到着しました。 糸の混率はウールは入っておらずコットン50%、アクリル50%。 てことで、しょうみ今でも全然かぶれます。 最近ニット帽よくみるしフィット感や形が綺麗なALLEG…

一着だけ残ってます

こんにちは! もうすぐ選挙ですね! 今回からインターネット投票も始まりますね〜僕は日曜日お仕事なんでこれを活用しようと思います。 まあ、一票の格差是正とか第三極がどうちゃらとかアベノミクスがどうちゃらとか言うとりますが、国民の意思がもっと反映…

人気のSABRE!サングラスです。

とりあえず SABREがええ具合に人気ですので載せておきます。 SABRE / POOL SIDE : 12,600yen http://www.aluvous.com/product/478 中でも定番のこのモデル。 POOL SIDEは大概どなたにも自信もっておすすめできるモノとなっております☆なんでかって?それは僕…

A.Fの遊びが効いているプリントTee良いっす!

いやー、本田みました? 往年のストイコビッチを思い出すシュートでしたねー あ、本田圭介選手がロシアスーパーカップにて2得点をあげる活躍をあげたみたいでビックリでした! しかもこの移籍どうこういうてる時期のこのアピールはまず今一度ミラン側にも届…

やっぱ使える

黒スキニーはやはり使える。 これからの秋冬に向けてさらに活躍する事間違い無しですね。 ということでご好評頂いておりますので、本日もスキニーを使ったスタイリング☆ タンガリーのシャツもクロススキニーでまとめれば、ミニマルモードな初秋スタイルに早…

知ってました?

梅雨明してたんですね。 僕知らなかったです… なんでも観測史上3番目に早い梅雨明けだとか?いいんだかわるいんだか… とはいえ、本日はまたもやゲリラ豪雨。 止んだと思ったのにまた降って来た。そして今また止みました。 明日もお休みという方も多い今週末…

ショーツ

ようやくバックアップが取れました。 iPhoneの話です。 画面がばっきばきなもんで、はやく交換したいなーとおもいつつも、めんどくさくてなかなか手を付けずにいましたがついにです。 しかし。一つ問題がありまして。 みなさんsoftbankの安心パックってご存…