2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこよかった _ フジロック

最近は商品紹介ばっかりだったので夜ぐらい適当なブログ書こうかなと思って今ぽちぽちしている次第です。 コンバンワ、谷川です。 いや〜暑い。 毎日暑いですね〜 暑いといえばやっぱフェスですよね← 今年も色々なフェスがあるようですがここ最近やとフジロ…

今から使える新作 _ yoshio kubo

表題にあります通り、本日解禁したyoshio kuboから。 見ていただいた方はピンときてると思いますが、このクッソ暑い今からでも使える新作アイテムがございます。 それは、、、 こちら! て、まあわかってたかと思いますがTシャツですw Tシャツなんでね、こ…

NEW IN _ yoshio kubo

- 18FW 新作解禁 - yoshio kuboより新作が入荷。 今シーズンのyoshio kuboはインパクトがあってパンチがきいてるアイテムが多いながらも、案外使いやすいアイテムを揃えております。 皆様の要チェック、お待ちしております。 谷川

色が最高 _ bassike

以前もご紹介していたんですがやっぱこれ色が最高やな〜と思うのでピックアップ。 bassikeのビーチシャツ。綺麗なBLUEのカラーリングがめっちゃええです。清涼感があってカジュアルにも使いやすくて何よりこれだけでガチガチ雰囲気でる思いませんか?! 差し…

BALLOON COAT _ SISE

夜中の風がやばすぎたのでどうなるかな思ってましたが 現状の大阪は台風の影響もあまりなくて ちょっと風強い?てなぐらいの気候で落ち着いていますね。 まだまだ注意はして下さいね。 さて、こんだけ暑いので まだまだ全然余裕やろと思っておりましたこちら…

today style_ALuvous

夏の甲子園の出場校が着々と決まってますね!準決勝、決勝は特にドラマがいっぱいなんで気になる方は地元の動画でも是非見てみてください!感動しますよー!と、そこはさておき。今日は先日入荷したばかりのsuzuki takayukiのパンツを着用したスタイリング。…

NEW ARRIVAL _ suzuki takayuki

おはようございます! 今日は台風が来るのか来ねえのか? なんともいえない気候ですが本日も変わらずオープンしておりますのでお近くにお越しの際は是非。 さて、先日の夜に新作のパンツを1点解禁しております。 毎シーズン安定のsuzuki takayukiよりリラッ…

NEW ARRIVAL _ STORAMA

先程よりオンライン上にて解禁しております。 新作のSTORAMAのウォッチキャップ。 いわゆるニットキャップです。 まあ なんというか ニットキャップなので特にこれがこうだよ!的な 何かいうことは特にないんですけど。 普通に使いやすいのは周知の事実やし…

7月26日は展示会出張の為お休みです

本日は展示会出張のためお店はお休みとなります。 いい出会いがありますように。あ通販業務出荷等は明日より順次となっております!何卒よろしくお願い申し上げます。谷川

うっかりでした _ Licht Bestreben

何がって、こちらのスウェット。 今日のTODAY STYLEでも着用しておりますが Licht Bestreben / コラージュスウェットプルオーバー [LB18SS-PO04_45%OFF] Licht Bestreben / ロングテールTシャツ [LB17SS-TE01 / 50%OFF] liberum arbitrium / ギャザーショー…

ラスト1点 _ KOLON SPORTS+SEISHIN

表題の通りですが こちらのスニーカー! こちらのWHITEのサイズ28cmが1点だけ、残っております! まともにご紹介する前にぴゅーんとなくなっちゃったので今更感ですが ラスト1点だけ残っているのでご紹介しておきます! こちらはここ数シーズン、SISEの…

7月24日はお休みです

今日も暑いですね、、今僕は大阪の南側にあるちょい大きめの病院です。そこはさておき表題にあります通り、本日24日は実店舗はお休みです。お間違えございませんようよろしくお願い申しあげます。話は戻って今は病院。僕がどうのうこうのではなく、嫁の妹さ…

NEW ARRIVAL _ SISE

本日、SISEより入荷の18AWの新作アイテムを解禁致しました。 今回の入荷は2型。 1つは前シーズン即日完売で見れない方も多かったバルーンコートがテキスタイルを変えて登場しております! もう1つは今シーズンの象徴的な柄で刺繍やプリントといったタイプ…

夏だからこそ _ building block

連日の暑さ、マジ半端ない。 夏バテ回避にガッツリ食べて日頃の体力維持に努めたいもんです。 さて、毎日毎日あっつい日々が続いてますが 鞄持ったり背負ったりするのも暑いってのは周知の事実。 そんなときに活躍するアイテムがこちら。 building blockのip…

NEW ARRIVAL _ neverlamp

本日先程より、新作入荷のneverlampの18AWの1stデリバリー分を解禁致しました。 入荷は3型のみですが 今回もミニマルな世界観で非常に汎用性の高いアイテムばかりです。 一枚ではもちろん、レイヤードでも重宝必死。 是非チェックしてみて下さい!! 谷川

夏全開 _ SOULLAND

今日は少し涼しい感じですが海開きもしてるしプール開きもしてるしそろそろ本格的にこの辺、いるでしょう! そう、海パンです。カラーリングがトレンドズバリのピンク色がめちゃくそ可愛いSOULLANDの海パン。 先日のTODAY STYLEでも着用しておりましたがご覧…

同系色 _ ETHOSENS

こんばんは。先日よりちょくちょく早くも秋の新作が入荷してきております!現状ほぼ誤差なくオンライン上にも解禁できていますが中々どうして非常にありがたいことに動きもあってお早めに感が増してしまいこの点は申し訳なく感じております次第です。すんま…

NEW ARRIVAL _ STOF

新作入荷&解禁です。 STOFより秋冬新作第一弾が入荷しました! プリントTと刺繍T。 プリントの方はバンドTをモチーフにして 空想のバンドを描き、その空想のバンドのバンドTにしており 刺繍の方はニコちゃんマークをニコニコではない状態にした刺繍が施され…

HARF SLEEVE COAT _ HOUSE OF THE VERY ISLAND...

本日のTODAY STYLEでのスタイリング。 表題のHOUSE OF~のハーフスリーブコートをメインにシンプルにまとめてみました。 トップスはUNDECORATED MANのポケットTEEでパンツにliberum arbitriumのギャザーショーツを。GREENのカラーリングがキレイなショーツは…

NEW ARRIVAL _ KOLON SPORTS+SEISHIN

こんばんわ。 早速ですが上記の通り。 先ほど22時30分頃より本日入荷したばかりの新作の情報解禁を行いました! 今日の今日なので、かなり早めの解禁です! なぜこんなにも急いだかというと 入荷の数が少ない からなんですw てなわけでどなた様も早めにチェ…

new pullover parka _ Licht Bestreben

こんばんは。深夜に更新、谷川ですどうも。ふと思い出したので早めにあげときゃなきゃと思ったので登場です。表題の通り、新作のパーカーであるこちら。 Licht Bestrebenより入荷のこのパーカー。裏起毛ということもあってまだまだ暑いんですけど、もはや1点…

STREET MODE _ STYLING

今日も暑い。 ものすごい暑いです。 水分補給、塩分補給はこまめにして熱中症に備えなきゃです。 さて、そんなくっそ暑い日が続いておりますが アルブでは新作もちょくちょくと入ってきながらも まだまだ絶賛SALE中でございます。 結構正直なくなってきては…

NEW ARRIVAL _ Licht Bestreben

- NEW ARRIVAL - Licht Bestreben... 先程より新作のアイテムを解禁しております。 この度入荷しましたLicht Bestrebenの2ndデリバリー分は上記モデル着用のスウェットアイテム類。 プルオーバーのスウェットとスウェットパーカー。 パーカーはBLACKの1色…

NO SLEEVE _ETHOSENS

いや〜、ワールドカップ。 終わっちゃいましたね〜 結果は既にご存知の通りで優勝はフランスとなりましたね。 それにしても今回はスーパーゴールが多くて面白かったな〜。 また次回大会も楽しみですね。 さて、サッカーの話は置いといて。 本日は三連休最終…

BONDING PULLOVER _ liberum arbitrium

liberum arbitriumより 新作入荷のボンディングプルオーバー。 今回のご紹介はバイカラーとファスナーディテールが特徴的な一枚。 ゆったりとして、ボリューム感あるサイズバランス。 裾には両サイドに ファスナーが施され、アクセントとしてはもちろん、イ…

NEW & SALE _ STYLING

三連休中日。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回の14,15,16日の三連休。 例年よりも暑いのかどうかは知りませんが、とにかく暑い三連休のようですね! 外出も控えろ的なアナウンスもあったりなかったりで なかなか厳しい気候のようです。 そんな中。 アル…

7月13日は17時まで

表題の通り、7月13日は実店舗は17時までとなります! お間違えございませんように^^ そんでもって本日金曜日。 そろそろラストのラストスパートのサマーセール! ちょこちょこっと再値下げしております! なんやかんやと無くなっております! 買い逃しちゃっ…

key ring pullover _ liberum arbitrium

入荷しておりますこちらのモデル。 ボンディングのモチっとした質感が特徴的な一枚。 フロントにはキーリングの刺繍。 サイズバランスはリラックス感あるシルエットとドロップショルダーの仕様からもザックリと着て一枚でも魅せやすい雰囲気あるプルオーバー…

New in!!_liberum arbitrium

表題の通り。 新作入荷です!!! liberum arbitriumより2ndデリバリー分が入荷。 今回の入荷はボンディングのプルオーバーアイテム。 早くて本日中かもしくは明日にはアップさせていただきます!! 是非チェックして見て下さい^^ とりいそぎご報告まで。 谷…

本日は通常営業

おはようございます! 本日は通常通り12時よりオープンです! バシーっと御利用お待ち申し上げます。 さて。 昨日はブログでもあげていた通り 展示会出張に出ておりました。 次の19ss。 色々と考える点も多いのですが、思ったまま行動しようと思います!初心…