2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-17 look book

こんばんわ。 谷川です。 ↑わかってるっっていうね。 なんとなくこういう入りが好きなんです。ええ。 さて 本日は表題の通り そう。 例年続けております シーズンカタログ。 今シーズンも出来上がりました〜 てことで 順次送らせていただきます。 おそらくご…

NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL UP! 現在はcoming soon状態です。 近日中に上記分は全てUP予定です。 お見逃しなく。 本日のっというか 現在の雨がどえらいことになってはおりますが 雨にうたれて帰るとします。 明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。 谷川

先日のお休みについて

こんにちわ。 先日、先々日とお休みいただきました。どうもありがとうございます。 そんな中 本日出勤したら なんとこの光景。 チャリンコでてるやん。 え?! この2日間でっぱなしかい! マジかー!! と二重にビックリ。 何が二重かっつうと 2日間出しっ…

入荷情報

本日の入荷情報です。 ETHOSENS licht bestreben 上記の通り ETHOSENSとlicht bestreben アルブでも人気の2ブランドが入荷して参りました。 よって、店内はこれで100%秋冬に移行です。 こんだけ暑い中ですが もはや夏っぽい物はだしてません!(店内では) …

waist mark

こんにちわ。 今日も暑い熱いで夏だなーですね。 そういえばこの間友人の誕生日会で 甘党大臣の僕谷川がケーキをお願いされてたのでケーキを買いにいきましてね。 毎度僕がケーキを買う係なので色んなとこ行って買うんですけど 今回もまた行ったことないとこ…

NEW ARRIVAL

本日先ほど19時より オンライン上トップページ記載のNEW ARRIVAL解禁がまだだった分全て解禁しました。 今回は SISE liberum arbitrium の両ブランド。 モデルルックがございますので上げておきます。⇩ うーむ。 どっちもモデルがイケてすぎて何がなんやらか…

やっぱ鉄板

こんにちわ。 昨日ようやくカタログデータが出来たので 本日入稿完了しました。 いやはや時間がかかりすぎました。 まあそんだけ凝ったからでしょう? とか聞こえてきそうですがそんなことは全くなく(それもどうかしてるか) 普通に仕上げました。 段取りっ…

ついてない(テキストのみ)

こんばんわ。 今ようやくカタログ制作が終わって 後は入稿用にラストにサイズ等全て再確認していこー ってことで見直してたら。 サイズないやん。 作ってるサイズのフォーマットないやん。。 データを作ってたサイズを打ち込んでサイズ検索しても 該当サイズ…

SOULLAND - NEW ARRIVAL-

本日はオンライン上でも既に解禁済みでメルマガでも配信済のSOULLAND。 情報をアップしております。 前シーズンもあったこちらのアイテム。 アイテム自体は既に定番的なアイテムとなっており人気の高いトップスとなります。 BLACKは前回同様ですが 今シーズ…

メルマガとか

こんにちわ。 今日は台風の影響か風が強い大阪。 しかしながら天候は晴れ模様で蒸し暑い気候。 こんだけあっついので熱中症等はお気をつけ下さいね。 さて 表題の通りですが 本日より 今まで正直無頓着でさぼってきたといっても過言ではないメルマガをやって…

STORAMA - MOHAIR KNIT

先ほどより STORAMAの新作をオンライン上解禁致しました。 画像の通り 男女問わずで着用できる可愛いニットです。 まだ早いかな?と個人的にも思いましたが 可愛いしやっぱもう載せちゃおうってことで載せました。← 個人的にもこれ かなりドストライクなので…

2016 autumn winter .

本格的に立ち上がりです。 2016年の秋冬。 autumn winter collectionが店内充実してまいりました。 現在入荷しております新作ブランド類は ETHOSENS liberum arbitrium licht bestreben OSKLEN SISE STORAMA SUFFICIENT UNDECORATED MAN となります。 是非こ…

今シーズンのマストアイテム

こんちわ。 男子400Mリレー決勝やばかったすね!!! みましたか?! 是非見てみて下さい。 日本男子やりましたよ皆さん。 おおおおおおーー!!って感じでした。 やっぱリレーとかは見ててより興奮しますね。ええもんみれました。 さて 今日も既に気温35°。…

個人的に。と、報告

こんばんわ。 暑いだのなんだのですが 少しづつアイテムに動きも出て来ております。 先のブログでもいわせていただきました通り 気になっちゃったら先物買いです。間違い無いです。 チェックしてみて下さい^^ さて、そんなこんなで 今日は夕方頃にSISEのデザ…

今が"買い"

こんにちわ。 いやー卓球がめちゃんこおもろいです! 水谷選手すごい! シングルス2試合目の対 許 昕 選手相手に過去15戦15敗だったにも関わらずこの大舞台で初勝利という結果を出せるのがすごい。 見ていてこのまま負けるのかーーー、、、と思ってたら大逆…

これから夏休みの方へ

こんばんわ。 今日も日中は恐ろしく暑かったですね。 そんな暑さの中秋冬物を販売しているのは どこのどいだーーーー?!! アルブだよ! はい。 懐かしい小ネタは置いといて(↑この人どこいったのかな) 来月ですがカレンダーをみていただけると確認できま…

間違ってました

おはようございます。 まず始めに。 先日のブログで男子卓球が今日って書いてたんですけど完全に僕の勘違いでして明日の朝っぽいですね!!なんか勘違いさせちゃった方には申し訳ないです、すんません。 いやはやしかし! 女子やりましたね!! ダブルス終わ…

注目の卓球!

... ... 福原 愛 ↑ これでググったら こんな画像がトップに出てきたので使用させていただきました。 が!!! これはなんか悪意感じますよね。 なんでこのカットを抜いたのか。。 んー。 まあサーブ打つときはしっかりボール見てるってことですね← っと んな…

NEW ARRIVAL 5 ITEM

こんにちわ。 本日15時よりNEW ARRIVAL情報更新しました。 ⇩ (↑こちらのルックは同アイテムのレザータイプです。形は同じ物なので参考までに) これら5型。 イメージまでに各ブランドルックより 着用ルックを掲載しておりますのでご参考までにご確認下さい…

アクセントにもってこいのアイテム

こんばんわ。 今日もまだお盆休みの方がいらっしゃるようで何よりです。 長い様で短いお盆休み満喫して下さい^^ さて 本日は先日のこちらのスタイリングから 前だけタックインしたSTYLING。 今回のSTYLINGはこの"タックイン" ではなく ポイントとうか抜群に…

LAST 1 -licht bestreben/SADAL

こんにちわ。 お盆まっただ中 皆様いかがお過ごしでしょうか。 お盆日和かどうかはワカメですが 今日もめちゃんこええ天気ですね。うん。 本日も実店舗の営業時間が17時までとなっております。 お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。 さて そういえ…

new arrival-liberum arbitrium

本日15時より解禁の liberum arbitrium 新作入荷分の解禁です。 ネック部分のタートルネック部分がダブル仕様になったカットソー。 細すぎず太すぎずのレギュラーややゆとりの程よいサイジングでとても着やすいです。 上質なウール地はきめ細やかな繊維の織…

盆期間中の営業時間

こんにちわ。 本日は盆休み期間ということもあり アルブでも営業時間の変更がございますので予めご了承下さい。 本日13日と明日14日に限りましては営業時間が 12時から17時までとなっております! カレンダー情報はこのような感じで 夜は盆の期間ぐらい実家…

short sleeve item.

こんばんわ。 お盆休み。 皆様いかがおすごしでしょうか。 暑さも日に日に暑くなってて なかなかに秋物を提案しづらい空気感でなんだか嫌になりますが ご紹介です。 まあ暑いってことで "今から着れる" そんなアイテムをご紹介したいと思います。 何かってい…

STYLINGについて

こんばんわ。 今日は山の日という今年より始まった祝日ですね。 既にお盆休暇に入っている方も多数おりそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日はオリンピックの話、、ではなく。 最近のSTYLINGについて。 こちらは今日のSTYLING。 ルーズでリラッ…

夏のマストアイテム

こんばんわ。 先日はお休みいただきましたので夏休みに向けての準備で嫁様と色々お買い物に。 そんでまあ 暑いし腹へったってことで うどんくうてきました! 美糸 (ビイト) - 西大橋/うどん [食べログ] ミナミのいわゆる新町エリアにあるうどん屋さん。 僕…

8月9日は休日です[オンライン上はどんとこい]

8月9日は実店舗はお休みとなります!! お間違えのないようお願い申し上げます! そして9日の甲子園一試合目が 我が地元尼崎の高校である市尼の試合です!!! どうぞお時間ある方は応援に行ってやって下さい^^ 谷川

3000本安打

今日は夜分にどうもこんばんわ。 早速ですが 皆さん! イチロー選手が3000本安打達成しましたね!!(←服の話じゃない いやー すごい。 日本で何本とか海外で何本とか知りませんけど とにかく3000本打ってるのがすごいですよね〜 1992年のオリックスでのプロ…

suzukiさんの鉄板Tシャツ

こんにちわ。 今日もええ天気です。 昨日の花火前の天候がウソみたいですね。 と そういえば昨日の花火は音がどどどん!っていっぱい鳴ってて(当たり前ですが) 帰ってから何かで映像みましたけどすごかったですね。 いやーアッパレでした。 が その後が喝…

使い勝手が良さそうな

こんにちわ。 今日の大阪は淀川花火大会ですね! しかーーし 現段階でのお空の状態はこんな感じ。 いやはや、今にもきそうですね〜 ちなみに先程堺の方は豪雨やったみたいなので今から大阪も豪雨がくるのでしょうか。 否! こなくていい! 花火あげさせて!…