2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・undecoratedMAN・

こんばんわ。Tです。 昨日に続いて今日も雨がふったりやんだりないや〜な天気ですね。 あ、そういえば昨日の天気模様の中、爆裂してましたねー おっと、何かというと競馬なんですけど。 先日新潟2歳ステークスという2歳馬だけのGⅢが新潟競馬場11Rで行われ…

・まだ使える・

こんにちわ。Tです。 本日は加藤くんが友人の結婚式にお招きされているみたいでお休みしております。 よって本日はT独りです。そして雨。なんてこった。 日曜日ということでなんだか色々忙しい感じがあるかもですがお暇な方は是非足を運んでいただければ幸い…

STYLE by Stof New In

こんにちは、かとうです! 昨晩ブログでご紹介の通り、本日から全ラック秋仕様にて新作を展開致しております! 本日もまた、予告通り下記2ブランドから新作が入荷。 ETHOSENS 2nd Delivery SOULLAND 1st Delivery 週末という事もありますので、本日入荷の新…

秋、来たる

こんばんは、かとうです! 夜分ですが本日二回目の更新! 本格的な秋の始まりを告げる、一斉入荷。 明日もまた2ブランド様より入荷予定。 この止めどない入荷に、いよいよ今シーズンも始まったか!と心躍らせるとともに、作業が追いつかず焦るこの時間帯。。…

・ALLEGE NEW BLOUSON・

こんにちわ。 Tです。 台風が過ぎてからは昼間の日差しがはんぱなくギンギラギンですが朝、夜はなんだか少し涼しくなった気がします。 いい感じに秋が到来しかけてますね。 そうなったらそろそろ必要な物が増えてきますね。 コートにジャケットにブルゾンに…

新入荷 & 再入荷 情報

こんにちは、かとうです! 今日は久しぶりに日差しがきつい一日でしたね。 この時間、西日が差し込むALuvousのショーウィンドー付近は熱気ムンムンです。 そういえば今週の日曜日からは4日連続で雨予報みたいですよ。 いよいよ秋雨前線の季節です。 土曜日ま…

ALLEGE / セミロングプルオーバーシャツ

こんにちは、かとうです! 台風一過の青空!…とは行かなかった本日ですが、雨も上がり涼しい風が吹き抜ける昼下がり。 九州地方ではかなり甚大な被害が出ているとのことで、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 さてそんな本日ですが、空気も入れ替わり秋…

・LORINZAノ定番品・

こんにちわ。 Tです。 本日はTのお一人様DAY。 そんなお一人様の寂しい気分の中この天気。↓ 九州地方はえらいことなっててびびりましたが関西圏はさほど影響がない感じですみそうですね。 九州地方の方々は地盤等には十分気いつけて下さいね! 関西の方々も…

・何かと使えそうなアイテム・

こんにちわ。Tです。 いやはや、今日もそうですけど、最近は少しずつ秋の気分に入ってきましたね。 日陰とか案外涼しくなってきて早く秋の流れ全開になって欲しいものです。 さて、そんな気分の中 ALuvousでは少しずつではありますが秋物の入荷が進んでまい…

-ANKLE CUT-

こんにちは、かとうです! 早速ですが今日はタイトルの通り “ANKLE CUT=くるぶし丈” にフォーカスしたスタイリングをご提案です。 昨今のメンズシーンでは旬とされる、このタイプのパンツ。 多くのブランド様から様々なデザインでリリースされている事もあり…

・NEW ARRIVAL・

こんにちわ。 Tです。 早速ですが、先日の予告通りに本日15時よりNEW ARRIVALはアップしております。 こちらですね。 上記分は見事に完売必至アイテムばかりなのでチェックは入れちゃって下さい。 上記分、まずはlicht bestreben。 ジップアップのノーカラー…

licht bestreben / ジップアップノーカラーロングシャツ

こんにちは、かとうです! 気がつけば8月もあと10日ですね! お盆が明ければ夏も終わりとはよく言いますが、今日も曇り空で涼しげな風が気持ちいい! 夏の高校野球も東海大相模の45年ぶりの優勝にて昨日幕を下ろし、毎年ですが甲子園が終わるともう夏が終わ…

今週の入荷情報

こんにちは、かとうです! 私事ですが、昨日・一昨日と二連休を頂き、少し遅めのお盆休みを満喫して参りました! 結婚後としては初めてのお盆という事もあり、嫁をつれて久しぶりに実家に帰りました。以前、谷川がブログ内で綴っていた“親孝行”について、私…

・良いものがいっぱい・

こんばんわ。Tです。 夜分にブログ更新なんて、なんか個人的に久々です。 せっかくの深夜やしアダルトなことを書こう! なんてことが少しだけ頭をよぎっちゃったので少しだけ。 いいですかー? いきますよー? はい! はい! はい! はい! 安心して下さい。…

・今着れるアイテム・

こんばんわ。 気付いたらこんな時間でびっくり。 どうも、Tです。 先日は雨が上がってからの夕方以降、めちゃめちゃ涼しい気温でしたね。 まだ8月半ばではありますが店頭同様に少しばかし秋の気分が感じ取れるようなそんな気候だったので嬉しかったです。 …

liberum arbitrium / ウールスキニースラックス

こんにちは、かとうです! 今日は久しぶりに本格的な雨。 ゲリラ豪雨ではなく、しとしとと降り続いています。 季節を進める雨となる事を願います! さてそんな本日は表題の通り、liberum arbitriumの新作ボトムをスタイリングを交えながらご紹介です。 liber…

-HOODIE-

こんにちは、かとうです! 今日は朝から陰っていてとても涼しく感じますね〜。 気温も32℃ぐらいに落ち着いており、少し夏の終わりを感じるお盆最終日。 やっぱお盆とかの連休最終日ってあれですね、街も心無しか活気が無いですよね!w 街行く人も昨日までよ…

-LAYERED-

こんにちは、かとうです! お盆も終盤に差し掛かりましたね! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 連日の猛暑日もようやく落ち着き、最高気温が33℃ぐらいに落ち着いてきた今日この頃。 少し気温が下がるだけでだいぶ涼しく感じるものですね! 私も本日はがっつ…

・存在感抜群のシャツアイテム・

こんにちわ。 Tです。 早速のお知らせですが先日のブログで加藤くんからもあったように本日14日はお盆中ということもあり(←)19時閉店となっております。 御間違えの無いように御願い申し上げます。 さて、そんな中ですが本日のオススメ品。 ETHOSENS / パ…

-お知らせ-

こんばんは!かとうです! 気がつけばもうこんな時間。 本日は平日にも関わらず早い時間からゆっくりと新作をご堪能頂ける常連のお客様が多く、 平日なのになぜ…? っと思ったんですけど、そういえばもうお盆ですね…!w 職業柄、お盆って言う感覚が身に染み…

・本日はETHOSENS推し・

こんにちわ。Tです。 今日は朝の天気予報みてたら 「本日は不安定な天気となっております」 て、毎日やないかい!て突っ込んでしまいました。 毎日不安定ですよねー めっちゃ晴天の快晴か思ったらいつのまに淀んで真っ黒な雲がでてきてて雷で豪雨、ほんでま…

・SALE品もまだまだ使える・

こんばんわ。 本日2度目はTより。 秋物がすこーしづつ入荷してて気分もぐぐっと上がってきたここ最近。 お時間ある際はブログのみならずHP等もチェックいただければ幸いです。 是非。 さて、そんな間置きから 久々にTODAY STYLEヨリご紹介。 STOF/ビッグチ…

-STYLE by ETHOSENS-

こんにちは、かとうです! 私事ですが、先月結婚してから早いもので1ヶ月以上経ちました。 以前ご紹介させて頂いた通り、本当に本当に嬉しい事にお客様からたくさんお祝いを頂戴し、感謝してもしきれない気持ちで一杯です! 今月に入ってからも、ありがたき…

ETHOSENS / スタンドカラージャケット

こんにちは、かとうです。 今日はこの時間から早くも薄暗ーーーーくなってきたここ梅田界隈。 これは…夕立が来るかもですね。 お出かけの方はゲリラ豪雨にご注意を! さて、そんな本日は表題の通りETHOSENSの新作スタンドカラージャケットにフォーカスしてご…

ETHOSENS / ノーカラーロングシャツ

こんにちは、かとうです! 今日もあっつーーーですね。 そんな猛暑日が続いて気がつけばもう8月中頃に差し掛かろうかというところ。 来週からはお盆ですね! 早い人だと今週から早くも大型連休とか…? そんなお盆の入り口あたり、来週末ぐらにには久しぶりに…

・暑いけど今が狙い目・

こんにちわ。Tです。 本日は先日入荷したばかりのオススメニット。 STORAMAのケーブルセーターをご紹介。 ALuvousでは色が三色展開となりこういった展開に。 STOF、STORAMA御得意のビッグシルエット。 ゆとりのあるボリューム感と着丈のバランス感は同ブラン…

・蕎麦と私・

二度目の登場はTではなく真剣な谷川より。← 表題なんやこれ!ってね。 唐突ですがわたくし先日ね。 蕎麦食うてきました。 "蕎麦 たかま" 以前から気になってたので行ってみたかったでようやく行けました。 場所は北区にある豊崎付近といえばいいのかな? 住…

・持っておくべきアイテム①・

こんにちわ。 Tです。 今日も外は暑い。 ですが中は涼しいので秋物のご紹介といきましょう。 本日早速のご紹介はALuvousでの提案の中で最近のマストアイテムの一つであるこちら。 ETHOHSENS/ノーカラーロングシャツ:¥32,400- そう。ロングシャツです。 こち…

GRAYな気分

こんにちは、かとうです! 私事ですが昨日はお休みを頂き、大人になってからは初めて市民プールに泳ぎに行ってきました。 目的としては運動不足解消と、たるみがちな身体を引き締める事。 当店にもお越し頂いているO氏とご一緒させて頂いたのですが、まずは…

・暑いのは知ってます・

こんにちわ。 Tです。 早速入荷商品が少しづつですが動き出しております。 気になったアイテムは即ゲッチュがオススメかと思いますので是非ご利用下さい。 さて、そんな入荷商品の入荷がある中。 まだまだ暑いぞ!ってことで そんな気分を忘れてないよ?って…