2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残り僅か - TAUPE -

本日はTAUPE[トープ]のアイテムをピックアップ。 23ssのTAUPEのアイテムがもはや上記2点のみとなりましたが どちらも夏本番に向けて重宝いただけそうなアイテムとなっております! シャツの方は本日のスタリイングでも上げているような感じで 透け感のある…

本日5月28日はお休みです

本日28日は実店舗はお休みとなります。 お間違えのないようお気をつけください。 オンライン上ではいつでも受注受付しておりますが 出荷業務等は全て翌日29日よりづらいなのぞ。 こちらも合わせてよろしくお願い申し上げます。

加工が可愛い1枚- Licht Bestreben -

明日日曜日は娘の空手大会があるので 大変恐縮ですが実店舗はお休みとなっておりますので 週末行こう!なんて思ってくださっていた方は 是非とも本日ご来店いただけますと幸いです! ご利用を心よりお待ち申し上げます。 さて、本日のピックアップは Licht B…

夏はサンダル

< そう言えばこの間 自宅近くのイオンに嫁様と行った時に ムラスポを横通ったんですよね。 じゃあ外に大量のサンダルが陳列されていて あ〜なんかビーチ用にやっすいのなんかないかな〜 って見てたんですけど 皆さんは海用の足元は準備万端ですか? なんか最…

暑さと海を感じる服 - SISE -

ジャニーズ事務所の性加害問題。 今後はどうなっちゃうんだろうな〜 所属のアーティスト、タレントたちには何も罪はない この主張はわかりますけど いうてその方達ももしかしたら被害者かもやし 知ってて知らないふりをしていた方々でしょう そんな方々を未…

派手めなバックプリント - A.F ARTEFACT -

NEW IN. 先程入荷したばかりのA.F ARTEFACTの新作Tシャツをオンラインショップ内でも解禁。 www.aluvous.com バックプリントが特徴的なTシャツは 先日入荷しておりましたオーバーサイズTシャツと同じボディで バックプリントが違うタイプのTシャツとなってお…

今の時期はシャツや薄手アウター

本日23日は18時までの営業でご利用をお待ちしております! 今日から週末までは少し涼し目な気候になるようで 最近は日中が暑すぎたからなんだか嬉しい限りです。 ただ、この時期はやはり着るものに困りがちですよね。 こんな時はやっぱり長袖シャツや薄手の…

今年の旅行には - SISE -

先日の20日(日本時間は21日)にアメリカはラスベガスにて行われた ボクシングのWBOスーパーフライ級王座決定戦。 前WBO世界フライ級王者でWBO世界スーパーフライ級1位の中谷潤人選手が 元WBA世界同級王者でWBO同級2位アンドリュー・マロニーに 12回2分42秒…

半袖だからこそ - Licht Bestreben -

今日は話題のブレイキングダウン8がやってますね。 毎度オーディションの盛り上がりがすごいけど 試合自体は1分ということもあってか、どうも物足りないんですけど めちゃめちゃ人気ですよね〜 今日も4試合目?までかは無料配信をyoutubeでしてたのでチラ…

シャツのようなスウェットのような - Licht Bestreben ^

政治も野球もサッカーも どこもかしこも最近は話題が豊富ですが 中でも なんだかあまり報道でも見ないですけど わいせつ疑惑でどうなるのか注目の山川選手は どうなっちゃうんでしょうね。 なんかの記事でみましたけど、膣やその他下半身からの出血て 何?何…

シャツのようなスウェットのような - Licht Bestreben ^

政治も野球もサッカーも どこもかしこも最近は話題が豊富ですが 中でも なんだかあまり報道でも見ないですけど わいせつ疑惑でどうなるのか注目の山川選手は どうなっちゃうんでしょうね。 なんかの記事でみましたけど、膣やその他下半身からの出血て 何?何…

春夏ニット - COGNOMEN -

先日18日はお休みでした。 しかも、なんとなんとの私、谷川の 結婚10周年記念日でした〜ってことで お休みしていた次第でございます。 お店も昨年の10月に10周年で 結婚記念日もこの5月で10周年。 そうなんです、実は同じタイミングだったんですよね〜 覚え…

5月18日はお休みです

本日18日は実店舗はお休みとなります。 お間違えないようおきをつけ下さい。 通販業務等は全て翌19日より順次となります。 よろしくお願い申し上げます。

気楽にいきましょう - Licht Bestreben -

急激な気温上昇で なんだか夏物欲しくなってきちゃいましたね! 夏物といえばまず思い浮かべるのは、、 そう、Tシャツ。 ていうかむしろTシャツだけしか思い浮かんばんぐらい。 てなわけで今日はTシャツを。 Licht BestrebenのハンドペイントTシャツです。 T…

NEW IN - TENDER PERSON -

先ほどより、新作入荷したTENDER PERSONのシャツ オンラインショップ上でも解禁しております! 今回のシャツは2色入荷で デザインが普通のシャツとは一線を画す仕上がりに。 分かりますか?! そう、何よりのポイントはこの↓↓ 襟。 これはブランドアイコン…

ラッセル編みの涼しげシャツ- TAUPE -

暑い。 今日は暑い、もう夏やん。 なんこれ。 って感じで、急にまた暑さ沸騰で 気候変動半端ねえって感じではございますので 今日はちょっと涼しげなアイテムをピックアップ〜 TAUPE[トープ]のラッセルレースという ラッセル編み機を使用してレースを編んだ…

これぐらいが丁度良い - Licht Bestreben -

なんか今日はちょい冷えるな〜て思ったら 現在の気温は20度を切って18度。 暑くなったり寒くなったり 寒暖差にやられそうですけど 体調には十分お気をつけ下さい。 さて。 今日はこんな気候だと 何着たらいいかわかりません! って方が、結構いると思うんで…

NEW IN - BASE MARK -

店頭では既に置いておりますが 先程オンラインショップ上でも 情報解禁させていただきました新作。 BASE MARK[ベースマーク] こちらはアルブでは2023ssの今回が初登場のブランドです。 ブランドとしては2014年にアメリカはニューヨークにてブランドを立ち上…

新作Tシャツ - A.F ARTEFACT -

www.aluvous.com こちら、先ほどオンライン上にてアップしております A.F ARTEFACTの新作プリントTシャツです。 色は合計で3色展開でセレクトしており カラーバリエーションは以下の内容。 左から、WHITE、BEIGE、BLACKの3色。 サイズは全て3のみ。 もと…

シンプルにも、レイヤードにも - STOF -

今日もすこぶるええ天気ですが 日中と、朝晩との気温差は 相変わらずだるい感じですので 体調管理には十分気をつけて過ごしましょ〜。 さて、本日のピックアップは TODAY STYLEより、着用のパンツ。 www.aluvous.com STOFより入荷の、半身の生地が違う一癖あ…

クーポンは本日まで!と羽織るシャツと

先週のゴールデンウィーク期間中5月5日から開催しているクーポンコードでの10%OFFですが本日8日が最終日となります!改めまして商品決済画面を進んでいきクーポン利用欄にチェックしていただいた後に以下のコードを入力いただけますと全商品10%OFFの割引対応…

「丁度良い」と「クーポンは明日まで」

早くもゴールデンウィークも今日で終わり。 連休されていた方からすればあっという間の連休だったかと思います。 そんな中、アルブでは現在クーポンを発行しており こちら、ゴールデンウィークの後半期間だけのつもりでしたが こちらの手違いでクーポンコー…

全色でも良い - yoshio kubo -

先日の連休の際に キャッチボールしすぎて全身バキバキです。 指も腫れるし なんか 衰え感じまくりでしたが 小学生の男の子はキャッチボールのボールもしっかりしてるな〜と。 なんにせよこの”投げる”って動作が全身運動なんだなと この筋肉痛により、改めて…

クーポン発行中

祝日金曜日の本日はこどもの日。 先日の3、4と連休いただいておりましたが 本日は12時-19時で営業しております。 また、3日の日にNEWSのページの方にて ご案内したクーポンコードに なんとなんとの 誤りがあったためご利用出来ない状況となってたのを 先程気…

本日3日、4日はお休みとなります

本日の5月3日、明日4日は 実店舗はお休みとなります。 お間違えないようお気をつけください。 通販での出荷等も全て5日より順次となります。 何卒よろしくお願い申し上げます。 そして 本日より8日までの5日間は なんとなんとの 一部対象商品対象外はござい…

着崩している洋服 - yoshio kubo -

ファッションの着こなしの中で「着崩す」といった言葉がありますが皆さんはこの着崩すっていう着方はしますでしょうか??最近の方の着こなしとしてはレイヤードする方よりもシンプルに単品、一枚での着こなし方が多いですがその中でもこの「着崩す」てこと…