2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PUT a SHAWL on

こんにちは、かとうです! 今日も昼間は暑いですね〜 こうゆうときはあっさりした麺類が食べたくなりますよね かとうだからどうせまたラーメンだろ って思ったでしょ? 違うんですね〜 これ実は… おっとこの話はまた後で。 まずは本題へ! 本日のテーマは PU…

WHITE BASE←ホワイトベースや!

こんばんわ。 先ほどの続きということでまたしても谷川ですどうも。 なんや表題がガンダム的になりましたが全く持ってガンダムの話は今日はしませんので悪しからず。 早速ですが today styleより。 今日はなんや気分的に"WHITE"気分。 まさにベースがWHITEの…

今日の昼食

こんばんわ。 最近はめっきり日が暮れるのが遅くなりましたね。 おかげで時間感覚が日頃よりないのに更になくなる今日この頃の谷川ですどうも。 早速ですがクソどうでもいい話かもしれませんが 今日の僕の昼食の話をちょいと。 今日はランチ食べに茶屋町に最…

軽めの羽織りは必須だし使える

こんにちわ。谷川です。 いやーきましたね〜日本ダービー。 天気はギリギリ持ちそうなので僕の予想がはまること期待します。← ちなみに、twitterでも書きましたが 僕の妙味馬はレッドエルディスト。 どう出るか、楽しみです。 さて。 そんな競馬の話はさてお…

夏の着こなしの幅を広げる

こんにちわ。 どうも、谷川です。 今日は生憎の天候で明日の天気が不安ですよ〜僕わ。 どうせなら良馬場でみたいもんなー日本ダービー。 さて、僕のテンション上がってるぞという話はさておき。 今日のオススメは TODAY STYLEでも着用のこちら。 ETHOSENSの…

IDEA FOR SISE's STOLE

こんにちは、かとうです! 先日は突然のご報告、大変失礼致しました。 あの後、多くのお客様からメッセージやお電話も頂戴し、中には早速店頭までお越し頂いたりと… 皆様の暖かいお心遣いに感極まる思いです。 本当にありがとうございます! とは言え、まだ…

日本ダービー

雨ですね〜 雨。 いやですね〜暇ですね〜← てな感じでね。 本日二度目のブログは 完全に服のことは一切書かないので服の話が聞きたい方は要注意です!← そんなわけでね。 今週ですよ、今週。 絵? 何がって? あれですよあれ! あれといえば、そう! 東京優…

SUFFICIENT-s/s shirt

おはようございます。谷川です。 ありきたりですが 今日はめちゃんこ湿気てますね〜 やだな〜やだな〜 なんか湿気てると眠くなりますよね。え さて 今日は蒸し暑いってことで 夏っぽい感じでいきます! 夏しか着にくいものといえば、そう。 半袖シャツですよ…

初夏のスタイリング

こんにちわ。 天気の悪い日といえば、そう。谷川ですどうも。 先日は加藤くんより重大発表がございました。 皆さんご一読いただけましたでしょうか。 ご覧いただけました通りですが ALuvousへの加藤くんの出勤は6月20日までとなっておりますので それまでに …

ご挨拶

こんばんは、かとうです。 例年に比べあつい日が続いた5月にももうすぐ終わりを告げ、 いよいよ季節は梅雨へ。 ALuvousの2016春夏シーズンも気がつけばもうあと少しですね。 本日は、私から皆様へこの場をお借りしてご報告とご挨拶をさせて頂きたく、 文章の…

オススメパンツはリラックス感

こんばんわ。 谷川です。どうも。 最近の時事ネタで 舛添さん、そろそろ厳しそうですね〜 6/1に予定されている都議会までは居座るんでしょうが、今後は厳しそうですね。 ま、次こそは"まともな人(庶民)"がついてほしいもんです。僕は大阪ですけどね。← さ…

T-SHIRT collection vol.1

こんにちは、かとうです! 最近、パン好きの当店代表谷川、同じくパン好きのお客様K氏、そして私の妻の影響を受け… パンにハマってしまいました!w 出勤の1時間以上前に家を出て(自転車だったら自宅から当店まで10分ぐらい)、 天六や天満界隈をぶらつきなが…

STYLE by SHORT SLEEV SHIRT

こんにちは、かとうです! 本日二回目のブログ更新。 先程谷川からアナウンスがありました通り、SISEから新入荷のニューエラは本日16時よりonline shopにもリリース完了しておりますよー! こちらのキャップ、入荷前よりご好評いただき既に残り2点です。 SIS…

NEW ERA 9FIFITY × S I S E

こんにちわ。 週末土曜日もええ天気です! まさに買物日和だなーなんて思った方は是非ともお立ち寄り、ご利用ください! あ、どうも。谷川です。 今日の昼間に よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく 入荷しました。 こちら。 SISEより入荷のこちらはNEW ERAとの…

オススメの半袖シャツ-ETHOSENS-

こんにちわ。いや、こんばんわ。 どうもどうも、谷川です。 今日は朝からパ、、 あ、個人的なオススメ話なのでこの話は最後に。 てことで。 ひとまずの今日のお洋服のオススメのご紹介はこちら。 ETHOSENS/フロントベント半袖プルオーバーシャツ:¥19,440- ネ…

STYLE by undecoratedMAN New In

こんばんは、かとうです! 5月ももう半分以上が過ぎ、気がつけば6月間近。 日もだいぶ長くなってきましたね! 今日は本題の前に、再入荷や今後の入荷予定について諸々お知らせをば まずは先日再入荷したlicht bestrebenのメンズワンピース(WHITE)について。 …

NO SLEEVE ITEM !!PUSH!!

こんにちわ。 アツい暑い熱い男といえばそう、谷川です。どうも。 今日の昼一のtwitterでもあげましたが。 ヤクルトスワローズの新垣渚投手。 とうとう100暴投という大台記録に到達しましたね。 いやー、凄い。 ちなみに下記データ見てください。 (NPBのオ…

NEW ARRIVAL + STYLING

こんにちわ。谷川です。 昨日の暴雨とはうって変わってのええ天気となりました。 天気予報通りでびっくりですね← さて、早速ですが すでにお気づきでしょうが先日NEW ARRIVAL情報を更新しました。 今回の入荷は yoshio kubo undecoratedMAN SUFFICIENT どの…

BODY BAG

こんにちわ。 昨日の夜が蒸し暑すぎてびっくり仰天した谷川です。どうも。 今日はその蒸し暑さ感からすでに天候は曇りで雨模様ですね。 そんな雨も今日の夕方から明日のお昼ぐらいまでのようです。 傘はお忘れのないように。(僕は今日持ってくるの忘れまし…

BERMUDAS

こんにちは、かとうです! 今日も暑いですね〜 そういえばアツい違いですが、 最近マイブームな、アツいCMがこちら amazon ライオン ゴールデンレトリーバー 続き 通販最大手、AmazonさんのCM。 いやーーー、好きだなこのCM! 私は犬が好きって言うのもあっ…

STYLE by ETHOSENS New In

こんばんは、かとうです! 今日は暑いですねー!最高気温が28℃ですって! ビアガーデンが恋しい季節です。 そんな本日二回目のブログ更新はかとうから! まだブログでもTODAY STYLEでも未公開の、ETHOSENSを着用した新着スナップをご紹介させて下さい! !New…

夏の必須、定番品といえば

こんにちわ。 今日もええ天気で絶好のBBQ日和ですね! そんな気分の時はアルブで買い物しましょう!ね!是非! あ、どうも。 谷川です。 こんだけ暖かい、、いや、あっついとやっぱそろそろ必須ですよね? え。 何がって? サンダルですよ!サンダル! サン…

RE STOCK : licht bestreben T-SHIRT

こんばんは、かとうです! すっかり初夏の陽気ですね〜 私は俄然、ジャケット着用ですが。 6月末までは半袖封印宣言、かとうです。 さて!時間も時間ですので本題へ。 店内ラックを増設。 完売中だったあの商品が、今週末再入荷致しました! 告知にもありま…

お早め注意報

こんにちわ。 今日はめちゃめちゃええ天気ですね!快晴すぎるし肌が焼けそうで嫌です。 どうも谷川です。 いやー、それにしても大谷選手すごいですね! 先日の試合に野手として先発出場して出場試合での4試合連続弾を達成ですね! マジでバケモンですね。。…

NEW ARRIVAL 280511

こんばんわ。 夜分に登場谷川です。 もはやお気づきでしょうが 先日NEW ARRIVAL更新しております!! こんな内容です↓ そうです。 人気のETHOSENSの最終デリバリー分です。 どどどどっと入荷で更新しております。 ご覧のようなトップス類が入荷しております…

定番且つ人気

こんにちわ。 先週末のNHKマイルカップはちゃっかり負けました谷川です!どうも。 この話はまた最後に書きます。 さて、今日も相変わらずの雨~曇り模様で嫌〜な天気です、ほんと。 そんな中ですが先日NEW ARRIVAL分をババっと解禁しておりますがもう見ていた…

STYLE by VLADIMIR KARALEEV

こんにちは、かとうです。 大型連休の終わりを告げる様に、本日月曜日は雨。 気温も低く、少し肌寒いぐらいです。 もうすぐ梅雨入りなんだなと思うと、ちょっと憂鬱になります._. さてそんな本日! ゴールデンウィーク終盤に入荷していた新作たちを、online …

STYLE by licht bestreben T-shirt

こんばんはー、かとうです! ※この画像については後ほど。 いやーーーー、しかし! 今日で終わりますね! ゴールデンウィークってゆーーーやつが! 今年のゴールデンウィーク、誠に多くのご来店心より御礼申し上げます! 例年当店では、ゴールデンウィークと…

liberum arbitrium -これは一枚でさらっとかな

こんにちわ。 谷川です。 先日のブログをさっきみてみたんですけど加藤くんの感情が見事に表されていたので面白かったですね。おお!てな感じになりました笑 さて、今日は残り1点づつとなっております夏に一枚で着たいこちらの商品。 liberum arbitrium/ロ…

NEW ARRIVAL 280506

こんばんは、かとうです。 さっきブログを全て書き終わったんですが、プレビューしようと思ったらフリーズ。 そしてそのままページが強制終了され、記事は消えました。 最近この症状、めっちゃ多いです。 最近だけでこれで5回目ぐらい。 どうなってるの?は…