入荷しまくり!そして、、

本日入荷(予定)です。

 

STOF

ETHOSENS

z.B

EdwinaHorl

AssemblyNewYork

house of the very island...

ffixxed

HENRIK VIBSKOV

 

上記の物が本日入荷予定ですよーーーーい!どん!

 

てか

さっき気づいたんですけど

 

今日でまるまる一ヶ月目です!!

 

わー

ぱちぱちぱちぱちぱちんこー

 

皆様のおかげでなんとか一ヶ月目突入することができました!

ほんまにありがとうございます!!!

今後ともばっちばち良いものを提供して、そんでもって面白いことがでけたらなーって思います!

まだまだ皆様!

今後とも末永く宜しくお願い致します!!!

 

そしてそしてーーー

今日は雨!!!!ですが!

んなこととかで二の足をふまずに是非是非お越し下さい!!!!ん!

ええのたんまり入ってきますです。
 
お待ちしております。
 
 
谷川