すげ

あのACミランが日本代表の酒井高の獲得にのりだしたんですってーーー!!!

すげ!!!!

まだ確定ではないみたいですけれども〜

実現したら長友との日本代表サイドバックミラノダービー対決とか見れちゃう感じですね!!

すごいね〜移籍してほしいな〜

 

てか香川のけがはまだなおってないんですかね?最近聞かんなーーーって思って。

エルナンデスとか調子いいし、はよレギュラー争いにカムバックしてほしいです。

 

ねーーーー

サッカーしてーーーーー

 

サッカーと言えばスパイク。

スパイクと言えばレザー。

レザーシューズ。

PADRONE。

が、入荷しました。

 

つなげ方が雑すぎて自分でもびっくりする

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121128134322j:plain

PADRONE / COMBINATION U-TIP SHOES with hair hide : ¥39,900

 

これーーー、ちょーーーーかわいいです!!!!!!!

 

Uチップでトラッド感が強いかと思いきや、ごつめのクレープソールと鳩目のシューホールで土臭さもMIXしてなんとも言えない絶妙な雰囲気に仕上がってる一品!!!

トゥも丸くてボテッとしてる感じが、もーーーツボですわ

 

しかもアッパーが馬の毛で切り替えられてて何とも上品な香りを漂わせつつも、どーーーこかどんくささもあるんですねーーーー、今季はこうゆうアンニュイなシューズ、いいですよね〜

 

履くとこんな感じ↓

f:id:aluvous:20121128135836j:plain

 

Uチップなのでトゥに高さがあって、短靴だけどボリューム感がある足下を演出できます☆

 

シンプルなスキニーにこれを合わせて足下に主役を持ってくる感じとかもGOODだと思います

 

こちらはね、なんと一足限定なんですね。

 

色もサイズもこちらのみ、再入荷はありましぇん。

 

といことで、ぜひ要チェックでおねがいしますよ〜

 

かとう