さっそく

戻って参りましたよ〜

めちゃくちゃさむかったーーーーーーーーー

耳がちぎれるかと思たわ!!!!

 

てか、取引先の方に本町のおいしい海鮮丼ランチ教えてもらって行って来たんですが、めちゃうますーーーでした!!!なんか「究極のまかない丼」ってやつで、ぶつ切りのお魚が乗ったまさしくまかないの様な海鮮丼なんですが、最後に出汁で海鮮茶漬けにして二度楽しめるというね、なんとも贅沢なランチでした。

 

が、なんとお値段780円!!すごい!!

ということで、昼休憩のサラリーマンでごった返していて、そらーー人気あるわなーって感じ

 

を、おすすめしようと思ったんですが、写真も取り忘れたし店名も忘れた!!w

しっかりしろよぼけーーーー!!!!!

という気持ちはわかりますが、なんとか抑えて頂けると助かります←

場所は覚えてるので、知りたい方はかとうまで直接お願いします。。w

 

じゃあ、書くなよ。って、そんなにいじめないでください。←

 

さて、気を取り直して、新入荷のアイテムを使って久々のstyling〜

f:id:aluvous:20121227132323j:plain

 

少し韓流みたいですね、なんでやろか?サングラスか、髪型か、、、、スタイリングは韓流っぽくないはずなんですが。

でもこの感じ、僕は好き〜です。韓流はあまり興味ないけど。

 

着用は…

FAD3 / down jacket : ¥59,850

bassike / square panel l/s t.shirt : ¥19,950

z.B… / trouser : ¥26,250

PADRONE / combination u-tip shoes with hair hide : ¥39,900

 

アイテム数を抑えてシンプルにして、ダウンジャケットをミニマルに落とし込んでみました。

これでごりごりのスキニーだと、それこそ韓流かなって感じなんで、そこはあえてトラウザーでモーディに。

靴もあえての短靴で、ギャリッとしない丸みのある物をセレクト。

 

なんつっても、bassikeの新作がイイネ!!!です

先程谷川さんがアップされてた画像の通りですが、スクウェア状にパネルデザインで切り替えられていて、素朴な中に一ひねりって感じが好きです☆

単体での着用も半端なくかわいいので、そちらはTwitterかホームページをご覧下さい。

 

これ僕も欲しいな〜

 

こんな感じで秋冬ものとミックスして春を先取りしちゃって下さい〜^^

 

て感じで、残すところあと2日ですが気になっちゃった方はぜひ年内に!!!!w←

 

かとう