すーばらしい

今日は寒いしお店も暇なんで

服のブログはかきませーん!w

 

てことで、完璧どうでもいい話かいときまーす。

最近ネットサーフィンしててみつけたこの方、皆さんご存知でした?

f:id:aluvous:20130314185245j:plain

 

この御綺麗な方、中国生まれの艾尚真(あい しょうしん)さん。

現在24歳ぐらいやっと思います。

いやー、綺麗です。

そんでもって、綺麗なだけではなく

この方、上の画像でも十分わかるかと思いますが、スタイルやばいんです。

f:id:aluvous:20120522134615j:plain

どんだけー

足ながー

顔ちっさー

乳でかー

なんてったってこの方、身長が180センチの体重が51キロで

スリーサイズも上から95-60-90のリアルハンコック。

どんだけーーーーー

年も現在24歳ぐらいみたいです。

いやーチャイナのDNA恐ろしいチャイナ。

ミス•チャイナにも選ばれた経歴ももっていて今はモデルやいろいろな仕事をしてるみたいなーそんな感じのようです。(←このへんざっくり)

なんしね!

今更とかいわずにね!

気づいたからみんな知ってるかなー思ってアップしただけです!

とりあえず

この9頭身スタイルに驚愕でした。

ちゃんちゃん。

f:id:aluvous:20130314185253j:plain

んー

御綺麗ですね。

 

そんだけ

 

タニガワ