あたらしい

f:id:aluvous:20130316133735j:plain

f:id:aluvous:20130316133742j:plain

f:id:aluvous:20130316133723j:plain

f:id:aluvous:20130316133625j:plain

 

初めて外で撮ってみました〜よ

 

テーマは、「休日の中崎町散策 〜カフェとショップと〜」←

 

やっぱ着こなしによってシチュエーションのイメージって大事だと思うんで、着ていく所を想像しながら組むスタイリングの方がよりリアルな感じがする今日この頃

 

一人で街ぶらしてショップとかまわるってことで、気分なアイテム・フレッシュなアイテムを取り入れながらも、着ていてらくーーーーなスタイリングがやはりALuvousのもっとーかなと。でも、メリハリは大事だから、シルエットとか素材にはこだわって…

 

あ、着用です。

ANNTIAN / kintsweater classic : ¥47,250

licht bestreben / sporty tux trouser : ¥22,050

KROFUNE / B-Wing Tip : ¥13,650

(斜めに掛けてるジャケット→ASSEMBLY / slant blazer : ¥46,200)

 

昼間は暖かいけど、夜は寒い今の季節、やはり羽織は欠かせません。

が、やはり日中は暖かいので脱ぎたくもなる。

そんなときはこんな感じに肩掛けしたり腰巻きしたりで、スタイリングのアクセントとしながらも体温調節するのがいいんでないでしょーーーーーか。

 

トップスもボトムスも今週の新商品ですが、やわらかーーーくて世界観たーーーっぷりのANNTIANの柄サマーニットを、今季気分なスポーティミニマルなナイロントラウザーとミックスすることでお互いの個性を引き出しつつもまとまり感があって嫌らしくもなく派手にもなりすぎない、まさしくALuvous流ミニマルコーデに。

 

パンチの効いたトップスはやはりこうゆう着こなしが個人的にオススメです。

 

あとやっぱ顔周りとか胸周りが寂しくなる季節なんで、ヘッドギアーとかアイギアーでポイントを作ってあげると縦のバランスもキレイに収まりますね。

特にヘアースタイルが、自分のしたいスタイリングにハマらない時にもこうゆう小物はごまかし効果にもなってくれるんで助かります。

 

あ、髪切ろ、イガグリや。。

 

 

て感じで、初の試みではありますがいい感じになったかなーーーと思います。

今後どんどん撮って行きたいと思いますので、こちらもご参考までにぜひぜひ〜

 

 

かとう