半袖シャツ

こんにちわーーー

 

みなさん!!!この度ALuvousのホームページがリニューアルしましたよ!!!!!

もう見て下さったという方は有難うございます☆

まだだと言う方は、ぜひともチェックして下さい!!!!!!

 

というのもですね、今迄のいいところは残しつつ、大幅にパワーアップしとる訳です。

見やすく分かり易くなった上に、今迄にはなかったコンテンツも充実していて、今のタイミングだとtシャツの特集だったり、来シーズンお取り扱いブランドのコレクションルックなどもご覧頂けるようになってて、楽しさも倍増!!って感じです。

 

お買い物の参考になればということで、残り僅かな商品が一目でわかる人気アイテム&残り僅かコーナーなんかもあったりして、今迄は気づいたら売り切れてたーっていう方もそちらをチェックして頂ければタイミングを逃さずにゲッチュして頂けるかと。

 

FacebookやTwitterも、そのページまで飛ばなくてもホームページ上の左側でまとめてご覧頂けるようになりましたので…

 

これはもうALuvousのホームページをブックマークするっきゃないっしょ!!!!!←

 

て感じで、1〜2週間ごとにコンテンツも更新されますので、ちょくちょくチェック宜しくです☆毎日チェックして頂いてもいいですよ〜w

 

はい、そんなこんなで昨日・一昨日はデスクにかじりつき虫だった加藤ですが、明日か明後日にはラストスパートの夏物入荷がある予定なので、テンションは高めです!

 

その入荷予定の中にも題名の“半袖シャツ”がいくつかあるのですが、

只今ホームページでも残り僅かコーナーのトップを飾ってるこちらを今日はご紹介↓

f:id:aluvous:20130425203745j:plain

liberum arbitrium / front fly collar shirt : ¥19,950

 

今季夏ものアイテムの中でも、個人的にもかなり気分でプッシュな“半袖シャツ”です。

半袖シャツって今迄は“子供っぽい”っていうイメージも強いアイテムでしたが、それはもう昔の話です←

ミニマルでモーディな半袖シャツを大人っぽくそしてさらりと真夏に着こなしたい!!そう思う今日この頃。

 

そうゆう思いが伝わったかどうかはわかりませんがw、人気です、半袖シャツ。

 

特にこちらの新加入liberum arbitrium は新規お取り扱いとは思えないほどの人気っぷり!

このシャツもとうとう残り一点です。

 

上にも書きましたが、半袖シャツは着用時の雰囲気が大事です↓

f:id:aluvous:20130427133419j:plain

 

ザ、ミニマル、ですね。

クールです、すこぶるクールです。子供っぽさなんて皆無でしょ??

f:id:aluvous:20130425203854j:plain

f:id:aluvous:20130425203909j:plain

フロントフライを配色で切替、liberum流ミニマルの新提案ホックアップでクリアーにまとめ、ポケットはダブルレイヤーでハンカチーフインのようなギミックデザインでドレッシーさもアップ。そしてパキッと張り感のある素材選び&スタンドカラーにイミテーションの襟を接合することによって演出した抜群の襟の立ち感。クリーン&クリアーで、個人的にもかなり気分な一着です。

 

もう一つ特筆すべきはやはりシルエット。このプレーンな雰囲気のデザインでサイジングがジャストだと、それこそ“the普通”になっちゃいますが、この子は少しオーバーサイジング。ストリート要素も取り入れた、新しいスタイルのミニマル半袖シャツ。

 

これはね、ほんとにおすすめです。

 

というのも、当店お取り扱いのドメスブランドの中では少々お値段の張るliberumですが、この子は2万切ってます。

 

グッドプライス!!ですね。手が出し易い、ちょうど良いプライス。

 

というわけで人気です。yellowは即完売、デザイン違いの半袖シャツも即完売、在庫があったこちらのカラーもついにラス1。んーーーー、やはりこれからも楽しみなブランドです。

 

アイテム的解釈では、やはり細めのptかショーツでの合わせがgood◎

ワイドは正直相性良くはないっす。

今の季節だったら、カーディガンやパーカーとかのラフな羽織物と合わして気崩すスタイルも素敵ですね☆日中はすでに夏日なんで、羽織を脱いで街ブラしてもサマになるシーズンになって着た事ですし♩

参考はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130502152925j:plain

 

これとは逆に、ロンTをレイヤーしてボーイッシュさをプラスしても、この子自体が大人っぽいのでかっこよく決まります。多少の透け感を利用して、ボーダー等の柄物と合わせるのもかわゆすかと。

 

なんし、半袖シャツは思った以上に使い回しが効くし、今まではあまりメジャーではなかったジャンルだけに新鮮さもありありです。僕も軽く2〜3着は購入予定ですね♩

 

明日か明後日に入荷予定のASSEMBLY New Yorkの半袖シャツもかっこぶーだし、yoshioさんからもかっちょいい半袖シャツが入荷予定です。

 

ということで今シーズンはぜひ半袖シャツの方を要チェックでお願いします!!

 

ぜひぜひ

 

かとう