どどんと

 

こんんちわ。昨日お休み頂いて髪の毛がさっぱりしたかとうです。

 

さて、昨日大量に入荷がありましたので、本日は大きく模様替え致しました。

ウィンドウはこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130517142250j:plain

 

最前列、そう。Edwinaさんの即完売だったアイテムが再入荷だったり、未入荷だったショーツだったりが入荷です。

 

そんなアイテムを、いつも通りピックしてご紹介↓

f:id:aluvous:20130413140433j:plain

f:id:aluvous:20130516165139j:plain

f:id:aluvous:20130516163930j:plain

f:id:aluvous:20130516155914j:plain

f:id:aluvous:20130516165336j:plain

f:id:aluvous:20130516161640j:plain

f:id:aluvous:20130516162111j:plain

f:id:aluvous:20130516162820j:plain

f:id:aluvous:20130516163403j:plain

f:id:aluvous:20130516160614j:plain

f:id:aluvous:20130516161440j:plain

f:id:aluvous:20130516164228j:plain

 

 

主に半袖もので、長袖は夏場までつかえるざっくり系のシャツとかが入荷です。

今までになかったタイプのショーツだったりも入荷してますので、かなり店内フレッシュな感じとなっております。

 

今回でほぼほぼ入荷は終了の予定で、今週末から来週にかけてyoshioさんとbassikeさんが入荷するかもって感じです。

 

 

これは今のタイミングでチェックしなきゃ後悔するパターンですよーーー←

 

なるべくWebショップの販売開始も急ぎますが、やはりどうしてもタイムレグが生じるので、気になるアイテムは直接お問い合わせ頂ければ幸いです!!

 

明日は告知の通りALuvousはお休みを頂戴しますが、我先にという方の日曜日のご来店をお待ちしております。← 

あ、ちなみに今日はちゃんと21時迄オープンしておりますので、お仕事帰りのお立ち寄りもお待ちしておりますよん^^♩

 

夏支度しましょーーー♩

 

かとう