家着感覚なスタイルです。

今日は天気がかんばしくないですね。

なんか小雨降ったりやんだり

もはや梅雨なの?これわ?って感じです。

ま、そんな文句はさておき

お店は元気にオープンしております。

今日はなんかそろそろ夏にむけてー

って感じもあるかと思うので、なんとなく休みの日の

ラフな印象でスタイリングです。

f:id:aluvous:20130527151715j:plain

A.F / 配色エルバスTee : 10,290yen

house of the very island... / loose cut trousers with deep pleats : 28,350yen

licht bestreben / border tanktop : 6,300yen

on and on / カメラストラップ : 3,990yen

f:id:aluvous:20130527151724j:plain

こんな感じです。

カメラもって中崎町徘徊ーみたいな

そんなスタイル。

カメラは気どるスタイルではなく、あえてラフに。

昼間起きて家着そのままのスタイルでカメラを片手に。。

って感じのイメージです。

なんとなくわかりますか??

まぁそんな感じなんです。

それにしても、家着感覚に使うにしては贅沢ですね。w

なんし

たまにはこういったラフなスタイルもアリじゃないかなー

って思ったのでくんでみました。

たまには抜け感も大事ですよね。って思いました。私。

そしてカメラストラップが意外に結構いいアクセントになってるなーってのも思いました。

そんな感じです。

 

谷川