三連休初日!

本日、三連休初日!

商品も先日なんだかんだ入荷してきたので

今日が一番おすすめ日です!!!

是非ともばしーーっとお越し下さい!!

そんな中、先日撮っていたスタイリングあげときまっくす!

f:id:aluvous:20130920130040j:plain

A.F/ ネックドレープシャツ:18,900yen
 http://www.aluvous.com/product/583
licht bestreben/ ロングタンクトップ : 6,300yen
 http://www.aluvous.com/product/241
chronicles of never / tee : 9,450yen
 http://www.aluvous.com/product/500
liberum arbitrium / panel pocket cargo pants : 36,750yen
 http://www.aluvous.com/product/562
STOF / ダウンネックウォーマー : 9,975yen
 http://www.aluvous.com/product/554

f:id:aluvous:20130920130041j:plain

f:id:aluvous:20130920130050j:plain

A.FのシャツJKTのような仕様のシャツは軽い羽織としても使い易くて秋のシーズンはかなり重宝できちゃうのかなと思います☆

プレーンなスタイルも首回りにボリューム、アクセントをもたせることによってグッと秋冬っぽい着こなしになるのでこういった使い方はおすすめんです!

あとはなんといってもchroniclesのTeeがなんやかんやなんでもこいなのでバッチリやっぱりおすすめなんです!

てことで、licht bestrebenのタンクトップ以外はほぼラスト一点!

三連休初日の一番充実な日なので是非ともお早めにお越し下さい!!!

そんな感じで本日も皆様のご来店を心よりおまちしておりますん。

 

谷川