BGM、[.que]の「drama」

今日はALuvousでもお店のBGMとして流させていただいている[.que]のkakimotoくんから、もうすぐ1周年ってことで早くもプレゼントいただきましたー☆

f:id:aluvous:20130922203445j:plain

 そうです、CDをいただきました!

しかもこちらはデビューするきっかけとなった自主リリースのアルバムみたいでなんか聴くのが楽しみです。

ほんとありがたいです!

また店舗用として流させていただきます!

あざます!kakimotoくん!

そして来月の20日には東京でイベントもあるみたいなので興味のある方は是非フライヤーが店にあるのでとりにきてくださーい☆

こんな感じのね↓

f:id:aluvous:20130922203317j:plain写真、いい感じです。

もちろん曲もエレクトロニクスで柔らかい印象のサウンドがとても心地よい雰囲気できいていただけるのでめっちゃいいです!

個人的にも大好きな感じなので、エレクトロが好きな方には是非ともおすすめです☆

 

ちなみに店内で流しているCDは[.que]の「drama」

皆様にもおすすめでーす!!

是非とも要チェックです。

 

そんな感じで

今日はプレゼントいただいたのでありがたいなーてことで書かせていただきました。

 

本日おこしいただいた皆様ありがとうございます☆

明日が三連休最終日です!

昼1からのばっちばちのご来店を心よりおまちしております。

でわでわ」

 

谷川