案外アリです。shirt×shirt

っはようございます!

今日は台風!てかまだ来てないけど雨に風!

今回のは少し大型みたいなんで皆さん気をつけましょーー!

 

さて

今日は少し暑いのか涼しいのかなんやようわからん気温になってますが

こんな時期はアウターまだ着れねえ!って方、こんな感じの遊びの着こなしもありかなと思います!ってことでのこちら。

f:id:aluvous:20131014145339j:plain

UTE PLOIER / waist coat scarf : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/608

licht bestreben / dual wool shirt : 21,000yen

 http://www.aluvous.com/product/550

house of the very island.../ long sleeve buttoned shirt : 31,500yen

 http://www.aluvous.com/product/624

licht bestreben / long tanktop : 6,300yen

 http://www.aluvous.com/product/241

licht bestreben / dual active trouser : 24,150yen

 http://www.aluvous.com/product/589

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

f:id:aluvous:20131014145401j:plain

f:id:aluvous:20131014145411j:plain

f:id:aluvous:20131014145444j:plain

f:id:aluvous:20131014145504j:plain

わかりますか?

そうなんです。

シャツの上からシャツ着ちまってるんです。

別にJKTと間違って着てしまったのではなく、布帛のシャツの上からこういうウール地のシャツって案外イケルンですよね。なんかJKT、もしくはカーデを羽織ってる感じで。

違和感もなくないですか?そうですよね!←

あとはアクセントにUTE PLOIERのマフラーをぐるぐる巻きにしてボリュームだしてつければ、なんかイタリアンな感じか。w

なんしシャツ×シャツは少し前にとあるメゾンなブランドも提案してましたけど、異素材での組み合わせは大いにアリですね!と、今回思いましたので、皆様もよければ試してみて下さい。ご参考になれば幸いです。

 

ていうか!

元サッカー日本代表の前園さん、一瞬逮捕されちゃいましたね。

タクシーの運転手に暴行て。

ほんで挙げ句に覚えてないときたらどんだけ泥酔やってん!て感じですね。

皆さんもこれに習ってお酒とはちゃんと考えてお付き合いしましょうね!

僕も気をつけます。

そんな感じで

今日は台風の中ですが、この中でもお買い物に来てくれる皆様の根性!

しかと見届けたいと思っておりますので是非とも遊びに来て下さい!←

心よりお待ち申し上げます。

ひとりぼっち谷川より。

 

谷川