お休みいただきます!

ご報告です!

 

明日は買付出張のためALuvousはなーんとお休みになります!

 

明日行こうかなて思ってたかた、本当申し訳ありません。。

 

また明後日の25日は通常通りヒゲのおっさんがお店に待ってオープンしておりますので

 

是非明日ではなく、明日以降にお越しいただければ幸いです!

てか明後日に来て下さい!

台風で大変だと思いますが明後日に来て下さい!意味はないですけど!←

 

ていう、そんな感じになっちゃってますので

明日は通販の受注は受けれても出荷は明後日になりますのでその点は予めご了承下さい。

なもんで明日受注の商品は25日指定ではお届けできないというそれだけのこですのでご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:aluvous:20131023202233j:plain

 

 

それでは今から出張行ってきます!

バスで!←

あー頑張ります!

ガンバるんば!←

 

谷川