ミニマルさの中の柔らかさ

おはようございます。

今日はめーっちゃ寒いです。

気温はいつもと同じぐらいなんにやたら寒く感じます。なんでや。とりあえず暖房つけとこかな、、

はい。それはさておき。

今日も谷川スタイルです〜こんな感じに〜

f:id:aluvous:20131109135029j:plain

UTE PLOIER / waist coat scarf : 22,050yen

 http://www.aluvous.com/product/608

ALLEGE / 3G knit P/O : 36,750yen

 http://www.aluvous.com/product/681

Assembly New York / hi-waist pant : 35,700yen

 http://www.aluvous.com/product/638

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES :24,990yen

 http://www.aluvous.com/product/36

 f:id:aluvous:20131109134955j:plain

f:id:aluvous:20131109135018j:plain

f:id:aluvous:20131109134940j:plain

かなりシンプル、ミニマルにおさえてみたらこんな感じに。

どちらも単色の色めをピックして生地感、素材感で遊びがあるのを選ぶ事によってカジュアルになりすぎないスタイルを意識。そこで首回りに霜降りのカラーになっているUTE PLOIERのマフラーを巻き付ける事により、柔らかな印象をつけることが出来るのでGoodかと。

こちらのUTEさんのマフラーは超ロングなイケイケマフラーなので画像のようにぐるぐるまきつけるといつもとはまた違った印象になるのが◎

あとは狙っているのは足下のソックスの赤。

この色をこのスタイリングのここにあわすところがキモとか我ながらおもっちょりました。是非ご参考いただければ幸いです☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

谷川