2連ちゃん!HENRIK VIBSKOV!

おはようございます。

今日は寒い!てかもはや冬ですねー!

いい感じです。

お洒落MAX楽しめる時期になってきましたねー!

さて、本日は表題の通り2日連続でのHENRIK VIBSKOVのボアベストを使ってのスタイリング〜です。

昨日は少しシックにまとめたので今日は王道的なストリートスタイル風に着こなしてみました。こちらーこれどうぞ↓

f:id:aluvous:20131113202004j:plain

HENRIK VIBSKOV/quick vest:36,750yen
 http://www.aluvous.com/product/598
EdwinaHorl/mohair poodle knit pullover:28,875yen
 http://www.aluvous.com/product/648
JIeDa/ankle selvedge pants:15,750yen
 http://www.aluvous.com/product/574
ANDREA POMPILIO×Onitsuka Taiger / ミドルカットスニーカー:18,900yen
 http://www.aluvous.com/product/676
EdwinaHorl/3way knit cap:13,650yen
 http://www.aluvous.com/product/541
OSKLEN/into the mountain muffler:22,050yen
 http://www.aluvous.com/product/672

f:id:aluvous:20131113202032j:plain

OSKLENのマフラーのボリュームが抜群に可愛いです。

このマフラーは厚み自体はさほどないのですが幅があるので結構ボリュームがでてくれるといった感じです。軽さもあるので冬場に肩もこりにくいイケてるマフラーなんでおすすめです。

f:id:aluvous:20131113202044j:plain

f:id:aluvous:20131113202038j:plain

JIeDaのパンツも色は薄めなんですけど案外オールシーズン使い回せるかと思ってピックしております。

アンクルカットパンツなのでこういったミドルカットのスニーカーもハイカットもローカットもどーんとこいので使える用途も絶対広いと思いますよ☆

f:id:aluvous:20131113202104j:plain

昨日はほんとまた違った印象でのスタイルなので

このベストの幅の広さがまだまだ伺えたかと思います。

ぶっちゃけベスト自体もbeigeトーンなので結構色合わせも案外しやすいし超良いです。まだベストをもっていないそこのアナタ!

是非ともゲッチュしてレイヤードを楽しんで

冬の町中を闊歩しちゃいましょう!何よりものポイントはこちらの黄色のニット帽。こういったスタイルにはかなりベストマッチでしょうに!ねー。

そういえば今日の朝のワイドショーでみたんですけど

先日都内で開かれた「四足走行100メートル世界大会」たるものが開かれていたみたいで

それに優勝し、ギネス世界記録の認定書を獲得した方がいたんですけどそのタイムがなんと100メートル16秒87。二足走行ではなく四足走行で16秒代って。。。まあ早いですよね!てかギネス記録ておよそ半分ぐらいが珍記録みたいですけど記録を更新してギネス認定をもらう方々って至って真剣で素晴らしいですよね。なんかなんでも努力する姿ってのはいいもんです。

話戻りますけど上の四足走行の世界記録保持者の方が会見でこうおっしゃられていました。「今が16秒代なんでここから毎年1秒づつ更新していけば2020年のワールドカップの時には9秒代になっているのでオリンピックに出て金メダルとるぞ!」的な。。

んー

いやー、夢があるって素晴らしいです。

そんな感じ。

ちゃんちゃん

 

谷川