すばらしい

同じ内容にてすみませんが、とりあえずはサッカーの話をしないではいられないかとうです。

 

いやはや、素晴らしいですね!あんな勝ち方できるんですね!これは本番に向けて期待が持てる結果と内容。

 

ていうか、見れない時間帯の試合に限って見たい内容のゲームが多すぎる気が。。昨日とかリアルタイムで観戦してたらすごい盛り上がっただろうなと思う反面、やっぱり時差で見れないというのは惜しいです。

早起きして見るべきなのか?夜更かしして見るべきなのか?

いや、どっちにしても4時5時開始だと、次の日の仕事のコンディションが悪くなるので控えるべきか?

 

みなさん、ブラジルW杯本番はどのように観戦されますか?まる12時間ぐらい時差があるわけですよね。現地18時キックオフぐらいだったら日本の朝6時キックオフ。。

 

くーーーー。普段8〜9時起きの私には少々きつい!w  

 

と、今から2014年の6月が楽しみです♩

 

さて、そんな感じでご機嫌も上々な本日、新着スナップをご用意↓

f:id:aluvous:20131117123445j:plain

着用は

HENRIK VIBSKOV×DALE OF NORWAY / telamark dancer bomber : ¥51,450

UTE PLOIER / waist coat scarf : ¥22,050

Assembly New York / standard collar shirt : ¥27,300

licht bestreben / long tank top (grey) : ¥6,300

house of the very islands... / trouser, slim fit cut : ¥36,750

 

 

f:id:aluvous:20131117123319j:plain

f:id:aluvous:20131117123455j:plain

 

 

うむ、やはりHENRIK VIBSKOVとDALE OF NORWAYのコラボニットがやばいぐらいかわいい。

 

とろころで、DALE OF NORWAYについて

DALE OF NORWAYとは、1879年にノルウェーの小さな農村で設立されたノルディックセーター専門のニットウェアー老舗メーカー。ノルウェイ産の上質なウールのみを使用し、カントリーカルチャーを活かしたノルディック柄を、創業当初より変わらず世に提供し続けてきたブランドで、ノルウェーのスキーヤーに愛されるだけでなく、本国のナショナルチームやその他カナダのオリンピックチームウェアーも手がけていることで有名。他を圧倒する高品質さと、近年のアーバンスタイルにもとけ込むノルディック柄が人気の秘訣。

 

という感じです。

最高級の品質と、最高のデザインが相まって、抜群の一枚に仕上がっています。

高密度なミドルゲージニットで、北欧などで愛用されるカウチンニットのそれに近い質感ですので、カーディガンというよりはニットジャケット。

かなり暖かく、今の時期にはピッタリかと思います。

 

あとはやっぱりこちらも限定入荷の、house of the very islands...トラウザー。

ラインが綺麗で、スタイアップに最適。

グレーのスラックスはやはり一本は持っておきたい冬コーデの必須アイテム。もしお持ちでないお客様にはぜひともおすすめしたい、リアルな一本です。

 

そんな感じに、今日は久しぶりに淡い色味でまとめたコーディネートをお届けしました。

 

ではでは〜

 

かとう