クリスマスシーズンにぴったりの…

緊急企画のご案内です。

 

予定では明日、あるブランド様から期間限定にてあるアイテムがどさっと入荷する見込み。

 

それはこちら…

f:id:aluvous:20131202193055j:plain

 

そうです、SABRE。

春夏シーズンの終盤よりALuvousにてお取り扱いが始まりましたアメリカ発のアイウェアブランド。

 

ビックリするぐらいのご反響を頂きましたので、皆様ももうご存知の事かと思います。ですので詳しい説明は省略するとして…

 

 

明日もしくは明後日の入荷次第、12月限定のSABREフェアを開催致します。

入荷予定は、SABRE秋冬コレクションの新作と、完売御礼だった春夏コレクションシリーズ。

インラインではセレクトしていなかったお色目やデザイン等、かなりバリエーション豊富に入荷予定です。

 

 

今回の企画はブランド様ご協力の下の期間限定イベントになります。

よって、ALuvousに展示します期間は12月のみ。

12月の最終営業日は29日ですので、それまでの3週間ちょっとだけの展開になります。

 

他ではお目にかかれないラインナップ、またトップシーズンであれば入手が困難であろう人気品番がこのタイミングは選びたい放題。

 

クリスマスも近いという事で、男性諸君はぜひこの機会にサングラス欲しいアピールをしてみるのもいいのでは…?w

逆に女性のお客様でプレゼントをお悩みのお客様にも、お値段・デザイン性ともにおすすめな小物となっております。

 

ぜひこの機会、ご利用下さいませ^^

 

店頭での準備が整い次第、改めてご案内さして頂きますね!

 

ではでは。

 

かとう