今日は少しカジュアルめに

おはようございます。

いやー本田のメディアからのバッシングがすごいですねー

これもミランの10番の宿命か。

まあ気にせず良いパフォーマンスが出せるように楽しみながら毎日蹴り込んで欲しいもんです。はい。

そんなこんなで今日は髪切った谷川から〜

f:id:aluvous:20140131142147j:plain

f:id:aluvous:20140131142313j:plain

f:id:aluvous:20140131142202j:plain

licht bestreben / hooded parka : ¥18,900

http://www.aluvous.com/product/811

ALLEGE / shirt : ¥16,905(30%off)

http://www.aluvous.com/product/501

licht bestrben / tanktop : ¥6,300

http://www.aluvous.com/product/772

liberum arbitrium / pants : ¥34,650

http://www.aluvous.com/product/800

yoshio kubo / shoes : ¥15,750

http://www.aluvous.com/product/733

 

今日は少しカジュアル要素を強くしてラフな休日着をイメージしたスタイリング。

トップはプルオーバーのラフなスウェットに足下はローカットのローテクスニーカー。

インのシャツとシルエットが抜群に綺麗なスリムパンツでカジュアルから少しクラスアップした印象にまとめてみた感じです。

この中でもやっぱり個人的にはこの子がお気にいり。

f:id:aluvous:20140125115443j:plain

マジシルエットいい感じに綺麗です。

ストレッチ素材が切替部分に施されているんでめちゃんこ履き易いし程よくゆとりもあってgoodです。

これ、ほんとオススメ。是非です☆

 

なんし、春物の反応がすこぶる宜しくて皆様に感謝感謝です!

もっともっとたくさん入荷もありますし

可愛いのもいーーーぱいおっぱい入荷しますし。

変わらず要チェック宜しくお願い致します!

 

それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川