パソコン不具合による更新の遅れ並びにお詫び

こんばんは、かとうです。

 

本日16時ごろより、当店のメインパソコンが突然の不具合により一切機能しなくなってしまいました…

f:id:aluvous:20140414194329j:plain

 

 

ショート、っつーやつです。

 

これにより、online shopの更新などが大幅に遅れており、毎週平日の更新をお楽しみにしてくださっております皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

明日より復旧の為に修理等の最善策を尽くす予定ではございますが、早くても一週間程は更新等の作業が滞ってしまう見通しです。

ひとまずはサブパソコンにより簡易な更新作業を行って参りますが、直メールでのお問い合わせ(online shopのお問い合わせ窓口を通さない方法)などに対しますご返信は、パソコンが復旧するまで不可能となっております現状でただただ恐縮にございます。

 

メールでのお問い合わせにつきましては、info@aluvous.comに直接ご送信頂くのではなく、必ずonline shop右上のCONTACT蘭よりご投稿頂きますよう謹んでお願い申し上げます。CONTACT欄よりご投稿頂いた内容に関しては当店でも確認並びにご返信が可能な為、通常よりはお時間を頂戴致しますがしっかりとご対応さしていただきます。

 

また通信販売につきましては通常通りご注文をお受け出来ます。ご返信まで通常よりも少しばかりお時間を頂戴するケースもあるかとは思いますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

 

 

ということなんですが...

デジタル一辺倒で全ての業務を行う事の怖さを痛感した本日。

メインパソコンが無いだけで、通常の事務作業系における業務効率の約80%以上を喪失してしまうということに気づきました。

かと言ってアナログ作業はただただ効率が悪いし、お客様も楽しみにしていただいてるWEB関連の情報発信は毎日行いたい…

 

うーーーむ。

 

 

そして更に問題なのが、もしかしたらデータが全て飛ぶかもしれないと言う事。

お客様より頂戴した大切なご住所等のデータ(カタログやイベントのお知らせの際に利用さしていただいております)や、今までの業務データベースならびに貴重な写真や資料等…

もし復元出来なかったらしゃれになりません。

 

もしALuvousから発信させていただくイベント情報などがお客様におとどけ出来ないとなれば、それは我々だけでなくいつもそれを楽しみにして下さっているお客様にとっても不利益をもたらしてしまうということ。

これはなんとしてもデータだけは死守しなければなりませぬ。

明日より最善の手を尽くして復旧に励みますので、今しばらくはご不便に対するご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

いやはやしかし、利便性と時代適合性を一挙に手に入れられるハイソサイエティなパソコンは、一瞬にして全てを失う事もはらめた諸刃の剣なのかもしれませんね。

 

エンジニアの皆様、どーか絶対にショートする事無いパソコンを発明して下さいまし。←

 

 

 

そんなトラブルに翻弄された本日ですが、今週も入荷し立てほやほやの新作達がございます!

f:id:aluvous:20140414194910j:plain

f:id:aluvous:20140414194922j:plain

f:id:aluvous:20140414194936j:plain

f:id:aluvous:20140414194947j:plain

f:id:aluvous:20140401173936j:plain

f:id:aluvous:20140401180117j:plain

 

f:id:aluvous:20140414195228j:plain

 

 

liberum arbitrium

licht bestreben

HENRIK VIBSKOV

HENRIK VIBSKOV × FABRICK

Edwina Horl

 

 

以上のブランド様より早くも初夏を感じとれる新作たちがリリースです。

online shopの更新は少々時間がかかってしまう見込みですが、店頭では存分にご覧頂ける状態でお待ちしておりますので、この機会ぜひご来店頂ければと思います!

 

今週末にはさらに新作が入荷するかも…?

 

ゴールデンウィークを間近に、夏物新作が見逃せません!

 

 

Wpoint fairも4/20まで開催致しておりますので、このお得な機会と併せてぜひ^^

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

かとう