EdwinaHorl×ETHOSENSがぱない

おはようございます。

本日も元気にAluvousはオープン中です。

そして相変わらず店のPCがバグっているのでメールはみれません。ほんとすんません。

今日、明日にはメールみれるようにしようと思いますのでお問い合わせ等のメールをいただいてる方がいらっしゃいましたら本当申し訳ないです。今しばらくお待ち下さい。

 

さて

そんな中、本日のtoday style更新しとります。

そして私谷川はこんな感じです。

f:id:aluvous:20140415122955j:plain

Edwina Horl / long sleeve : ¥19,980

 http://www.aluvous.com/page/21

ETHOSENS / long shirt : ¥29,160

 http://www.aluvous.com/product/907

RIVER / trouser : ¥20,520

 http://www.aluvous.com/product/848

OSKLEN / tote bag : ¥17,280

 http://www.aluvous.com/product/884

VOR / shoes : ¥35,640

 http://www.aluvous.com/product/980

f:id:aluvous:20140415123010j:plain

f:id:aluvous:20140415123013j:plain

f:id:aluvous:20140415123025j:plain

なんせね

このEdwina Horlの袖切替のプルオーバーが可愛いのはもちろん、この中に着ているETHOSENSのシャツとの相性が抜群に良いです!サイドのスリットのバランスも丁度いいし、ほんまこれ両方セットちゃうかなぐらいのバランスの良さかと思います。w

そんぐらいバチーーーっとはまっているし我ながら可愛いのでおすすめです。

そんなトップの少しロングなボリュームにはやはり細身のきれいめなトラウザーがベストマッチ。ってことでRIVERのパンツをチョイスしとります。

カラーリングも春から夏にかけてのってことでを意識してのスタイリングに。

そしてやっぱり足下のVORも効いてます。

スタイルのカジュアルモードなミニマルさをよりクリーンにまとめてくれている印象です。等等、ご参考になれば幸いです。

 

そんな感じで今日、明日は加藤さんはご不在ですが

私谷川が元気にハッスルしてますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

てか

まだまだW POINT中ですよーーーい!是非この機会に☆

 

谷川