ご来店ありがとうございます!

こんばんは、かとうです。

 

ご好評いただきましたW point fair も残すところ1時間ちょっと。

f:id:aluvous:20140420195218j:plain

本日のALuvousにもやはり林の姿あり。w

「あんなに誘ったのに誰一人こうへんがな」言うて彼は今日もビールに向かいます。

 

 

いやーしかしながら今回も多くのお客様にご来店いただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいの11日間となりました。

 

増税後の4月ということで、我々から皆様にお届けできるサービスとは?というところからスタートした今回の企画。

ささやかなサービスではございまして、これだけでお客様に本当にご満足いただけたのか?

否。

やはり今後もお値段以上に価値がある物・スタイル・提案を続けていくことが我々の役割でもあり、そうすることで皆がハッピーになれる“空間”をご提供していくことこそがALuvousの存在価値であるのだと思います。

 

今回これにて春シーズンの本格的なご提案は一区切りという形ですが、来週からは夏物の本格的な展開がスタートいたします!夏シーズンに向けた企画等も計画中ですので、ぜひご期待いただければと思います^^

 

 

という感じですが、

ここで一足先に来週に入荷が決まっているブランドのお知らせです。

 

bassike (Tシャツ / プルオーバー類)

Etudes (Tシャツ / ショーツ類)

licht bestreben (Tシャツ / タンクトップ再入荷分)

RIVER (ショーツ再入荷の可能性あり)

yoshio kubo (スニーカー類)

 

 

うむむむむ!夏のにおいがするブランド&アイテムがずらり!これは来週も見逃せませんよ!!!!!!!!!!!

 

 

明日からもぜひご期待くださいませ♪

 

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

かとう