いろんな青

f:id:aluvous:20140513124313j:plain

OSKLEN / tee : ¥11,880

http://www.aluvous.com/product/1081

ETUDES / shirt : ¥23,760

http://www.aluvous.com/product/935

licht bestreben / tanktop : ¥6,480

http://www.aluvous.com/product/772

 

ffixxed / short pants : ¥27,000

http://www.aluvous.com/product/1030

DRESSEDUNDRESSED / bracelet : ¥15,120

http://www.aluvous.com/product/861

OSKLEN / shoes : ¥28,080

http://www.aluvous.com/product/1077

f:id:aluvous:20140513124421j:plain

f:id:aluvous:20140513124355j:plain

f:id:aluvous:20140513124325j:plain

おはようございます。

谷川です。

早速today styleアップしましたのでそのブログを。

今日は表題の通り、いろいろな「青」を混ぜてスタイリング。

やっぱ春夏てなんやいうても色ものに目がいくし、色ものがすくなからず着たくなる、そういった気分にさせてくれる季節や思うんです。

なもんで僕は最近「青」がなーんか目にとまるってことで今日は「青」。

そう、これもただの気分なのであしからず。

さ、話は戻って

こうやってスタイルでくむと思いますよね。

原色っぽいものからくすんだ青、淡い青。

青は青でもいろーんな青があるって。

ほんで、なんにせよ春夏っぽいです。てか春夏なんですけど。そんな感じです。

てか昨日もあげてたパンツ、ffixxedのパンツは同じなんですけど、やっぱ結構つかえますね、これわ。夏だし。ショーパン是非です。

ていうか

全部いわゆるオススメなんで、気にいってくれたもんはばちーんといっときましょう!

そんな感じで今日はえらいええ天気です!

皆様のご来店を心よりおまちしております。

ほんで、まーくん未だ負けしらず!すごいです!こちらもあわせて要チェック!

f:id:aluvous:20140404201551j:plain

現在無傷の6連勝中。

米でも20連勝かこれ。

これからも見逃せないですね、はい。

 

谷川