シャツ×シャツ

おはようございます。

まずはこちらから。

f:id:aluvous:20140804123241j:plain

f:id:aluvous:20140804123318j:plain

f:id:aluvous:20140804123235j:plain

ETHOSENS / shirt : ¥24,840(http://www.aluvous.com/product/1166

ETHOSENS / shirt coat : ¥34,560(http://www.aluvous.com/product/1131

Sise / shoes : ¥65,880(http://www.aluvous.com/product/1175

 

どうも。今日はタニガワヒトリデーですこんにちわ。

前から個人的に推しているシャツ×シャツのスタイル提案。

今回は丈の長さがアンバランスな長短を意識的に使ったコーデになります。

内、外で長さが違うだけでこんなにも遊びが生まれます。

中のシャツコートはもちろんのこと、外のシャツの両方ともかなり使い回せるアイテムってことで、やはりシャツは「使える」てことです。何枚あっても使える。

ならばこういうサイズ感に誤差があるシャツをたくさんもっていたら更にコーデの幅が広がるので俄然おすすめってわけです、はい。

 

秋らしさが感じ取れるこちらのカラーリングで

秋のスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

てな感じです。

そして、本日SABREより僕もご愛用しておりますこちらが入荷。

f:id:aluvous:20140806144329j:plain

THE VILLAGEのクリアレンズのサングラスです。

僕もまんまこちらのモデルを普段より愛用しておりますが、良いんです!

恐らくどなた様でも似合うであろうボリュームが程よくあるフレームの大きさやラインがまず間違いないやつです。是非僕と同じのかけましょう☆

実際つこてて使いやすく感じているのでマジでいいと思います!

ちなみに本日のtoday styleでも着用済みです。

オンライン掲載は18時ごろを予定しております。

どうぞご確認下さいませ。

 

本日も皆様のご来店を心よりおまちも申し上げます。

 

タニガワ