秋のオススメ。

おはようございます。

本日でもはや8/25でじき9月です。

早いものでね、もう9月。

ってことは秋物チェックチェック、てかもはや冬物も?!

て感じなので。

とりあえず↓

f:id:aluvous:20140818133331j:plain

f:id:aluvous:20140818133430j:plain

liberum arbitrium / BICOLOR POCKET SHIRT : ¥29,160

[http://www.aluvous.com/product/1141]

STOF / 回転するスキニーパンツ90°:¥23,760 

[http://www.aluvous.com/product/1223]

DRESSEDUNDRESSED / back zip boots : ¥58,320

[http://www.aluvous.com/product/1075]

 

liberum arbitriumのバイカラーのシャツは素材感がヌメッとしながらもさらっとした着用感が◎。

サイズバランスも以前の少しAラインぎみになったゆるいバランス感ではなく少しレギュラーよりのシルエットになって、良くも悪くもよりプレーンになった。そんな印象です。

生地の拘りも強いブランドなのでこういったミニマルなスタイルでも雰囲気が出るアイテムになる。という感じですか。

秋に向けてはこういったシャツ一枚でのコーデも日々のスタイルの中に入ってくるかと思いますし、こういった一枚で雰囲気のあるモード感のあるシャツってのは他にはなかなかないですしぜひともオススメです。

あ、あと着用のSTOFのサルエルスキニーは人気まっしぐらで反応早しなのでこれまた要チェックお願いします。オススメ。

 

そしてそして

秋から冬手前までも一直線だと思いますので

この辺のニットもチェックお願いします。

f:id:aluvous:20140824180121j:plain

MOATHAN / bask sweater : ¥28,080

[http://www.aluvous.com/product/1204]

 

今シーズンよりお取り扱いのMOATHAN。

ニット主軸のブランドなのでこんなあっつい気候の中ではまだまだノーチェックかもしれませんが、早めのチェックが間違いないですよ。

f:id:aluvous:20140818135541j:plain

 

ほんでこのもってるクラッチバッグ!

f:id:aluvous:20140824180248j:plain

KROFUNE / clutch bag(クロコダイル) : ¥8,100

[http://www.aluvous.com/product/1231]

f:id:aluvous:20140818135549j:plain

これは完全に使える子です。

前回お取り扱いしていたKROFUNEのクラッチバッグよりも少し大きくなって、さらにクロコダイル柄になって登場です。

ミニマルなスタイルが好きな皆様にはスタイルのアクセントにもってこい!てな感じのクラッチバッグなので是非ともオススメです。

 

そんな感じで色々あるんです!

今は本当色々あるし、今からもどんどん色々あるです!←

なので皆様日々要チェックでお願いしますんです!

そして早めのゲッチュが間違いないです!

そんな感じ。

 

谷川