STOFの交差するポケットワイドセーター

こんばんわ。

どうもどうも谷川です。

どうもどうも。

 

さて、早速ですが先日もブログで上げておりましたこちら↓

f:id:aluvous:20140919212831j:plain

f:id:aluvous:20140919212759j:plain

STOFより

交差するポケットワイドセーターが入荷しておりますのでアップしておりますが

着用画像も整いましたのでアップしておきます。

こんな感じに。

f:id:aluvous:20140920142222j:plain

f:id:aluvous:20140920142039j:plain

アルパカが40%アクリル60%の混率で

アルパカが何よりあったかいので一枚でのあたたかみ感はGoodGoodです!

サイズバランスはいつもながらのゆるい印象のまあ使えるバランス感のやつです。w

あとはやはりSTOFはよくわかってんなーて感じなのはこのポケットですよね。

f:id:aluvous:20140919142848j:plain

これがあるのとないとじゃ全然違います。

もちろんあるほうが良い。

こういったオーバーシルエットのニットは絶対ある方が良い。

実際にポケット使うかどうかは置いといてある方が気分的に良いですよね。

だからこのニットも良いんです。←

そんな感じのこちらのお値段は23,760円。

またええとこついてきてますこのプライス。

本日中にアップできるように頑張りますので是非是非要チェック下さい。

 

そして

今日は静岡県から遠慮はるばるお越し頂きましたお客様よりおみやげいただきました。

f:id:aluvous:20140920171817j:plain

うなぎパイに鰻の佃煮。

楽しい時間でした。

一之瀬様ありがとうございました!

 

谷川