2スタイルとW POINT最終日

こんにちわ。

台風まっただ中ですが営業中でーす。

おまちしておりますよー皆様。

 

今日は2スタイルを。

f:id:aluvous:20141005153052j:plain

シャツは腰に巻いても中にきてもどちらもcoolです。

f:id:aluvous:20141005153058j:plain

どちらも「シャツ」というアイテムを使った着こなしに。

一枚目は腰にまいてアクセントカラーとして。

二枚目はシャツコートのインにシャツというシャツ×シャツのスタイルとして。

どちらもシャツの使い回しという点を意識したスタイルにしてみました。

一枚目の方は着ているニットのインに着るという着こなしも完全に可愛いですしそのような着こなしもオススメですよい♪

 

さてさて

いやー、しっかし風がすごいですね。

雨もふってきて今はこんな感じです。

f:id:aluvous:20141005152545p:plain

気象庁のHPより拝借しております画像です。

いやはや、完全にアウトな感じでぐいぐいきております。

今さっきより雨も降ってきてもはやな状態です。

ですがですが

ALuvousは変わらずオープン中です。

そしてW POINTも本日が最終日なんですよ。是非この御機会に。

f:id:aluvous:20140927161429j:plain

商品も先日ブログで紹介しております通り何かと入荷があった週末ですのでこのタイミングはほんま買い時です!

あ、ちなみに究極人気のこちら。

残り僅かですのでお急ぎを。

f:id:aluvous:20141003190147j:plain

f:id:aluvous:20141003190137j:plain

licht bestrebenのニードルパンチスリーブのシャツです。

超絶人気です。お急ぎを。

 

さあさあ

ラストスパートだ!

てな感じで

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

谷川