展示会シーズンを終えて

こんばんは、かとうです。

 

ブログ、、久しぶりにて失礼します。

先週は4日間の東京出張、帰って来てからは大阪にて展示会、そしてその展示会場の帰りの階段で足を踏み外して靭帯を切り、本日は装具をはめて店頭に立っております。

 

 

加藤です。

 

 

いやはや、いろんな事があった先々週と先週。

周年パーティにて酔っぱらいすぎて当店の什器を壊し、

東京にて来シーズンの素晴らしきコレクションをたくさん拝見し、

日頃はなかなかお会い出来ない方々とたくさんお話をして良い刺激を受け、

帰りの飛行機を自身のイージーミスで乗り過ごし、

帰って来たら重傷を負い、

救急病院には診療を拒否され、

寝返りもうてずもがき苦しみながらも相方の暖かい看病に支えられ、

 

 

今は久しぶりのブログを書いております。

 

 

加藤です。

 

 

 

ま、そんな私事は後回しとして、、

 

 

まずは先週末の新作入荷からご紹介です。

f:id:aluvous:20141028183444p:plain

 

どどっと入荷しております。

 

見ての通り、ほぼほぼアウター。

 

アウター祭りです!

 

 

キャッチーなものからスタンダードなものまで、今シーズンは先シーズンに比べて幅・数ともに増やしてセレクト。

 

まさしくアウター豊作の今冬、ぜひ男子諸君には必須アイテムである“アウター”をよりお楽しみ頂きたいと思い、思い切って先シーズンの2倍程仕入れております。

 

それもこれもどのブランド様も素晴らしいアウターを提供してくださる事につきるのですが、男子たるものアウターはまさしく冬の一張羅。1シーズンに一着は是が非でもゲットしたいものではないでしょうか?

 

f:id:aluvous:20141028184416j:plain

f:id:aluvous:20141028184433j:plain

 

f:id:aluvous:20141028184359j:plain

f:id:aluvous:20141028184545j:plain

f:id:aluvous:20141028184602j:plain

f:id:aluvous:20141028184615j:plain

f:id:aluvous:20141028184631j:plain

f:id:aluvous:20141028184704j:plain

f:id:aluvous:20141028184720j:plain

f:id:aluvous:20141028184734j:plain

 

 

 

 

今期のALuvousは今までよりもさらに充実したアウターラインナップにて、冬支度を整えております!

 

感度抜群の皆様はご周知の事かとは思いますが、アウターは“今”が選び時です。

“今”とは10月末〜11月上旬にかけて。

これを過ぎるとアウターの半分ぐらいは店頭から飛び立ち、毎度の事ですがその後お問い合わせお取り寄せのご要望を頂いてもブランド・メーカーにも在庫が無く、ご期待に添えかねる場合がほとんどにございます。

 

 

来週はおそらくSiseとlicht bestrebenからアウターが入荷予定。

これも含めて上新作アウターとお見比べ頂くも良し。

しかしながら画像の通り、早いもので早速売り切れてしまうものもございます。SOLDOUT表記にはなっていないもののサイズ欠けしている商品もあります。

 

 

そう、百聞は一見にしかず。

まずは今のラインナップを店頭にてお確かめ頂きたい今日この頃。

ビビッと来たものはまさしくそれです。

そうでない場合はもう少し待つ方が良い!

良きタイミングで最良の一着を。

機会に左右されるからこそ服は面白い。

出会いと決断を大切に!

やっぱり服と恋は、うむ、かなり似てる気がしますね〜←

 

 

 

ご遠方のお客様で気になられてる商品がございます場合ははどうぞお気軽に、どしどしとお問い合わせ下さいね^^

 

 

さてそんな本日はこちらの3型がonline shopに解禁です。

f:id:aluvous:20141028185521p:plain

f:id:aluvous:20141028185531p:plain

f:id:aluvous:20141028185541p:plain

 

liberum arbitriumアウター3型。

同ブランドはこれにて全ラインナップ完納、です。

 

人に例えれば、みな表情が豊かで、しかしながら内面もしっかりしている。

そんな風に感じる抜群のもの造り。

 

詳しい商品説明は店頭もしくはonline shop商品ページにて

 

online shopでは本日18時より販売開始です!

 

 

ぜひお見逃し無く。

 

 

 

さて冒頭の話にもどりまして、先週の私はいろいろなことがありました。

 

4日滞在中の3日間を雨に打たれた東京では、もちろんいつも通り傘をささず新宿の路地をビジネスホテルに向かって歩いていたところ、外国人が乗った車が勢いよく私の前に立ちはだかる。

「iPhone6!iPhone6!iPhone6!

彼は力強く私に訴えかけてきます。

手には5枚の諭吉。

 

うむ…

ブログではここまで。

続きが気になる方はぜひ店頭にて!w

 

 

 

そして東京滞在最終日。

当店代表谷川より手配頂いた飛行機チケット。

しっかりと出発時刻を確認し、それに間に合う空港行きのバスをチェックし、予定通りにスケジュールをこなしいざバス停へ。

 

しかしながら無いんですね〜、バスが。どう見ても時刻表に私目当てのバスは乗ってない。

けどスマホで調べたときには時刻表載ってたしな〜

 

 

 

皆様はご周知だと思いますが基本的に〈午後7時〉は〈19時〉と表記されますのでね、

うん、

そこらへんご周知だとは思いますが、ね、くれぐれもお気をつけ下さい、ね。

 

 

 

帰って来てからの階段にはびっくりしましたよ。

いや、階段の幅の細さにもびっくりしましたが、皆さんは普通に上り下りできる幅です。決して階段は悪くない。

本当にびっくりしたのはそこで足を踏み外す私自身。

 

別に時間が無くて急いでた訳じゃないんです。

すごく良い事があって浮かれてた訳でもないんです。

 

ただただ注意散漫でした…

 

 

「ボキ、バキ、ブリブリ、ブチンッ」

 

これで人生4回目ですが、あの音が聞こえた瞬間は最悪です。

階段はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

うむ、何が言いたいブログかよく分からんくなりましたが、

まずは来シーズンのコレクション、すごく素敵だったという事!

そして今週店頭に並んでいる新作も、すごく素敵だという事!

 

来シーズンのコレクションデータと、今シーズンの新作、充実のラインナップで皆様の御来店をお待ちしております^^

 

 

 

ではまた明日!

 

 

お粗末様でした。

 

 

 

かとう