早くも。

こんにちは。

今日は朝は雨模様でしたが今は晴れててええ感じですね。

 

最近流行の「あったかいんだからー」いうてる芸人、クマムシさんの「あったかいんだからー」いうてる方よりその相方の方が気になって気になってしゃあない谷川です。

なんかね。

どぎまぎ感がすんごいんです。

まあお時間あれば気にかけて見てみて下さい。どうでもいいけど。

 

さて、気を取り直して早速ですが先日のtoday styleよりお早め注意報が出ておりますこちらのセットアップ。

f:id:aluvous:20150201130455j:plain

f:id:aluvous:20150201130348j:plain

f:id:aluvous:20150201130451j:plain

f:id:aluvous:20150201130411j:plain

ETHOSENS / ジャガードジャケット : ¥59,400-

ETHOSENS / ジャガードトラウザー : ¥30,240-

ffiXXed / ロングシャツ : ¥33,480-

DRESSEDUNDRESSED / シューズ : ¥59,400-

 

ETHOSENSより入荷のジャガードの色違いセットは既に完売で残ったのはこちらのblueのセットアップ。

色め的にも春気分満載のこちらはこれからの季節柄とても使えるような一品。

たまにはこうしたセットアップでの着こなしもGoodかと。

もちろん単品使いだとまた色のアクセントが効いて使えるし、スタイリングの幅も広がるかと思うのでこういった色が強めのジャケット、トラウザーなんかは持っていれば何かとってな感じなので是非ともオススメ。

何よりこんな感じで全身同一色でのスタイルは鉄板ですし是非御参考下さい。

あとロングシャツは超絶使えます。

色違いのblackは完売やしこちらの色も1点のみなのでお急ぎ下さいませい。

 

いやはやしかし。

新作はやっぱりいいもんです。

最近はちょこちょこと入荷がございますが、やっぱりいいもんです。

 

そしてまだまだ寒さもある中、春物を気にいって購入していただけて本当にありあとうございます皆様。

 

今後もまだまだ入荷ラッシュは続きますので日々の日課のALuvousのブログ、HP、SNSは見逃すな!です。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川