本日もありがとうございました

f:id:aluvous:20150222204151j:plain

 

今日もお足下悪い中お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

 

 

ブログで商品のご紹介が出来ませんでしたが、今週も新商品の入荷予定がございます!

 

 

SOLD OUTが目立ちますので、今週も週末だけでなく週初めにも入荷がある予定です。

 

 

今週の入荷予定ブランドは

 

 

ALLEGE

ANDREA POMPILIO×Onitsuka Tiger

ETHOSENS

KROFUNE

licht bestreben

 

 

 

です。

 

その他のブランドも入荷の可能性がありますが、確定しているのは上記ブランドです!

 

 

 

今週は2月最終週ということもあり、一気に店内も春仕様にバージョンアップする予定。

1ラックのみ残っておりました秋冬ラックも去り、店内オール春ラインナップに!

 

 

NEW ARRIVALも明日もしくは明後日頃に更新予定ですので、ご遠方のお客様も情報をお見逃し無く。

 

 

 

今週も皆様のご来店・ご利用、心よりお待ち申し上げます^^

 

 

 

かとう