S I S E / ドルマンシャツ

こんばんは、かとうです。

 

 

3月は何かと立て込みますね〜

新年1月、2月とは打って変わって皆様もご多忙の事かと思います。

 

 

online shopの更新、遅れており大変申し訳ありません。

coming soon表記の商品も、本日より準備が整った物から進めて行きますので暫しお待ちを…

 

 

さてその新作の中から、本日はこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20150304142913j:plain

f:id:aluvous:20150304143138j:plain

f:id:aluvous:20150304143034j:plain

S I S E / ドルマンシャツ:¥24,840  ※online shop明日解禁予定

 

 

 

同ブランドの“顔”とも呼べる、ドルマンスリーブデザインが特徴のシャツ。

 

計算し尽くされたシルエット美は、一度着用すれば病み付きになります!

そしてドルマンデザインのプルオーバーやニットは巷でも良く目にしますが、ドルマンシャツはなかなかございません!

 

 

シンプルながらもSISEらしさが詰まった一着は、毎シーズンお客様から絶大な支持を集めております。

 

 

f:id:aluvous:20150225145728j:plain

f:id:aluvous:20150225145913j:plain

f:id:aluvous:20150225145858j:plain

 

今回はマオカラーシャツコート等にも用いられた、コットン×ポリエステルのオックスフォード素材を採用。

 

ノリが効いたようなぱりっとした質感で、型くずれしにくい素材感。

 

 

あえて固い素材をチョイスする事で、独特のシルエットをより引き立てているナイスデザイン。

 

S I S Eはやはり、“デザインに適した生地選び”が上手なブランドだと改めて思います。

 

 

 

f:id:aluvous:20150225145832j:plain

 

胸元には同色糸で刺繍のワンポイントデザインが。

ブランドアイコンをさりげなくデザインに取り入れているのも、自信の表れ且つナイスデザイン。

 

 

色んな意味で“着る人の自己満足”を満たしてくれる、そんな一着かと!

 

 

 

それでは早速こちらを使って1コーディネート。

 

f:id:aluvous:20150304181355j:plain

f:id:aluvous:20150302130318j:plain

f:id:aluvous:20150302130331j:plain

f:id:aluvous:20150302130339j:plain

S I S E / ドルマンシャツ:¥24,840  ※online shop明日解禁予定

licht bestreben / ストライプロングシャツコート:¥28,080  ※online shop本日解禁予定

KROFUNE / クラッチバッグ:¥8,100

licht bestreben / スウェットデニムサルエルパンツ:¥22,680  ※online shop本日解禁予定

DRESSEDUNDRESSED / シューズ:¥59,400

 

 

 

今季はやっぱりレイヤーですね!

 

シャツ×シャツのレイヤーも、今季ならではのフレッシュなスタイル。

襟元がごわついたりしないか…?という心配のお声が挙がりそうですが、そこはぜひ一度店頭にてお試し下さい!

 

もちろん相性の悪い組み合わせもありますが、当店でセレクトしているシャツ類はほとんど対応可能です。

 

 

 

シャツそしてシャツとかっちりな雰囲気で来たのなら、やはりどこかで“抜け感”を。

こうゆう時もスウェットパンツは役に立ちます♪

f:id:aluvous:20150221123546j:plain

f:id:aluvous:20150221123748j:plain

licht bestreben / スウェットデニムサルエルパンツ:¥22,680 ※online shop本日解禁予定

 

 

ウエストは腰履き用に大きめの作り、膝下はかなりタイトなスキニーというイメージです。

標準体型のお客様はサイズ2もしくは1がおすすめです。

 

 

しかし各色、すでに入荷の半分以上が飛び立って行きました。

GREYはサイズ0が残り一点ずつ。サイズ1は残り2点。

入荷の少なかったWHITEはサイズ0、1ともに完売御礼です。サイズ2とサイズ3も残り僅かですのでお見逃し無く。

 

 

ちなみにですが、本日ご紹介のスタイリングで私かとうが着用しておりますのがサイズ2。

上の着用画像で履いているのがサイズ1です。

 

 

 

上記の通り、 S I S Eのドルマンシャツは明日online shop解禁予定。

licht bestrebenは今晩解禁予定となっておりますので、ぜひご期待下さい!

 

 

 

かとう